It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

他にも作品の再投稿や広告非表示など
便利な機能が盛りだくさん

Get pixiv Premium

Welcome to pixiv

"お揃い", is tagged with 「ヘタリア」「なにこれ和む」 and others.

手ブロではなんか眉毛の人がくま二郎さんの帽子かぶってたの描いちゃったので、ここで...

ちよこはら

お揃い

ちよこはら

9/25/2011 15:58
手ブロではなんか眉毛の人がくま二郎さんの帽子かぶってたの描いちゃったので、ここではこの二人で。いつまで経ってもレイヤーを間違えて取り返しがつかないことに… インタビューズやってみましたのでお気軽どぞーhttp://theinterviews.jp/chiyocohara ■タグ・ブクマ・閲覧...Read more
  • Views1222
  • Total score450

投稿した作品

  • HAPPY  HALLOWEEN!!!/ちよこはら
  • お揃い/ちよこはら
  • 明治/ちよこはら
  • 「そんなにいうならもらってあげる」/ちよこはら
  • 無題/ちよこはら
  • 文化祭/ちよこはら

Bookmarked Works

  • ごちゃまぜログ3/あんこ
  • りんねまとめ/えさい
  • 夕焼けクルス/mocha@3日目コ-31b
  • 【りんさく】君がさみしくないならいいんだ/あんこ
  • 【りんさく】呼び名じゃ距離は測れない/あんこ
  • 7Days to Die on MSSP/寝路(ねじ)
 

pixiv Spotlight