pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

オリデジインターフェイス

公開グループ管理人の承認が必要
現在のカバー画像の製作者【user/3350051
カバー画像募集の詳細⇒【illust/28056571
このグループは主にオリデジ、オリジナルテイマーを紹介したりしていくグループ。もちろん版権デジモン関係もあり。モラルを守って楽しく交流しましょう。

投稿するキャラクターは版権デジモンの亜種、色違いなどを除き、基本完全オリジナルでお願いします

pixivで作品を投稿している方の申請を許可しています。作品を投稿されていない方からの申請は基本的にお断りさせていただいております。

2012/06/14以降、オリジナルモンスターの外見や能力などに対し下記のような設定を付加することを禁止します。
・作成したモンスターの最強設定
・他のモンスターを否定したり中傷する設定
・同世代の〇〇モンの能力を「遙かに凌駕する」などの設定(カオスドラモンはムゲンドラモンの強化型のような関係の表現は規制対象外)
・既存種族の頂点という設定(自分で作成したオリジナル種族の頂点という設定は規制対象外)
規制対象例:全ての「獣型」デジモンの頂点
非規制対象例:全ての「刃竜種」デジモンの頂点(「」の中はオリジナル種族)
・作成したデジモンに惑星破壊能力を持たせること
・R-18、R-18Gのイラストの投稿(投稿される作品に血などの残酷な描写やグロテスクな描写は控えてください)
・画像だけ貼ることと同義の投稿(必ずそのデジモンについての紹介文を入れてください)
・デジモン関連商品を除く特定の商品をオリデジ化したものを投稿する事(そのデジモン化した元の商品が如実に表現されていたり、元の商品の解説がされていたりする場合を指す)2012/06/21以降適応
・作品をトレス、または模写した場合、必ず作品元を明記すること(2014/3/28)
・デジモンを除く他の作品のキャラクター又はパロディキャラ、世界観を共有しているキャラクターは投稿禁止(2014/3/28)

ご理解とご協力をお願いします。

(尚、この概要は予告なく変更や追加を行うことがありますのであらかじめご了承ください。)
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • 新バージョン B.Greymon
    偉大な竜の息
    黄金のパワー
    精神的な青色レーザー
    続きを見る ▾
    新バージョン…だと!?爪と角どころか尻尾まで凶悪にww
    黒いマントはB.Agumonから継承された!
    そして気になる精神的な青色レーザー!
    続きを見る ▾