pixiv

There are 25 artwork(s) submitted with the tag: お地蔵さん
Sign up for pixiv today and enjoy "お地蔵さん", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

お地蔵さん

"お地蔵さん" on pixiv Encyclopedia  "お地蔵さん" on BOOTH

There are 25 images and manga tagged with "お地蔵さん". Illustrations and artworks submitted with tag "お地蔵さん" are also tagged with "地蔵", "仏様", "仏像", "仏", "おじぞうさん", "お地蔵", "神名純" and "家".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 新刊裏裏表紙

    東方新刊の裏表紙です3/14の静岡の沼津で出します 東方駿河祭・2014(第1幕)サークルスペース想6「やんでる つんでる」です 近くて暇なら来て下さいな

    • 東方
    • オリジナル
    • お地蔵さん
  • 「ある所に、自分達が化け上手だと思い込んでいる狐と狸がいました」

     「二匹は化け比べをして『自分の方が上手い』と互いに言い張りましたが、端から見れば五十歩百歩でした」…みたいななー! もっとモフモフ感と化け損ない感(?)を出せばよかった…。 お地蔵さんが持っている錫杖も、石で出来ているので本当は灰色。 (追記→)尻尾の生えたお饅頭を描いてて、「何かレレモン」みたいって思った。(追記2→)ダルマと温泉饅頭は現代でも見かける所では見かけるけど、提灯やお地蔵さんは見かけない所では見かけない。 懐中電灯と道路標識ならあるいは…?□評価、ブックマーク、ブクマコメありがとうございます! >わたがしヒツジ様 食べることはできませんが、それでもよろしければどうぞ貰ってやって

    • 提灯
    • 変化
    • ダルマ
    • お地蔵さん
    • 温泉饅頭
    • 狐/キツネ/きつね
    • 狸/タヌキ/たぬき
  • 地蔵 

    なんか仏様が描きたい。

    • お地蔵さん
  • お地蔵さん(乙女)

    • 落書き
    • 地蔵
    • お地蔵さん
    • うさぎ
    • いちごショート
  • お地蔵さんの恋

    今やっている作品展のDMです。 http://kina-sao.com/

    • オリジナル
    • 女の子
    • お地蔵さん
    • 絵本
    • 水彩い色鉛筆
    • 水彩画
    • KINA
    • かわいい
  • 狸の化け修行

    以前upした化け狸のマトリョーシカ。狸がお地蔵さん>河童>天狗>鬼と修行して? だんだん化けれるようになるという・・話し?です。 3年前に某企画展に出したものですが、置いて飾るにはちょっと向かないマトでした。苦笑。 今はとある方のお家にお婿(<<狸は♂)に行き手元にはありません。(^^) 画質が悪いですが・・色んな方向からの写真を見つけたのでup! *掲載絵は転載、使用を禁止します。 ■No reproduction or republication without written permission

    • オリジナル
    • マトリョーシカ
    • 天狗
    • 河童
    • お地蔵さん
    • 妖怪
  • お地蔵さん

    今日(土曜日)も僕はお仕事でした。急患(20代後半男性:腕にでかいタトゥーが彫ってあった)が、夜中1時過ぎに来た。かなりの痛みがあったが、処置後には痛みも落ち着き、治療後、僕が「夜中2時まで必ず、待機しているから、また痛むことがあったら遠慮なくTELしてください」と彼に伝えたが、かかってこなかったので、よかった。さて、今日はこれにて終了。明日は日曜だが、普通に僕は朝からお仕事です。今日は34歳女性の初診の患者さんと、読書についての話になり、その方は山崎豊子さんの小説{華麗なる一族}にはまっていたとのこと。2歳のお子さんがいて臨床工学技師をされていて毎日忙しいが、お昼休みを使って読書をされていた

    • おじぞうさん
    • お地蔵
    • お地蔵さん
    • 石仏
    • 仏像
    • 仏様
    • 地蔵
    • 神名純
  • おじぞうさん

    今、人志松本のゾッとする話をみています。~~~~~今回は、ビジュアルバンド時代の僕が見られます。http://www.youtube.com/watch?v=q5ttf1YyK8Q&feature=youtu.be 神名純が歌う LUNA SEA {Crazy About You}僕が歯科医師になるまでの苦難の道のりを描いた{わすれられない人­たち}の自伝小説のほうもどうぞよろしくお願いしま­­­す。(*´д`*)~~~~~https://www.0stresslife.com/mailmagazine/?ts=adw_c_mltnxt_000133&gclid=CN6C8enep7kCFSo

    • おじぞうさん
    • お地蔵さん
    • 地蔵
    • お地蔵
    • 神名純
    • 仏像
    • 仏様
  • 和紙の中の小旅行 7

    全体図です巻いて収納ですサイズは、A4サイズを繋いでる感じです

    • 和紙
    • 女の子
    • お地蔵さん
    • 金魚
    • 電車
    • カフェ
    • オリジナル
≫ View More - 25 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.