pixiv

There are 13 artwork(s) submitted with the tag: すっきんやねん!
Sign up for pixiv today and enjoy 「すっきんやねん!」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

すっきんやねん!

「すっきんやねん!」に関する記事  “すっきんやねん!" on BOOTH

There are 13 images and manga tagged with "すっきんやねん!". Illustrations and artworks submitted with tag "すっきんやねん!" are also tagged with "時計", "スキン", "フリーソフト", "しゅごキャラ!", "あむ", "日奈森あむ", "碧陽学園生徒会" and "スタンプ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 国鉄型時計1---スキンとFLASH

    昔、ホームの屋根からぶら下がっていた時計です。デスクトップのアクセサリーでこんなのいいなと思って探したんですが、それらしいものはありませんでした。で、結局自分で作ることにしました。「すっきんやねん!(http://storage.souldivas.org/soft/suki.html)」という、スキン可変型時計用(最大500x500ピクセル・サイズ可変)スキンと、ブログなどに埋め込み可能な160x160ピクセル固定のFLASHを用意しました。拙作をどうしてもダウンロードしたいという方はこちらへ→http://www16.plala.or.jp/s_and_s/kokutetsutokei1.

    • 鉄道
    • 国鉄
    • 日本国有鉄道
    • ホーム
    • 時計
    • シンデレラエクスプレス
    • すっきんやねん!
    • スキン
    • flash
  • 撫子スキン-nadeko-

    SoulDivas(http://souldivas.org/)(http://www.pixiv.net/member.php?id=134470)で作っているソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。■スペースの関係上4タイプしかお見せしてませんが、本当は全部で5タイプあります。その5タイプの絵がランダムで1分ごとにどれかに切り替わる感じです。時計としてはオーソドックスなデジタル時計。日付と曜日も確認できるし、設定によってそれらは非表示にするこ

    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • ブルマ
    • 化物語
    • 千石撫子
    • 時計
    • スク水
  • キルミン時計

    うちで作ってるソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。キルミンずぅを観てる人にはお馴染み、OP に出てくるキルミン(…で、いいんだっけ? あのコンパクトの中にいるあいつ…)と、フクロウの絵ですね。昼はキルミンが OP のように左右にフニフニ動きます。夜はフクロウの目がビカビカ光ります。切り替えタイミングは朝6時と夜8時。時計としてはシンプルなデジタル時計です。設定により時計表示も消すことができますよ~。ダウンロードはこちら(http://stor

    • あにゃまる探偵キルミンずぅ
    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • 時計
  • 碧陽学園生徒会承認スタンプ時計

    うちで作ってるソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。 生徒会の一存でおなじみの碧陽学園生徒会の承認スタンプを模した時計スキンで、下の二重ラインの真ん中に日付けと現在の時間が入ってます。ほら、承認印ってよく日付けが入ってることが多いから、デザイン的にもあまり違和感がないんじゃないかーと。デスクトップにスタンプ捺されたみたいで、すごくいい感じ! スキンは赤・白・黒の3色分のスキンファイルをまとめて入れてあります。好きな色のスキンファイルを追加してく

    • 生徒会の一存
    • スタンプ
    • 碧陽学園生徒会
    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • 時計
  • あむちーの時計なのです☆しゅごキャラ

    デスクトップ時計ソフトのスキン絵。しゅごしゅごですよ(*´∇`*)ノ■詳細はこちらをみていただいたほうがいいかもですhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5883635■あむちー好きに是非使っていただきたいですね(*´∇`*)ノ■フォーチュン(?)もいつか追加することになるのだろうか・・・!?w

    • しゅごキャラ!
    • すっきんやねん!
    • スキン
    • 日奈森あむ
    • 時計
    • フリーソフト
  • blender

    うちで作ってるソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。とてもシンプルで使い勝手の良いアナログ時計スキンです。黒系の壁紙にとてもよくマッチングします。オマケでPSDとスキンの作成ファイルが同梱されてますので、盤面に模様や絵やマーク入れたり、目盛りや針の色を変えたりなど、お好きなように改変して仕上げてスキンファイルを生成し直して使ってください。改変など再加工して作成したファイルを、公開したり配布したりするのも自由です。さらに詳しいことはこちら(htt

    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • 時計
  • ムーンタイム時計

    うちで作ってるソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。機械式時計風のアナログ時計です。月・日・曜日も視認できるほか、文字盤中央の窓に昼は太陽、夜は月が時間経過によって移動します。歯車フェチさんとかにオススメw さらに詳しいことはこちら(http://blog.souldivas.org/blog/index.php?e=1061)から、ダウンロードはこちら(http://storage.souldivas.org/suki/skinlist/li

    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • 時計
  • あむちゃんキャラなり時計

    全然アップしてなかったんで久しぶりに…。うちで作ってるソフト「すっきんやねん!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2849180)」で使える時計スキンです。1分ごとにランダムで全5パターンの中からどれかを表示します(ラン・ミキ・スゥ・ダイヤとのキャラなり、もしくはあむちー単体)。時計としてはシンプルなデジタル時計です。日付けや曜日もわかります。設定で消すこともできますよん。作者はこちら(http://www.pixiv.net/member.php?id=13663)。ダウンロードはこちら(http://s

    • すっきんやねん!
    • スキン
    • フリーソフト
    • 時計
    • しゅごキャラ!
    • あむ
  • とらぶる。デスクトップ時計スキン絵

    とらぶるのララちーとヤミちゃん。デスクトップ時計ソフト「すっきんやねん」のスキンにしました。 二人がくるくるまわりますw 気になった方はうちのサイトかすっきんやねん!のサイトでDLしてくださいませ☆

    • すっきんやねん!
    • スキン
    • ヤミ
    • ララ
    • 時計
    • ToLOVEる
    • 金色の闇
    • ララ・サタリン・デビルーク
≫ もっと見る - 13 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.