pixiv

There are 41 artwork(s) submitted with the tag: おおばやしみゆき
Sign up for pixiv today and enjoy 「おおばやしみゆき」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

おおばやしみゆき

「おおばやしみゆき」に関する記事  「おおばやしみゆき」に関する商品

There are 41 images and manga tagged with "おおばやしみゆき". Illustrations and artworks submitted with tag "おおばやしみゆき" are also tagged with "エンジェルハント", "きらきら☆迷宮", "ちゃお", "アナログ", "椎名天音", "松田真由", "きらきら迷宮" and "あいらぶシリーズ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • きらきら☆迷宮

    この作品で男の娘とレズっていう言葉を知りました。 たびたび読み返しては悶えてます大好き!(*´ω`*) 二巻のキリスト生誕劇のガブリエルと聖歌隊のきらとありす描いてみました。

    • きらきら☆迷宮
    • 富士見きら
    • 浅野ありす
    • おおばやしみゆき
  • エンジェルハント

    さいきん漫画見つけて読んでみたらはまってしまいまして^^笑

    • エンジェルハント
    • おおばやしみゆき
  • エンジェルハント

    • エンジェルハント
    • らくがき
    • ちゃお
    • おおばやしみゆき
    • 椎名天音
    • 松田真由
    • 少女マンガ
  • きらあり

    やっとコンビで描けました! いつになく乙女ちっくな仕上がりです。

    • きらきら☆迷宮
    • 少女漫画
    • おおばやしみゆき
    • ちゃお
    • アナログ
    • コラージュ
  • 大好き作品。

    おおばやしみゆき先生作品より、チルとトムです。大好きな2作です。幼いながら当時きちがいの様に描きまくってました。笑 2枚目は凄く久々に当時意識してた絵柄で描いてみましためっちゃ懐かしい…笑(2013.10.27)■評価・ブクマありがとうございます…!!!

    • おおばやしみゆき
    • 放課後チルドレン
    • ちゃお
  • 懐かしの☆きらきら

    「きらきら☆迷宮〜ラビリンス〜」懐かしい!おおばやしみゆき先生の作品の中で一番幼心に引っかかった作品。番外編があるらしいんだけど…読みたい〜!てゆうかなんで途中で終わっちゃったんだろ?面白かったのに!(>_<)あ、お姉さんの髪色は私の中のイメージです。女きら・男きらはコミック表紙のカラーから。

    • 元ちゃおっ娘
    • あいらぶシリーズ
    • おおばやしみゆき
    • きらきら☆迷宮
    • アナログ
    • 写メ
  • 深層

    グリーン・ウェンズデー発売されたらきらラビ絵描こう、きらと由枝姉さんと紫の上描こうって思っていました。 が!おおばやし先生のツイートが衝撃すぎて気が付いたらこんなことに…。もう2巻とか以前のように見れません…今回の番外編冒頭も笑えない…。 連載終了してから約11年半ぶりに燃料補給されて、色々と頭ぐるぐるしてます…。 ■由枝の髪の色ですが、自分が思っている色を使いました。たぶんおおばやし先生のお絵かき掲示板に昔あった、ピンク一色で描かれた由枝の印象が強いんだと思います

    • きらきら迷宮
    • きらきら☆迷宮
    • 高野由枝
    • 米坂先生
    • おおばやしみゆき
  • 真由も

    二人そろえました!真由もかわいい〜。

    • おおばやしみゆき
    • エンジェルハント
    • 松田真由
  • エンジェルハント

    ずっと頭に残っている作品です。

    • おおばやしみゆき
    • エンジェルハント
    • 椎名天音
≫ もっと見る - 41 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.