or

or

It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

or

or

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

Welcome to pixiv

"マセ恋歌を描いてみた", is tagged with 「Vocaloid」「初めてB型を恨んだ」 and others.
白皙@プロフ

マセ恋歌を描いてみた

白皙@プロフ

10/4/2009 12:45
マセ恋歌動画を相方の歌い手うpしてみました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8416878   歌がもうこれ、吐血で血が足りません誰か輸血してください。そしてレンが動く・・・だと・・・!!動画編集感謝だありがとーーー!!  ■O型ですみませんwみなさん優しくて涙が...Read all
蓮華11/22/2013 15:07A型で誠に申し訳ございません…。白晳さんの絵大好きです!オーチャード6/9/2013 23:16なにこの絶世の美女・・・。あ、男の子だった。まな1/4/2013 17:39綺麗でかっこいいです! 画像使わせて頂きます!!☆南(ほしみなみ)6/26/2011 09:36B型でごめんなさい・・・・・・・・・・なつめ.6/18/2011 16:52カッコよすぎるレンきゅんヤバイ//////ちょっとお借りします!!白皙さん大好きです!!!///nanamil5/8/2011 23:49レン君最高すぎてどうにかなりそうです!お借りします!白皙さん大好き!!稲葉@ついった11/10/2010 23:23白晳さんはきっと後光がさしてますね!!この神絵とても大好きです!!(ω≦♪>3<11/7/2010 19:36きゃぁぁぁぁ見つけました!!さっき見てきて探してたんです!!イケメンレン君///ねずみ10/30/2010 22:34でたこれ。ぱないっす!!滝沢9/30/2010 19:41動画の方もすごいですね!瞬きがすごいなめらかで自然だからリアルです!もしこんな人がいたら幸せ過ぎて死ねる^p^8/20/2010 23:58目見てたら吸い込まれそうになる…かっこよすぎ!!!笹舟7/30/2010 19:56バルも白晳も大好きですよ!!!!RIN^p^俺の吹雪きゅん7/26/2010 13:54ニコ動で発見しました!このレンが今一番すきです♪ぜひブログで紹介したいのですが?いいでしょうか?しえる7/19/2010 18:55レン・・・本当に同い年なのかw7/11/2010 00:20動画やばかったですよ…。眼が合った瞬間心臓が破裂しました。なるるん5/30/2010 08:55(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィリルマ5/9/2010 22:35ブログで頂きます。素敵な画像ありがとうございます。美音4/25/2010 17:22O型でよかったテイダ4/4/2010 15:10動画で知りました! 血がぁ>< 最高です!w 3/30/2010 15:44レンの絵の中でこのレンが一番好きです(鼻血
  • Views93409
  • Total24671

Submitted Works

  • 泣いてなんか/白皙@プロフ
  • マセ恋歌を描いてみた/白皙@プロフ
  • ぎんぱつさん/白皙@プロフ
  • 俺様男子の落書き/白皙@プロフ
  • ありがとう/白皙@プロフ
  • ねえマスター!/白皙@プロフ

Bookmarked Works

  • 彼女たちの花/江戸屋 犬八
  • From Dusk.../LIN+
  • 宝石の描き方/緑谷もげ
  • キルア/がわ
  • きだくん!!/HINA
  • 返り討ち/菅原千明