pixiv

There are 32 stories submitted with the tag: ユンジェ.
Join pixiv to read more stories related to ユンジェ.

It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

他にも作品の再投稿や広告非表示など
便利な機能が盛りだくさん

Get pixiv Premium
  • 184センチの男

    短編すぎるし、ストーリー系ではないです

  • 雨男

    ユノ視点。親友ユンジェ。数年会えてないユンジェ。雨ユンジェ。

  • サクラミチ

    アメブロに載せた作品をこちらにも3月31日、ジェジュン入隊・・・ケガや風邪には気をつけて笑顔で「ただいま!」と言って帰ってきてね!愛するジェジュン、待ってるよ。

  • 俺の彼氏―それでも愛してる―

    設定はわりと最近のユンジェです。少し半端な気もしますが1Pで終わらせてます。

  • Xmas YJ ❷ 『petit felice』by RAKU

    happyChristmas.XmasYJ❸『petitfelice』bykasa."illust_id=47721987"へ。樂さまhttp://profile.ameba.jp/free...

  • ふたりぐらし

    not男前、おとめなおじぇさんです。なんやかんや言ってさ、2人の隠れ家なんかあるんじゃないの?なんて想像して同棲カップルのベタ甘書きました。

  • さよなら、またあした

    鬱々しいお話。ジェジュンがうじうじ過去のことを思い返しているだけでホモ要素はあまり無いです。練習生時代のことはぼんやりとしか知らないのでなんか色々おかしかったらごめんなさい。

  • 兄と彼のこと

    きっと色々知ってると思う、彼女は。

  • 記念日

    ユンジェ結婚記念日

  • 記憶の中ですっと2人は。

    またまた初のユンジェ☆私、ユンジェ信者なので笑

  • はんぶんこ

    チャンジェホ3人の超短編です。ちょっとお下品です。ちょっとだけですよ。はんぶんこされるのはユノです。

  • 4月1日

    ユンジェの超短編です。腐向けですので苦手な方はご注意下さい。ほのぼの系。