フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「ミュージックユニオン・チャプター9」 は「オリジナル小説」「世界線」等のタグがつけられた作品です。

-ミュージックバーストの適格者を決める為の、戦いが始まる-ミュージックユニオン後...

桜崎あかり

ミュージックユニオン・チャプター9

桜崎あかり

2012年6月6日 08:04
-ミュージックバーストの適格者を決める為の、戦いが始まる-

ミュージックユニオン後編のホームページ未掲載分です。今回からはピクシブで公開になります。ホームページにはピクシブより遅れての収録になるかもしれません。今回は「ここで区切るのか?」と言う部分になっておりますが、ここで区切らないと…(ry

これ以降に関しては、現在執筆中ですので完成までしばらくお待ちいただく形になると思います。執筆のスピードにもよりますが、早ければ…。

キャラクター設定等はホームページを参照と言う方向でお願いします。(キャラクターの設定、プロット、その他シリーズもホームページからご覧いただけます) http://amdraakari.gouketu.com/

今回の投稿ではチャプター9(後編のチャプター3)を収録しています。

※この作品はフィクションです。地名は一部が実名になっておりますが、実在の人物や団体等とは一切関係ありません。一部でノンフィクションでは…と突っ込まれる要素もあるかもしれませんが、フィクション扱いでお願いします。

※コメントに関しては『ほんわかレス推奨』でお願いします。それ以外には実在の人物や団体の名前を出したり、小説とは無関係のコメント等はご遠慮ください。

※かなり人を選ぶようなメタネタが含まれております。閲覧の際はご注意ください。特に今回は今まで以上に人を選びます。

※イメージレスポンス、挿絵等も随時募集しております。プロフィールにも書いてありますが、特に早いもの勝ちではありません。お気軽にお問い合わせください。

※2013年3月6日午後8時24分付:ページ分割を廃止し、仕様変更をいたしました。
  • 閲覧数414
  • 総合点0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。