pixiv

There are 15 artwork(s) submitted with the tag: 【DFF】TarotProject
Sign up for pixiv today and enjoy "【DFF】TarotProject", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

【DFF】TarotProject

"【DFF】TarotProject" on pixiv Encyclopedia

There are 15 images and manga tagged with "【DFF】TarotProject". Illustrations and artworks submitted with tag "【DFF】TarotProject" are also tagged with "ディシディア", "DFF", "スコール", "タロット", "皇帝", "ふつくしい", "ウォーリアオブライト" and "ティナ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • VI)TheLOVERS:ティナ

    ディシディアタロット企画、恋人ティナ。6やりたいです。コレクション持ってるけどPS2壊れたんだよう…

    • ディシディア
    • ティナ
    • 【DFF】TarotProject
  • XVI)theTOWER:ゴルベーザ

    原作準拠でバブイルの塔。去ろうとする彼の誤算は、彼の竜騎士がただ肩越しに振り向いたのを知らないままだったこと。               …みたいなね。みたいな。

    • 【DFF】TarotProject
    • カイン
    • ゴルベーザ
    • ディシディア
    • FF4
  • XX)Judgement:ガブラス

    私担当5枚目は審判でガブラスです、またしてもまんま(笑 ガブラスってキャラとカードの意味が見事に逆なカンジがしたので枠を逆にして遊んでみましたv そしてジャッジマントイメージ(何 ではでは私担当はココまでです、ありがとうございましたm(_ _)m 次は上井青さんの『世界』です!

    • 【DFF】TarotProject
    • ディシディア
  • XXI)TheWORLD:ウォーリアオブライト

    ディシディアタロット企画、世界ライトさん。数年ぶりのコピック。

    • ディシディア
    • ウォーリアオブライト
    • 【DFF】TarotProject
  • XIX)TheSun:ティーダ

    私担当4枚目はティーダで太陽です、これまたそのまんまv ティーダはそもそものタロットの絵柄とは合わせにくかったのでむしろ本人のイメージで行きましたです、発想力に乏しいな…;つか、ブリッツボールなのに水中じゃないのは太陽描けないからです、許してくださr…… で、また次も私担当な審判です。担当割り振りノープランなもんで…;;(でもイメレスは上井青さんの世界へ。自分の絵にはイメレス出来ませんから…)

    • 【DFF】TarotProject
    • ディシディア
    • ティーダ
  • XVIII)TheMoon:セシル

    私担当3枚目はセシルで月です、分かりやすいですネv 月のカードは正位置があまり良い意味ではないようなので後ろ向きの暗黒騎士を正位置に、こちらを向いたパラディンを逆位置にしてみました。またしても、説明しないと分からない絵でスミマセン!(苦笑 で、次はまたしてもワタクシが担当だったりする太陽です;;(でもイメレスは上井青さんの世界へ。自分の絵にはイメレス出来ませんから…)

    • 【DFF】TarotProject
    • ディシディア
    • ふつくしい
  • XIV)Temperance:スコール

    ディシディアタロット企画、節制スコール。水難しいよ…orz 次は黒井さんの悪魔ですー

    • ディシディア
    • DFF
    • スコール
    • 【DFF】TarotProject
    • タロット
  • IV)TheEmperor:皇帝

    2度目ましての色塗りです。(へたれ)皇帝使いが皇帝(だったらいいな)描きましたよ、これでも本気。パンデモニウム10Fの床ってこんなんですよね。目標は魔導船100連勝

    • 【DFF】TarotProject
    • ディシディア
    • 皇帝
  • IX)TheHermit:暗闇の雲

    私担当2枚目は雲様で隠者です。前回からのタイムラグは描いてる時間です(笑) 隠者のカードは翁が山頂でランプ照らしてうんぬんなカードなようなので、それを雲様に置き換えて、『闇の世界の階段を上りきった所で波動球に照らされてる』みたいなそういう絵です、説明しないと分からない絵でスミマセン!(苦笑 ちなみにアナザーなのはそれが私のデフォだからでs←雲使い …とまぁ、そういうわけで(??)次は佐鳥さんの運命の輪です!

    • 【DFF】TarotProject
    • ディシディア
≫ View More - 15 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.