pixiv

There are 1309 artwork(s) submitted with the tag: おもらし
Sign up for pixiv today and enjoy "おもらし", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

おもらし

"おもらし" on pixiv Encyclopedia  "おもらし" on BOOTH

There are 1309 images and manga tagged with "おもらし". Illustrations and artworks submitted with tag "おもらし" are also tagged with "擬人化", "恐怖の花子さん", "特撮", "R-15", "モスラ", "歩きスマホ", "4コマ漫画" and "おしっこ".

Created: 4/22/2014

おもらし's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • おっぱいに埋まりたかったりいじめたい願望などをつめた

    進撃アニメ、スタッフの皆様有難うございました。半年間すげー楽しかったです。 お布施にBDなどなど微力ながら買い求めていく所存です。 主にフォロワさんの妄想に便乗させて描かせてもらったものログです。 いつもありがとうございます。ちょうたのしい。 エルハンでなくてエルヴィン+ハンジ、進撃中あたり。 あと最後にリヴァハンでおもらしネタがあるので苦手な人は気をつけてね。 日頃成人向けで活動してる人間の最後のこだわりで、pixivガイドラインに ひっかからない青年誌レベルのエロ

    • 進撃の巨人
    • ハンジ
    • リヴァイ
    • リヴァハン
    • スクロールバーがストライキ
    • あなたが神か
    • 安定のハンジ
    • おもらし
    • 進撃の巨人500users入り
    • もっと下さい
  • 「失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 2」

    挿絵を担当している MF文庫J新人賞優秀賞作品、 「失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 」 の2巻が本日発売しました! 2巻で完結しますので是非まとめで読んでくださいねー http://sayorinekoworks.blog.fc2.com/blog-entry-37.html そして本日は原画を担当している18禁ゲーム【ラヴレッシブ】の予約引換イベントも始めます! マスターアップもしましたよ! 是非ご予約してサイン入りポストカードを手に入れてね♥

    • 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!
    • おもらし
    • 死亡フラグ
    • 失禁
    • MF文庫J
    • 実妹
    • 清水聖
  • 羽黒被弾

    被害報告:燃料タンク損傷

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • 羽黒
    • おもらし
    • 妙高型
    • 燃料漏れ(意味深)
    • 燃料漏れ
    • 白タイツ
    • 即夜戦
    • 艦これ500users入り
≫ View "おもらし" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 急に思い立ち

    そらぎつね(http://www.pixiv.net/member.php?id=2593277)さんが良いダブルピース絵を描いているのですが、それをみて思い立って描いた次第でございます。色なんかどう塗ってたか思い出せませんぞ!

    • 東方
    • リリカ・プリズムリバー
    • 競泳水着
    • おもらし
  • ふつう&むずかしい擬人化【エロ注意】

    真面目そうなふつう擬人化がドSな感じのむずかしい擬人化の前で堂々と失禁! なぜかむずかしい擬人化のチンコが長すぎた件ww なぜふつう&むずかしいというCPにしたかって? それわ俺がまだ太鼓の達人始めたばかりのころ・・・ ふつうができてむずかしいができなかったなー・・・ ・・・というわけで出来ていた難易度と出来ていなかった難易度を合わせるという実験を行って見ましたww 他に意味があるかって!?特にそれ以外何もない・・・(つもりww PS:下手など細かいことわ気にしないでいただきたいww

    • 太鼓の達人
    • 擬人化
    • ショタ
    • おもらし
    • なにこれ痛い
    • キチガイ
  • 話長ぇよ!

    朝礼から長々とお話を聞くのも懐かしい思い出でございますなぁ。

    • オリジナル
    • ブルマ
    • おもらし
    • 紺色の天使達
    • おしっこ我慢
  • 落書き・バニー・ラビットさん

    今週号の話より キャラは良いのに展開とリアクションがワンパターンなのは何とかして欲しい…

    • おもらし
    • 失禁
    • 恐怖失禁
    • 最強少女さゆり
    • チャンピオン
    • 少年チャンピオン
    • 落書き
    • ウサ耳
  • まだ解説が終わってませんわよ!!

    Mazinkaizarさんが作った「恐怖の花子さん」にちなんだ恐怖の世未さんを使えば皆さんの世未さんも描けるシチュエーションに出来ると思いまして、今週の顔出しはこちらのイラストを描かせていただきました。 恐怖の花子さんをご存知でない方はコチラをどうぞ。 http://www9.ocn.ne.jp/~yumedori/page001.html 奥が深くて思っている以上にシステムも楽しみ所が多いのでオススメしたい限りで、是非この恐怖の花子さんをお見知りおきをしていただければと思います。 私にとってこの恐怖の花子さんこそ最強じゃないかと思っておりまして、言霊を聞いた狂人じゃないと化け物花

    • 花ッ子パラダイス
    • 花子さんがきた
    • 世未さん
    • 学校の怪談
    • 恐怖の花子さん
    • おもらし
  • 自己満マンガ 204104

    アナログ線画をPCで彩色・・・のはずが結局バケツ塗りとスキマ直しに手一杯でステンドグラス状態になってしまった…

    • 4コマ漫画
    • オリキャラ
    • オリジナル
    • 歩きスマホ
    • おもらし
  • 某所落書きまとめ

    トイレに行こうとしていたモスラちゃんにお呼びがかかった。キングギドラが現れたのだ 急いで現場に向かったモスラちゃんだが尿意のせいでまともに戦えない とうとう捕まってしまったモスラちゃん 身動きの取れないモスラちゃんを相手にキングギドラはくすぐり攻撃を行う それでも必死に耐え続けるモスラちゃんの服を燃やしてしまうキングギドラ その炎への恐怖でとうとう…… 時間優先で描いたという言い訳の作品 今までで一番ひどいと思います。はい、ごめんなさい

    • モスラ
    • 擬人化
    • 特撮
    • おもらし
    • R-15
  • Twitterまとめ【3】

    SAIを絶賛練習中!まだうまく使えなくて構図ばかりが増えていきます!!ww 更新とか時々面白いこととか時々変態なことを呟いてます!→@mikanburo292

    • おもらし
    • おしっこ
    • 魔理沙
    • パンツ
    • 霊夢
    • 東方
    • 東方project
    • アナと雪の女王
  • 歌鈴ちゃん我慢

    藍子&P「歌鈴ちゃんは我慢させたら一番かわいい」 素晴らしいイメレス素材を発見したのでつい… 歌鈴ちゃん我慢イラストを探す→自分で描いたのしかねえ・・・・・・・・・ どういうことなの

    • アイドルマスターシンデレラガールズ
    • おもらし
    • 道明寺歌鈴
    • モバマス
    • 嫁のおしっこ我慢してる時の顔
≫ View More - 1309 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 188 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.