ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「両手に」 は 「バニー」「悟空」 等のタグがつけられた作品です。

姉弟みたいな漫才コンビみたいな二人がかわいくてのう!

aoki(かも)

両手に

aoki(かも)

2008年4月28日 02:31
姉弟みたいな漫才コンビみたいな二人がかわいくてのう!
aqu2008年6月1日 12:54マジっすか?!はまってるのはイイです!超うれしいw aoki(かも)2008年5月29日 01:07はまりすぎというくらいはまってるので描くと思いますえへへ aqu2008年5月25日 22:52ホント微笑ましいっす!wまた描いてくださいね~^^ aoki(かも)2008年5月25日 21:51わああ有難う御座います!自分絵でドラゴンボールはきついだろう、と描く前は思ってたんですけどpixivに投稿してみたら、自信がつきました^^ほんと姉弟みたいですよねv微笑ましいっす! aqu2008年5月25日 20:27そうだ、お姉ちゃんと弟みたいですよね~^^ aqu2008年5月25日 20:25うーんこの絵はまた・・・いいわ!!絵柄が違ってるのにこんだけ満足すんのはないっす!グッドです^^ aoki(かも)2008年5月2日 14:41>鈴坂ハルさん 自分も大好きです☆最終回の二人の絵はやばかったー aoki(かも)2008年5月2日 14:40>ENAKAさん そんな関係の二人が昔っから好きで絵も描いちゃったんだと思います。 aoki(かも)2008年5月2日 14:38>haimaniさん ブウ編のべジータとかね!絶対つけますねw誰か突っ込みそうだとは思いました。ヤムチャはつけるとしても遠くからボソボソとかそんなイメージですなw 鈴坂ハル2008年5月2日 14:21すごく素敵な絵です。この二人が大好きです☆ ENAKA2008年4月30日 23:58原作でもアニメでも、いつまでも悟空を弟扱いのブルマがすごく好きでした haimani2008年4月30日 23:36Zの後期ならベジータにイチャモンつけられそう。前期ならヤムチャ・・・じゃ無理だな,orz aoki(かも)2008年4月29日 18:10自分もえらく懐かしいのにはまったなあと笑 今でも人気だからそんな感じしないんですけどね。わーい H2I2008年4月29日 10:40ブルマ懐かしい! なんか凄い和みました (´ω`*)

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。