pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

【腐】黒子のバスケ

公開グループ
→→Attention最後までお読みください←←更新日2015.01.15
<基本的に規約に反する書き込みは削除対象です。>

●【腐】のコミュニティです。NLは対象外です。
●クラスタ表示用アイコンだけの入会もOKです。
●参加者性別問いません。
●イラスト・漫画・小説・お絵かき(以下、まとめてイラストと表記)添付なしの「初めまして挨拶」は【自己紹介スレッド】へお願いします。
特にROM専の方はよろしくお願いします。
【自己紹介スレッド10】group/comment/1383974
●女性同士・女体化作品は当グループでは取り扱い不可です。 →黒バスにょ化【group/2101
 女装の場合はコメント冒頭にわかりやすく記載する等してください。
●基本的に新たにスレッドを立てる場合は、イラストの添付や、企画の募集等などでお願いします。
私信や、近況報告、叫び、主張、本編の感想等のイラスト添付なしの書き込みはご遠慮下さい。
●イラスト(特に小説・漫画)でタイトルにCP表示がない場合コメント欄にCP表示お願いします。
R-18作品はタイトルも消えてしまいますのでサムネにCP表記お願いします。
●当グループはR18を禁止していません。R18未満の方は年齢詐称してまで見ないようにお願いします。
●間違えた書き込みは自分で削除してください。
●添付イラストが「削除済みもしくは非公開」「マイフレ限定」等の場合も削除対象になります。
●自分のイラストに後からコメント添付する場合は、別スレを立てないでください。
●(絵)茶募集は、茶会が終わったら削除してください。

●【友達募集スレ】group/comment/650980
ご利用お願い致します。

流れが早いのでご了承ください。


<管理人より>
別名/詳細説明スレッド
要望質問、ここに書ききれない事項や、使用の諸注意ヒントなどは下記スレへ。
group/comment/194527
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • 青黒による吉原パロを2作同時に投稿させていただきました。うちの大黒柱作品でございます。3か月の月日をかけて修正しまくったので話がめんどくさいことになっていますが、よろしくお願いします。novel/4172404 novel/4172603
    続きを見る ▾