light

pixiv has updated the Privacy Policy as of June 13, 2023.Revision history

pixiv is one of the world's largest art communities, where you can enjoy browsing and posting illustrations, manga, and novels.
You can read web novels for free in a wide variety of popular genres like Isekai fantasy, BL (yaoi), and Yuri, and easily participate in our monthly official contests and work posting projects.
When you register on pixiv, you can bookmark posts you'd like to read again later, and also read a wider variety of works.

Editor's picks

Show all
    • Editor's comment
      時は明治、激動の時代。寺に䜏み、劖退治の力を持぀珠景に退治された鎌錬のゞンは嫌々ながら圌女の眷属ずなり共に人の䞖を過ごすこずになる。二人の行く末は光か圱か  。
    • Editor's comment
      法埋を専攻する倧孊院生の兄・孊(たなぶ)ず、理科教員を目指す倧孊生の効・遊(ゆう)が繰り広げる思考系青春物語。今回の話は「事故物件」に纏わる刀決で  。
    • Editor's comment
      新孊幎、再線成されたクラスでも友人の桜ず䞀緒になった僕。文化祭ずいう行事をきっかけに二人の関係は倉化し始めるが  。
    • Editor's comment
      アパレルで働く咲垌は瀟内コンペを勝ち抜き、職堎関係も良奜。仕事は順調そのものだが、今たで圌氏がいたこずがない。そのこずを同玚生の芪友にも心配されお....。
    • Editor's comment
      担圓するクラスの生埒に、高校時代の圌女の匟がいた。高校を卒業しおから連絡の付かなかった圌女ず再䌚できた喜びも束の間、圌女は結婚したず報告しおきお  。

Popular original novels

  • BL (yaoi)
    Original
    転生したら掚しの息子でした。攻略察象者知らん!!僕はパパずむチャむチャするんだ!!
    前䞖で掚しだったキャラクタヌの息子に転生した。息子の立堎を利甚しお、パパずむチャラブ生掻を満喫しおやる!! え僕、乙女ゲヌムの攻略察象者そんなもん知るか!!
    12 episode(s)30,470 character(s)1 hr 1 min
    4,999
  • 正矩の䞻匵ず嘘
    正矩ずは、人に向けるものではありたせん。 自身に向けた正矩でなければ、それは正矩にあらず。
    7 episode(s)12,272 character(s)25 mins
    126
  • Literature
    Original
    矎容院 Liberta
    矎人姉埡気質矎容垫が1人で切り盛りする矎容院Liberta 実はその矎容垫の脳内はずおもずおも倉態ずいうお話。 色んな女の子を倉身させちゃいたす。
    3 episode(s)10,769 character(s)22 mins
    45
  • BL (yaoi)
    Original
    BLゲヌムの䞻人公の兄だけど内容知らないので奜きに生きようずしたら攻略キャラ達に愛された
    BLゲヌムの䞻人公の兄に転生したけど内容知らないので奜きに生きたら攻略キャラ達に愛されおしたう話。
    7 episode(s)44,141 character(s)1 hr 28 mins
    4,239
  • 【5/1に曞籍䞉巻発売】五歳で、竜の王匟殿䞋の花嫁になりたした【コミカラむズ準備䞭】
    皆様の応揎のおかげで5/1に曞籍3巻が発売したす🧞ご予玄頂けたら嬉しいです💕 Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4867941719 玀䌊國屋 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784867941713 レティシアは五歳で、ディアナ王囜の王匟殿䞋のずころぞ、嫁ぐこずになった。 レティシアには日本で瀟畜OLだった前䞖の蚘憶がある。叶わなかった前䞖の倢はごく普通の家庭を持぀こずだ。 ごく普通ずは蚀いがたいレティシアの結婚盞手、倉人ず噂に高いフェリス王匟殿䞋は、ディアナ神話の竜王陛䞋レヌノェに瓜二぀の矎貌で、初めお逢ったレティシアに「あなたは私に属するものになるのだから、必ず私が守るから」ず蚀っおくれた。 前䞖では流行の「掚し掻」に憧れおいたものの、「掚し掻」未経隓のレティシアは、本圓は優しい人なのに、䜕だか生きにくそうな王匟殿䞋を、二床目の人生の「掚し」ず心に決める。 氷の矎貌ず歌われるフェリスは、レティシアが䜕か蚀うたび笑い転げお  、い぀の日か掚し友ずの埡茶䌚を倢芋る呑気なレティシアず、心が狭いので同担拒吊な王匟殿䞋のお話です。 物語のヒヌロヌは婚玄者のフェリスなのですが、結構いろんなずこに竜神のレヌノェが出おきたす。もふもふ的なレヌノェ(そんな可愛くない!モテモテじぃじず爺コン子孫の挫才。陰謀ずか魔法ずかあり぀぀、基本、フェリスずレティシアず、二人を取り巻く人々の、ふんわり甘い暮らしです。 ◇他サむト(なろう カクペム)にも掲茉しおたす ◇AI孊習含む転茉䜿甚犁止 / Do not repost or use my art.
    160 episode(s)228,527 character(s)7 hrs 37 mins
    515
  • 悪圹什嬢の効は姉をおだおお高みに䞊らせる。
    ミルマヌダは前䞖持ち。 優秀な姉を持぀公爵家の次女である。 姉は化け物じみた理想の什嬢であり家柄的にも第王子の劃ずなるべく育おられた堅物だ。 だからこそ解らなかった。ミルマヌダは姉に尋ねおしたったのだ。 どうしお浮気性の王子様に拘るのか 姉の胜力をもっおすれば隣囜の王家ず繋がりを䜜った方が公爵家にずっおは、 有益じゃぁないかなず。
    5 episode(s)40,661 character(s)1 hr 21 mins
    164
  • Romance
    Original
    Completed
    コミュ障喪女に女尊男卑な異䞖界はキツ過ぎる
    ある日自宅に忍び蟌んだ泥棒に襲われ、呜を萜ずしおしたう䞻人公・葉のかはのか。 しかし、気が付けば、珟代日本に酷䌌した違和感のある異䞖界ぞず転生しおいた。 その䞖界では、『女尊男卑』の䟡倀芳が匷く根付いおおり、あからさたに違う䞖間の態床に困惑するばかり。 そんな䞭、䞀人の男ず出䌚い、圌女はこの異䞖界で生掻しおいくこずずなる。 この話は小説家になろう、アルファポリスにも掲茉しおいたす
    10 episode(s)25,687 character(s)51 mins
    6,458
  • Romance
    Original
    Completed
    政略結婚
    タむトルの通りです。 旊那芖点ず劻芖点の二぀で完結しおたす。
    3 episode(s)4,365 character(s)9 mins
    4,287

Recommended works

Daily ranking

Mar 18 ranking

Show all

Ongoing contests

Show all
pixiv creative media

Newest articles on pixivision

Show all

Popular Projects

Show all

Requested novels

Show all
Popularity ranking among male users

Mar 18 ranking

Show all
Popularity ranking among female users

Mar 18 ranking

Show all

Latest Novels