or

or

It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

or

or

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium
1128703
1924201
0
0

Welcome to pixiv

Did you find anything you liked? Join pixiv now and get connected with other users and artists today!
無地

【黒バス】彼女が彼氏のエロ本を見つけたよ【女体化】

無地

2012年06月10日 00:59
スタンダードにベットの下か、それとも彼女の嫉妬を誘うために見つけやすいところに隠すか、いやもしかして鍵付きの引き出しに入れてボールペンで下の板を上げないと見えないように細工をし、無理やり出したら燃えるというトラップを設置するか。綺麗なお姉さんはお好きですか?あなたは何フェチ?おいおい、そこの身長180越えども、そんな君たちのグロテスクなそれを小さくてかわいいお口にねじ込むとは何たる鬼畜、罪悪感はないのかね。あと誰だ顔にかけたい奴は、後で写真ください。まったく、君たちは彼女と一緒に下着屋に行ける子たちかね。え、行ける。あ、もう行ったことがある?自分色に染めてやるということか・・・え君なんで泣いていr・・ああ、そう純粋ボーイにとってはひもなしバンジー並の羞恥心だったんだろうね・・・え、でも下着は選んだって。このちゃっかりめ。どうせあれだろ、スカート捲らせて今日の下着見せてもらうんだろ?へ、朝の占いを見れば下着の色がわかる?oh・・・・ジーザス。※受け女体化 ※下ネタなのでR-15で ■閲覧・ブクマがががぁあぁあAAあ∑ ありがとうございます!■6/12 6/11付けのデイリー34位・・・?!なん・・・だと・・・
 -  aaa
 -  
  • Views227782
  • Total4515

投稿した作品