pixiv

There are 85 stories submitted with the tag: VIXX.
Join pixiv to read more stories related to VIXX.

It's just a few simple steps!
Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

他にも作品の再投稿や広告非表示など
便利な機能が盛りだくさん

Get pixiv Premium
  • VIXX エンSS

    メンバー×エンのお話です。楽しんでいただければ幸いです~~ww

  • VIXX SS

    VIXXのSSオムニバスです。楽しんでいただければ幸いです。第1話『本気』   登場人物:エン、レオ、ケン第2話『おもちゃ』 登場人物:エン、ホンビン第3話『力になる』 登場人物:ホンビン、...

  • 好きだと言って

    あずっぺさん(@undergeamfishxo)のイラストとツイートからのも・う・そ・う!!がーって勢いで書いちゃったのでいつにもまして薄っぺらい内容ですが、ご容赦ください。私NEOばっかり...

  • むきだし

    同じタイミングで盛り上がれるのって重要だと思うんです。いつも93lineが楽しそうなのは、そうだから、だと。※忘れてたのではありませんが、やっぱりバカップル前提です。ご注意ください。

  • 判らなくなるくらい

    はぎょなを好きだよね?と確認したいときは、Mydolを見返すに限ります。割と漏れ出してるてぐながいますので。※夫婦と言えば、90lineだと即答します。ご注意ください。

  • いいわけ

    頭の中はお花畑です。仕事にならん。※すっかり忘れてましたが、90lineはガチで夫婦らしいですよ。ていう前提なので、ご注意ください。

  • レオエンSS

     ただのレオエンSSですww別れの公式の活動くらいのお話と思って読んでいただければ読みやすいかもです。私の文が駄文で情景などが分かりにくですが、許してくださいw楽しんでいただければ幸いです☆

  • てか、いつものことでしょ。

    演出とはいえ、90lineの公開いちゃこらを毎日拝めた今、もっとえげつない絡みを期待するゲスなぺんです←

  • H.A.N.D

    ステージ上での早々とやってのけたお姫様抱っこよりも、抱かれ慣れてるはぎょなに衝撃なんですけど。慣れてるの?…やっぱり。

  • レオエンSS

    VIXXのレオとエンのSSです。恐らく初めて書いたものになります。それを今更投稿ですwこんな駄文ですが、たのしんでいただければ幸いですww

  • 魔法

    VIXX、レオエン←ホンビンです。最初はErrorネタっぽいので考えていたはずが...自分でもよく分からない方向に。小説書くの初めてなので、色々メチャクチャな気がしますが、よろしければ。マイ...

  • アイドルはもうできないかもしれない

    占いツクールにて同様のものを更新中