pixiv

There are 2785 artwork(s) submitted with the tag: いしゅれん!
Sign up for pixiv today and enjoy 「いしゅれん!」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

いしゅれん!

「いしゅれん!」に関する記事  “いしゅれん!" on BOOTH

There are 2785 images and manga tagged with "いしゅれん!". Illustrations and artworks submitted with tag "いしゅれん!" are also tagged with "いしゅれん【2周年】花", "いしゅれん【2周年】", "漫画", "いしゅれん【住民票】" and "いしゅれん【人間・女】".

Created: 8/1/2014

いしゅれん!'s Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【いしゅれん!】帰省

    このお話の続きになります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39065858 個人のお話になってしまいますが柳牛君お母さんの墓参りの為 一週間帰省するお話です(ことこい町での交流は全然して下さって大丈夫です) 自己満足ですが描きたかったので描いちゃいましたw ついでに一週間柳牛君がいない状態の教授も描きたかった(それはまた次に) さりげなくですがお借りしました アッシュさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_i

    • いしゅれん!
    • 本当に涙がでて…父ちゃんでひっこんだ
    • 涙腺崩壊超即再生漫画
    • イイハナシダッタカナー
  • 【いしゅれん!】リベラ【住民票】

    こちらの企画【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28926044】に二人目です。 可愛い子が多かったものでつい。 ■リベラ/外見年齢28歳/195cm/男/一人称:私・二人称:~さん  ■悪魔牧師。基本的に敬語。温厚な性格だが時々おちゃめ。常時浄化されかけているがしぶとい。しかし悪魔としての力は随分弱っている。声は腹話術的な何かで出している。 「だって口開くと怖がるんですもん」  ■キャプションは随時変更。何かあればご連絡を。  なんとまあイケメンCV!有難うございます!

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【住民票】
    • いしゅれん【人外・男】
    • CV:小野大輔
    • 人外
  • 【いしゅれん!】狼谷 律貴【住民票】

    こちらの企画様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28926044】に二人目失礼します。 ■狼谷 律貴(カミヤ リツキ)/年齢:21歳/誕生日:5月27日/身長:179cm/一人称:俺/二人称:君、~さん、呼び捨て(対親しい相手) ■獣⇔獣人⇔人間に変化出来る狼男です。大元が狼なので獣に近い姿の方が楽。モデルですが残念な感じのモデルです(補足にて)。食べ物は食べられない物以外何でも美味しく頂きます。大きさは普通の狼よりも大きいです。あまり大きくないポニーくらい。乗れる。 ■既知・モブ・背景等はご自由に!気に

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【人外・男】
    • いしゅれん【住民票】
    • CV:櫻井孝宏
    • いしゅれん【夏祭り】
≫ View "いしゅれん!" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【いしゅれん!】祝!!2周年【企画内企画】

    こちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566】の素敵な企画内企画に参加させて頂きます! ◆2周年とは早いものですね。この2年でガウナも琳音も多くの方々のおかげで成長することができました。ガウナは、己の忌み嫌っている力を大切な人達を守る為に使う決意を、琳音は、大切な人達を失う恐怖から脱却し、彼らと共に前へ進む勇気を得ることができました。これも全て交流して下さった方々のおかげです。本当にありがとうございます…!!  ◆ガウナは12月生まれ(日付までは本人は覚えていない)琳音は5月3日生まれなので

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】祝2周年!【企画内企画】

    いしゅれん!2周年おめでとうございます。 こちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566】の企画内企画に参加します。 いしゅれんに参加して1年・・・早いものですね_(:3」∠)_ これからもよろしくお願いします。 輝【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37244691】

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】祝二周年!【企画内企画】

    いしゅれん!に参加させて頂いて日も浅い自分ではありますが、こちらに参加してこれまでにとても充実した交流をさせていただきました。 初めての交流企画参加がいしゅれん!で本当に良かったと思います。 企画主様、あたたかく迎え入れてくれた参加者の方々、新しく知り合った方々、そしてことこいの住人すべてに、ありがとうございます。 そして、これからも、よろしくお願いします。 ※花束になる範囲であればお花でなくてもよいとのことでしたので、くまんちゅにはグリーン(花束の他のお花を見栄え良くするために入れる葉っぱ)を持たせました。 問題等ございましたらお手数ですがご連絡ください。

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】2周年おめでとうございます!【企画内企画】

    2nd Anniversary!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566】 おおよそ1年前から参加させていただいてて、その頃は「1周年!」って時でした。 あれから1年。時苗の作品少なくね? はい。ええ、はい。 いつも皆さまの交流を微笑ましく、時にドキドキしつつ見ております。はい。 これからも水蓮、蒼共々よろしくお願いします。 そして2周年おめでとうございます!! お花は完全架空。記憶の中の蓮とデイジー?を参考。 ヘタレ男児水蓮【http://ww

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】廿六木たつみ【住民票】

    ■いしゅれん!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28926044】勢い余って二人目投下します! ■廿六木 たつみ(とどろき たつみ)年齢:21 身長:156㎝ 職業:フリーター ■一人称:自分or私 二人称:○○さん ■ブスッとした顔してますが、怖い人ではないので仲良くしてやって下さい^^

    • いしゅれん【住民票】
    • いしゅれん!
    • いしゅれん【人間・女】
  • 【いしゅれん!】祝2周年!!【企画内企画】

    いしゅれん!、2周年おめでとうございます^0^ この企画は自分にとって初めての企画参加でとても 思い出深いものです^^ <<蓮の花言葉>> 「神聖」「清らかな心」 素敵な企画内企画【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566】

    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】2周年記念!

    いしゅれん!2周年記念おめでとうございます。 今でも開催当初のあのわくわく感は忘れられません・・・! スローペースにはなりましたがまだまだお世話になりたいと思います! JAZZもついでに夏服に衣替え! オフの日はだいたいこんな格好かいつものスーツで出歩いてるかと思います。 JAZZ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29220277】 2,3枚目はお花の画像になります。 自由に色が変えられるように3枚目で色のみの画像を用意してあります。 自動選択で線画にペーストすればお好みの色に変え

    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
    • いしゅれん!
  • 【いしゅれん!】2周年おめでとうございます!【企画内企画】

    参加したばかりの私も僭越ながらお祝いイラスト描かせて頂きました。 お花は白いスイートピー。花言葉は「温かい思い出」 素敵企画様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28926044 企画内企画様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566 企画内企画の御本家よりご指摘いただいたので再投稿です。交流はお蔵入り。

    • 漫画
    • いしゅれん!
    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
  • 【いしゅれん!】二周年!おめでとうございます!!【企画内企画】

    いしゅれん!に参加させて頂いて早一年とちょい… たくさんの人達と企画を通してお知り合いになれた事、そしていしゅれん!は私にとってかけがえのない場所になりました。 本当に有難う御座います、そして二周年おめでとうございます! ささやかながらこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828566】の企画内企画に私もウルシで参加させて頂きます(*´꒳`*) お花は(見えないけど)ペチュニアです。 花言葉は「心の安らぎ」 ウルシにとって、私にとって、この場所は心の安らぎです*ノωノナンツッテ

    • いしゅれん【2周年】
    • いしゅれん【2周年】花
    • いしゅれん!
≫ もっと見る - 2785 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ いしゅれん!の小説をもっと読む - 1 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.