pixiv

There are 7041 artwork(s) submitted with the tag: うる星やつら
Sign up for pixiv today and enjoy 「うる星やつら」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

うる星やつら

「うる星やつら」に関する記事  「うる星やつら」に関する商品

There are 7041 images and manga tagged with "うる星やつら". Illustrations and artworks submitted with tag "うる星やつら" are also tagged with "高橋留美子", "ラム", "るーみっく", "ラムちゃん", "lum", "タイガースター", "パンチラ" and "ハワイアンヤンキ".

Created: 8/29/2014

うる星やつら's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 中身入れ替わり(雑)【あたる乱馬犬夜叉りんね】

    恐ろしいほど汚い漫画です。すみません。絵も内容も好き勝手です。 ◆間違え発見(緒星→諸星)  ◆ぐっはー///ブクマコメありがとうございます…!! そしてタグ!そんな言葉軽々しく使っちゃダメですよ…!でも頬筋がゆるみまくってます気持ち悪くてスミマセン

    • らんま1/2
    • 犬夜叉
    • 境界のRINNE
    • うる星やつら
    • しちさんのるーみっく漫画が好き過ぎる
    • みんな違ってそれでいい
    • 納得のオチ
    • 続編お願いします。
    • しちさん愛してる
    • るーみっく1000users入り
  • そろそろ夏本番?

    "LP"ジャケット風にしてみました。左側は帯が付くこと前提の配置だったり。 ■07月08日付総合DR98位・イラストDR92位・男子に人気101位・女子に人気385位ありがとうございました。初めて総合で100位以内に入りました。やたー! ■07月09日付総合DR24位・イラストDR24位・男子に人気77位・女子に人気106位ありがとうございました。なんと50位圏内!?!?((((;゚Д゚))))

    • 高橋留美子
    • うる星やつら
    • ラム
    • あたる
    • 鈴木英人
    • 私服
    • 野生の公式
    • 諸星あたる
    • うる星やつら1000users入り
  • 中身入れ替わり【うる星らんま犬夜叉RINNE】ヒロインver.

    一応→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23038430 の逆バージョンです。久しぶりに描いたら線の太さが違うわ、描き分けができないわで残念な仕上がりになってます。しかも未完成です。続きは期待しないで下さい。少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ◆(9/5)コメント・ブクマ・ブクマコメントありがとうございます!!!!タグもありがとうございます!!!!

    • 漫画
    • 境界のRINNE
    • らんま1/2
    • 犬夜叉
    • うる星やつら
    • スクロールバーが仕事をしない
    • 続くといいと思います!
    • 続かなきゃ飛竜昇天破
    • やだよ。
    • るーみっく1000users入り
≫ View "うる星やつら" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 手描きイラスト 元気なラムちゃん

    …すみません。絵の具がまだ生乾きなままの投稿してしまいました。 投稿して、これから少し出掛けるもので、バタバタしちゃいました。 反省します。すみませんでした。

    • うる星やつら
    • ラム
    • るーみっく
    • 水彩画
  • 絵茶ろぐ

    あたラム、面あすの子ども世代について語らいましたw 超楽しいww ラクガキクオリティです。

    • うる星やつら
    • 諸星あたる
    • 面堂終太郎
  • ツイログ ジャンルは銀魂、DB、うる星やつら、奇面組、パプワくん

    以前、載せ忘れたものも載せました(*゚▽゚)ノ

    • ドラゴンボール
    • 奇面組
    • うる星やつら
    • 銀魂
    • 南国少年パプワくん
  • オンリー・ユー

    マイピクさんのエル王女(888代王女だったんですね)のイラスト見てオンリー・ユーを見てしまいました(すぐに影響される単純な私(^-^;) 30年前の映画なんですけど、面白く見れました。 いくつかある映画版のなかで、一番「うる星やつら」らしいなって、個人的には思っています。 (ダーリンの性格がちょっと悪いのと、ラムがちょっと女々しい・・・、それ以外はグー) 1枚目・・・ラムちゃん指輪を見てダーリンを想うシーン(ちょっと涙) 2、3枚目・・・おまけ。戦闘シーンの模写(絵に動きがあって、とっても好きです)

    • うる星やつら
    • オンリー・ユー
    • ラムのバラード
    • ラムちゃん
    • タイガースター
  • モーニングサービス

    ラムちゃんて通学時スカートでいつも飛んでますよね? それって常にパンチラしてるんじゃないかと思うと心配で心配でいても勃ってもいられません(*´艸`*) パチスロのモーニングサービスは規制でなくなってしまいましたが(いつの時代の話や?!)ラムちゃんのモーニングサービスは永遠ですワ(*゚∀゚) ので、通学風景の妄想描きです〜 ・・・いつもの朝の通学風景 めがね「むむ、何故にあたるは一人なのか、、、ラムさんは一体どこに、、、」 空を見上げる めがね「もしや!ラムさんがあたるを見限って別れたのか!!これは我々に運命のチャンスが舞い降りてくる兆しなのかーーーーーっ!!」 ぴゅるるるるるる

    • ラムちゃん
    • lum
    • うる星やつら
    • あたラム
    • パンチラ
  • あなたがいる毎日

    • 高橋留美子
    • るーみっく
    • ラム
    • うる星やつら
  • 高橋留美子先生画業35周年記念時計購入記念?

    公式の高橋留美子先生の画業35周年記念時計を大人買いしちゃったので。 ラムちゃんが描かれていて、秒針が電撃になってますね~。

    • ラムちゃん
    • うる星やつら
    • 高橋留美子
  • ShadowTag 戦士

    • 80s
    • ラム
    • うる星やつら
    • 高橋留美子
    • ハワイアンヤンキ
  • なあに?

    ラムちゃん!ダーリンになんだっちゃ?て言っているところかな? あたるとラムのコンビが大好きなのでそのうち二人を描きたいです!

    • うる星やつら
    • ラム
    • 高橋留美子
    • るーみっく
≫ もっと見る - 7041 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ うる星やつらの小説をもっと読む - 47 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.