or

or

It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

or

or

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium
658352
2128680
0
0

Welcome to pixiv

Did you find anything you liked? Join pixiv now and get connected with other users and artists today!
三重@スパークお疲れ様でした

【Fate/Zero】袖振り合うも多生の縁【時雁・ショタ注意】

三重@スパークお疲れ様でした

2011年12月06日 02:43
■ツイッターで盛り上がったショタ臣×振袖ショタ雁夜を書いてみた。この通り女装表現があるのでご注意下さい。ある意味初めてまともな時雁を書いた気がする。……いや、まともじゃないか。 ■この話のショタ雁夜は女の子として育てられてる設定です。昔よくあったっていう「跡継ぎは健康に育てるため数え7歳まで女の子として育てる」っていう習慣をやってみました。臓硯じいちゃん長生きだし魔術師だから、こういう験担ぎもするかなと思って。 ■ちなみに見ての通り、ショタ臣くんはショタ雁夜が男の子だって気づきかないです。これからも女の子扱いしてどぎまぎします。このまま確実に初恋育てていって、男の子だって分かっても諦めきれない状態に行きます。あとこの雁夜さんなら時臣さん恨まないし、多分魔術師にもなるんじゃないかなとか思う。ジャレてる2人とか大きくなった2人とかも書きたい、なー。 ■あと実は原作年齢時臣×振袖ショタ雁夜とかも考えたなんて言えない。 ■あーあ、冬コミの原稿書きながらも妄想止まりません。この他にも綺礼くんに性的な意味で苛められる雁夜さんやらゼロで某死神漫画パロやら思いついちゃって……そろそろ本気で分身の術を覚えたいです。 ■なんか原作年齢時臣さん相手版に反応してくれる方がちらほらいらっしゃるので、アンケート置いてみます。 (追記)なぜかアンケート消えてたので再設置。ご協力お願いします。   ■ブクマ・タグ・評価・アンケートご協力ありがとうございます!皆さん以外とおじさん×ショタが好きなようで(笑)余裕があったらおじ臣×ショタ雁夜も書いてみますねー。 ■12月6日付のデイリーランキング13位に入りました、ありがとうございました。
 -  aaa
 -  
  • Views20780
  • Total2623

投稿した作品