pixiv

There are 32 artwork(s) submitted with the tag: きれいなおっさん
Sign up for pixiv today and enjoy "きれいなおっさん", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

きれいなおっさん

"きれいなおっさん" on pixiv Encyclopedia  "きれいなおっさん" on BOOTH

There are 32 images and manga tagged with "きれいなおっさん". Illustrations and artworks submitted with tag "きれいなおっさん" are also tagged with "TOV", "おっさん", "ヴェスペリア", "テイルズ", "レイヴン", "シュヴァーン", "俺…おっさんの心臓がエロイと思うんだ" and "俺…おっさんの目線がエロいと思うんだ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • あーあ

    あとでドンが黙っちゃいないわよ

    • TOV
    • レイヴン
    • テイルズ
    • きれいなおっさん
  • 箱版 Tales of Vesperiaを学園衣装で

    ヴェスペリア学園の衣装でPS3はかかれていたので、じゃ箱版のパッケージ真似てみた。 ・・・・。が!!ラピードに衣装着させ忘れ、フレンにはめがね描き忘れ・・・orz 失敗したお。 しかもパッケージと全然違うwwでも最後まで描いて後悔はない!!(笑) 追記)評価、ブクマさんくすです!!

    • テイルズ
    • ヴェスペリア
    • ヴェスペリア学園
    • TOV
    • きれいなおっさん
  • おっさんそうに見えて35歳

    友達が「アーロンさん描いてようおうおー!描いてくれようおー!」との雄叫びをあげたので、初描きで描いてみました。たしかこの人意外と若いんだよな…と思いつつ、おっさんにしか見えんように描いちゃった。すまん。反省はしていない。

    • 脇の綺麗なおっさん
    • FF10
    • きれいなおっさん
    • おっさん
    • アーロン
    • ファイナルファンタジー10
    • 腋毛処理済み
    • アーロン(FF10)
    • Auron
  • 『くちづけ』

    BUCK-TICK『くちづけ』フルバージョン聞きました。危ないオッサンが若いお嬢ちゃんを誘惑してるみたいな。櫻井さんに関しては、PVの衣装も含めてセルフパロディなのか、自己確認したいのか。俺ってこうだよね的あっちゃん流ファンサービス?使用ツールはPhotoshopElementsです。

    • BUCK-TICK
    • 櫻井敦司
    • きれいなおっさん
    • ベール
    • セピア
    • 花婿
  • 忍野メメ

    マイノリティのひとがマイノリティのためにえがくものやメジャーへの理解のためにつくりだすのではなく.マジョリティーだと思っているひとが「オレ…〇〇さんだったらいいよ」ウホッとか道を踏み外すようなものをえがきたい。妄想という名の欲望。まあ.カテゴリに属するためにルールを守ることはひつようですよね…でも.そこをブチ破るものが芸術とゆー名の昏き欲望なんじゃないんですかあ?

    • おっさん
    • きれいなおっさん
    • 入れ墨
    • 刺青
    • 化物語
    • 忍野メメ
    • 漢は背中で語る
    • 西尾維新
    • 猫背
  • ちょっとだけよん?

    おっさん<え?おっさんの肉体美が見たいって?…も~仕方ないわねぇ、でもお嬢ちゃんなら大歓迎よ!みたいな感じで私達に見せてくれないかな、なんていう妄想。その鍛え上げられた肉体是非触らせてくださ(ry

    • ヴェスペリア
    • おっさん
    • きれいなおっさん
    • アニメ塗り
    • テイルズ
    • レイヴン
    • TOV
  • おっさん

    精一杯のエロスを出してみました。縮小したら線ぼやけたからシャープかけたけどどうなんですかねっていつも思います。おっさんは、おっさんは、おっさんはえろかわいいかっこいいせつない。この絵がシュヴァーンかレイヴンかって言われても困る■DRありがとうございました!初めてなので嬉しかったです^^

    • あられもない
    • きれいなおっさん
    • エロス
    • シュヴァーン
    • レイヴン
    • 俺…おっさんの心臓がエロイと思うんだ
    • 俺…おっさんの目線がエロいと思うんだ
    • 俺…おっさんの鎖骨がエロイと思うんだ
    • ほとばしる色気
    • 俺…おっさんの声がエロイと思うんだ
  • お疲れさまでした。

    ふう…えーと、ダミュロン君の壊れっぷりが凄く悲しいです。終盤はひたすら悲しかったです。悲しいと切ない以外に何も浮かばないぜ、悲しい3回も言っちゃったぜ、ていうかキャナリたんの髪は紺で碧なんですよね(´・ω・`)口絵が悪い(´・ω・`)  とにかく、えんてれ絶対に許さない…絶対にだ…

    • きれいなおっさん
    • キャナリ
    • ダミュロン
    • ヴェスペリア
    • TOV
    • ダミュキャナ
  • 夕焼け嶺

    ステキなエフェクト講座があったので、それはもう参考にさせていただきました。オリジナルの嶺です。そろそろ漢祭ですね~たのしみです。色の調節で再投稿いたしました。申し訳ない!プレミアムになれば・・・ぐっ

    • オヤジ
    • ヒゲ
    • きれいなおっさん
≫ View More - 32 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.