pixiv

There are 1769 artwork(s) submitted with the tag: しめじ
Sign up for pixiv today and enjoy "しめじ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

しめじ

"しめじ" on pixiv Encyclopedia

There are 1769 images and manga tagged with "しめじ". "しめじ" belongs to the parent tag "きのこ". Other popular tag that shares the parent tag is "キノコ". Illustrations and artworks submitted with tag "しめじ" are also tagged with "ファンタジスタドール", "パノラマsuper", "1000系", "ぱすさん", "オリキャラク!", "名鉄", "源秋一" and "lee".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • Charlotteしめじ

    シャルロッテが好きすぎて思わず作ってしまいました 例によってアルティメットに増えます注意 しめじ本家様→ http://www.group-finity.com/Shimeji/ 使っていただける方はこちらから→ http://chocola.raindrop.jp/Charlotte.zip 更にたくさんの評価・ブクマ・コメント・使用報告・ブクマコメありがとうございます! すごくたくさんの方に使っていただけて嬉しいですデヘヘ! これもひとえにしめじご本家さまとシャルロッテのかわいさの賜物… ※コメント欄からの質問・ご要望にはメッセでお応えさせていただいておりますの

    • シャルロッテ
    • しめじ
    • 魔法少女まどか☆マギカ
    • Charlotte
    • まどか☆マギカ5000users入り
    • なにこれかわいい
    • 誰かがやってくれると信じてた
  • しめじN

    デスクトップマスコットしめじくんのNverを作ってみました! ダウンロード方法などはこちら(http://sc69.web.fc2.com/shime.html)に載せましたので参照して頂けると嬉しいです! ■この素敵なイラスト(ttp://nattoumee8.web.fc2.com/simejitaira.html)をベースに使わせて頂きました!もんさん本当にありがとうございます。 ■2/20zipがうまく表示されてないようなので新しくアップロードしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313589(pass:shimen)

    • 萌え禿げた
    • 可愛すぎる
    • さっそく設定しました!!
    • 萌え死にました本当ありがとうございます!
    • N(トレーナー)
    • ポケモンBW
    • しめじ
    • こういう時にMacってやつは...!
    • なにこれかわいい
    • ポケモン1000users入り
  • 【配布】アヤノちゃんしめじ

    本日2度目の投稿すみません…!アヤノちゃんお誕生日おめでとうございます!!! 記念にコッソリアヤノちゃんしめじ作ってみました!もしよければDLして投げたり掴んだりして遊んでやってください(*゚▽゚*) DLはこちらからどうぞ!☛(http://www1.axfc.net/u/3095223) pass:ayano0 しめじご本家様☛(http://www.group-finity.com/Shimeji/) ■たくさんのコメントやメッセージありがとうございます!!Twitter等でも反応いただけてるみたいでとっても嬉しいです(*´`) ■いつ

    • カゲロウプロジェクト
    • アヤノ
    • しめじ
    • なにこれかわいい
    • なんという俺得
    • カゲプロ1000users入り
    • シンタローホイホイ
≫ View "しめじ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 神々と人々のしめじ

    なんかノイズが入ったりするんで調整中です

    • ギリ日
    • しめじ
  • ユーリちゃんしめじ作ってみた

    関西フィルソ、仕事の都合により参加できずすみませんでした; 次こそは参加したい…! とりあえず一段落したのでこんなしめじユーリちゃんを作ってみました。色々挙動おかしいですが大目に見てやって下さると嬉しいです。 ダウンロードはこちら→http://u.fileseek.jp/7yUmvz4i デスクトップ上を走り回ったり壁をよじ登ったりIEやクロームぶん投げたり元気です。 愛が深まった結果こんなものを作ってしまいましたが、遊んで頂けると嬉しいです。

    • ポップン
    • しめじ
    • ユーリ
  • おたんじょうびおめでとう!

    すごくギリギリでしたが、4月6日はしめじの誕生日です。福神漬以外もあげようね。

    • ファンタジスタドール
    • しめじ
  • しめじ日向

    いよいよアニメがはじまるのですね…!ということで(?)しめじな日向を作りました。 よろしければ遊んでやってください! ◆ご本家様→http://www.group-finity.com/Shimeji/ ◆ダウンロード先・どれもキーワードは【819】 通常日向 →http://www1.axfc.net/u/3203951 IE投げない日向 →http://www1.axfc.net/u/3205039 +勝手に増えない日向 →http://www1.axfc.net/u/3205887 広告は見ないふり ◆追記 閲覧&評価&ブクマ&ダウンロ

    • ハイキュー!!
    • 日向翔陽
    • しめじ
  • しめじはぴば!!!

    ほんとにこれは雑すぎるはみ出しまくりでごめんねしめじ… 大好きだよ!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!! これからも福神漬けをお大事に!

    • ファンタジスタドール
    • しめじ
  • 蒼井晶【キルミートレース】

    やすなトレースで「selector infected WIXOSS」の蒼井晶です。カードバトルというとやっぱりファンタジスタドールを思い出してしまったので、中の人ネタついでにしめじのカードを持たせてみました。今日がしめじの誕生日だったのは偶然です。せっかく誕生日なのなので、カードの絵も作成時の原寸で載せておきます。もともと大きく見せるつもりで作ってないのでかなりしょぼいですが。 蒼井晶は悪役っぽそうですが、出番が楽しみです。途中退場さえしなければ……

    • トレス
    • キルミーベイベー
    • 蒼井晶
    • selector_infected_WIXOSS
    • しめじ
    • 中の人ネタ
    • 赤﨑千夏
    • 中の人繋がり
  • わぁい!お誕生日ですぅ

    しめじ誕生日おめでとう!! チョコケーキいっぱい食べてね! あっ、この前ようやく4話の聖地巡礼に行けました

    • ファンタジスタドール
    • しめじ
  • しくじったので投稿w

    イラストを描き始めたときからやってみたいと思っていた「しめじ」。 今回で二度目の挑戦だがもう一枚目でしくじったよw← というわけで投稿w こりゃ完成までかなりかかりそうだわ・・・ キャラもぱすさんから安奈にチェンジするぜw 本家様!http://www.group-finity.com/Shimeji/

    • 鉄道擬人化
    • 名鉄
    • オリキャラク!
    • ぱすさん
    • パノラマsuper
    • 1000系
    • 源秋一
    • しめじ
  • Marshall Lee Shimeji [Reupload]

    (**reuploaded) RAR-->http://www.mediafire.com/download/r5jr6uk8eq2thav/Marshall_Lee_shimeji_by_iridelity_.rar ZIP-->http://www.mediafire.com/download/cptd518f3aq156s/marshall_lee_shimeji_by_iridelity_.zip ~~~~~~~~~~~~~~ Original shimeji by http://www.group-finity.com/Shimeji/ Shimeji by http://

    • しめじ
    • marshall
    • lee
    • adventure
    • time
    • shimeji
≫ View More - 1769 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.