フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する
1660669
1687605
1354116879
0
0

pixivへようこそ

この作品 「伝えたくて…… 三話」 は「とある小説10users入り」「一方通行」等のタグがつけられた作品です。

お待たせ致しました第三話、投稿ですの。この物語は禁書新約3巻までの話を元に好き勝...

陣海

伝えたくて…… 三話

陣海

2012年11月9日 21:24
お待たせ致しました第三話、投稿ですの。この物語は禁書新約3巻までの話を元に好き勝手に進めた半年くらい先のお話になります。シリアスは基本ありません。メインになる方はタグの通り。今回も担当してくださるのは今担当、赤坊主さん【user/2289279】です。今回は提出期限一日遅刻という暴挙を大っっっっ変!寛大な心で許して頂き本当にありがとうございましたっ!次回は遅刻しないようがんばります……。佐天さんが某友達がいないラノベのヒロインっぽくなってる所がありますが気にしない方向でお願(ry。次回はきっと25日には出来上がる筈☆★【一話→novel/1521291】【四話→未投稿】
  • 閲覧数20897
  • 総合点700

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。