pixiv

There are 17339 artwork(s) submitted with the tag: 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
Sign up for pixiv today and enjoy 「【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!

"【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!" on pixiv Encyclopedia  “【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないん..." on BOOTH

There are 17339 images and manga tagged with "【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!". "【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!" belongs to the parent tag "誕生日". Illustrations and artworks submitted with tag "【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!" are also tagged with "描かせていただきました", "鉄道擬人化", "E7系", "HTF擬人化", "ハイキュー!!", "【誕生日企画】8月生まれ", "日常" and "カゲロウプロジェクト".

Created: 7/18/2014

【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!'s Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!

     ●べっ別に、誕生日なんてどうでもいいけど…祝いたければ勝手に祝えばいいじゃないっ! みたいな方に。 ○参加される方は、宜しければタグ「 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!! 」をお付け下さい。     追記: ・ブックマークして下さった方や企画に参加して下さっている方々、ありがとうございます。いつでも参加は受け付けておりますので、ご自由にどうぞ。  ・申し訳ございませんが、ただいまコメント等の確認をこまめに行う事が出来ない状態です。ご了承ください。 ・コメントなどでの参加報告は不要です。

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • 企画目録
  • 黒バスlog②

    久々のログづめ~!去年のログ整理してました!あけましておめでとうございます。2013年もこんな調子ですがどうぞよろしくお願いします(´ω`)正月は風邪こじらせて寝てました!さいさきわるい!そんな私に青黄ちゃんください♡♡  ログはCP混在してますので注意!青黄/黄青/宮高/中森とか   ■んぎゃ!あわわ予想以上にいっぱいお祝いされて…!ああありがとうございます!コメントでもブクマコメでもメッセでもタグまで…!誕生日が同じ方いらっしゃる!わあいおめでとうございます!!私いまいちまだコメントの返信の仕方が分からなくて;;;ブクマコメが特に…おひとりずつお返事したいくらい嬉しいのですが…!すいません

    • 黒子のバスケ
    • 青黄
    • 腐向け
    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • その剥いたみかんください
    • むしろ剥いた皮ください
    • ゆうひさん!お誕生日おめでとうございます!!
    • 誕生日一緒です!嬉しいです!おめでとうございます!!
    • 黒バス500users入り
    • 実はそのみかん…私なんだ
  • DISCORD

    コガさんお誕生日おめでとうございます!!大好きなコガさんの創作キャラ「DISCORD」の皆を描かせて頂きました。▽コガさんちの素敵な警察たちはこちら!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25239822】  このシリーズが大好きすぎて本当につらい・・・!描かせて頂いてありがとうございました(´▽`*)でへへ

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • DISCORD
    • お借りしました
≫ View "【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 祝わなくていいです

    私の誕生日なんか1ミリも祝わなくていいです! もて王をはじめとした大亜門作品のタグに作品が少しでも増えればそれだけでいいんです! 無理に王子とか描かなくていいです!バランスとか難しいんで!! 今描きたい・描いてみたかったキャラやCPを描いてピクシブに投げてくれればいいです!! これにイメレスとかもいらないです! ハッピーバースデーの文字もいりません!むしろ付けるな!!!!! * * * *

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • もて王
    • 大亜門
    • わたしはキャワワワ!!
    • 無敵鉄姫スピンちゃん
    • 魔法少女しげはる
    • 未来のジェノス
    • JJO
    • 英雄製作所
    • ZOMBIEZONE
  • 〔描かせていただきました〕はくぅ様へ

    ちょっと前から描き方変えてみたツバメです。 Twitterでお世話になってる、はくぅ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1225734)が今日で誕生日を迎えたのでお祝いイラストです。 ツバメのメインキャラろみしとはくぅ様の看板娘のわんこを描きました。 和が二人の共通したコンセプトなので日本の武器を持たせました。 (戦う女性はかっこいいと考えてるツバメである) 刺青みたいなもので共通してるなんて言えない・・・ <span style="color:#303

    • 鉄道擬人化
    • 描かせていただきました
    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • お誕生日おめでとうございます
    • 阪急
    • JR東日本
    • 6300系
    • E7系
  • 恵んでください

     い・・っ、祝ってほしい・・っです(小声)小説でもイラストでも漫画でもなんでも美味しく頂きます。ひゃぁあっ(恥ずかしい)

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
  • 【誕生日企画】はくうさん、誕生日おめでとうございます!

    なんとか22日中に投稿できました…! はくうさんの誕生日に合わせて作った絵になります。 初めて『レイヤー』なるものを使って影をつけてみました。 影までベタ塗りしていた今までよりも、格段に作業効率が上がっているのがわかります。 まだまだ上達はこれからですが…今後ともどうぞよろしくお願いします。 そして…はくうさん、お誕生日おめでとうございます!

    • 描かせていただきました
    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • E7系
    • 鉄道擬人化
  • コソッ(お願いです祝ってください)

    長い夏休みに入りました! ということで、リア友に会う機会が減り誕生日も忘れ去られていそうなにゅのです|ω・`)コソッ お願いします、図々しいのは承知の上です 祝ってください! ちなみに、イラストでお祝いしていただいた方には後日この土下座イラストを個別で描かせて頂こうと計画しています (要らない場合はハッキリと仰っていただければ(* _ω_)... 初見の方も、そうでないお友達さんも、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • 【誕生日企画】8月生まれ
    • ハイキュー!!
  • 祝ってください○| ̄|_

    1ヶ月前ということで…。早いですかね?汗 (フリフレ)とか(キドさん)とか書いてあるんですけど、基本なんでも死ぬほど嬉しいので!! よろしくお願いしますm(_ _)m← 文字だけでも嬉しいです! 誕生日終わったら消します。

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • HTF擬人化
    • 日常
    • カゲロウプロジェクト
    • LENORE
  • 誕生日プレゼントください

    年に一度なので何かくださると嬉しいです。

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
  • 8月5日

    誕生日なので祝って欲しいです・・・! 絵でもコメントでもいいので・・・!!

    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
  • チラッ…チラチラッ

    こんな暑い時期に産まれたわたしって…

    • 誕生日
    • 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!
    • ギャグマンガ日和
    • TIGER&BUNNY
    • 天国組
    • 飛鳥組
≫ もっと見る - 17339 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!の小説をもっと読む - 110 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.