ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する
1556702
3164756
1349965355
0
0

pixivへようこそ

この作品 「【薄桜鬼 土方×千鶴小説】ある朝のはかりごと」 は「土千」「薄桜鬼小説10users入り」等のタグがつけられた作品です。

2012/10/8のラヴコレクションにて無料配布させて頂いた小説本の本文全文です...

ヤマネコ

【薄桜鬼 土方×千鶴小説】ある朝のはかりごと

ヤマネコ

2012年10月11日 23:22
2012/10/8のラヴコレクションにて無料配布させて頂いた小説本の本文全文です。当スペースまでお越し頂いた方で、せっかくご希望頂けたにもかかわらずお渡し出来なかった方もいらっしゃいましたのでサイトとこちらにも掲載させて頂きます。当日お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!貰って頂けて、心から嬉しかったです。直接的な性表現は一切ありませんが、そんな雰囲気の会話はあります。苦手な方はご注意ください。(全文掲載に伴い、サンプルは削除しました)
  • 閲覧数5906
  • 総合点729

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。