pixiv

There are 281 artwork(s) submitted with the tag: そう×やま
Sign up for pixiv today and enjoy "そう×やま", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

そう×やま

"そう×やま" on pixiv Encyclopedia

There are 281 images and manga tagged with "そう×やま". Illustrations and artworks submitted with tag "そう×やま" are also tagged with "山田葵", "相馬博臣", "WORKING!!", "WORKING", "そうやま", "ワーキング", "WORKING!" and "地味に字が上手".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • そうやまやまやま

    HARUで出した無配漫画です。山→相は寝て起きたら忘れるくらいのトキメキがたまにあるといいです

    • WORKING!!
    • そう×やま
    • なにこれかわいい
    • WORKING!!100users入り
  • 私の勝手な妄想

    ひたすら、山田を探している兄桐生。 でも、それを阻止する相馬。 果たして、桐生は山田を見つける事ができるのか?そして、普段、余裕綽々な相馬がなぜ焦るのか? なんていう場面を描きました。そう×やまにハマりつつある私です(^^;)

    • 1
    • ワーキング
    • そう×やま
  • Happy Balentine!!

    バレンタイン当日になってから描き始めたら、案の定間に合わなかった・・・ そして、なんかいろいろわからなくなってきた・・・orz

    • そう×やま
    • 山田葵
    • 相馬博臣
    • WORKING!!
    • バレンタイン
    • 色鉛筆
  • 山田のゲシュタルト崩壊

    ワーキング読み返したら、かきたくなったので描かせていただいた。 あと「やまだ」と書き続けたら、間違えた。マジで・・・

    • WORKING!!
    • ワーキング
    • 相馬博臣
    • 山田葵
    • そう×やま
  • 【そうやま漫画】マフラーあげる

    ワーキング!新刊!発売ですね!! ※しょうもないそう×やま漫画。オチ行方不明。最後の方眠くててきとうです眠いです。

    • WORKING!!
    • 相馬博臣
    • 山田葵
    • そう×やま
    • 続きを・・・続きを!
  • 【そうやま】表紙を描かせて頂きました。

    ずーか様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1072843)がC85で発行される新刊そうやま本(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3189537)の表紙を描かせて頂きました。 一足先に読ませて頂きましたが、繊細な文章で描かれるそうやまの二人のやりとりに切なくなったり可愛くてしょうがなくなったり、周りの人たちとのやりとりも空気が伝わってきてグッと引き込まれる素敵なお話ですので是非! 大好きなそうやまの表紙を描かせて頂けてとても幸せでした*有り難う御座いました! --------------------------

    • そうやま
    • そう×やま
    • C85
    • 表紙描かせて頂きました
    • WORKING!
    • 山田葵
  • そうやまの2年後くらいの漫画とか

    今更そうやまにはまりました。2年後(推定)とか言ってもすごくしょうもない上にかわいそうまさん。短いです。そして汚い。

    • WORKING
    • そう×やま
    • 山田葵
    • 相馬博臣
  • トリックオアトリート(笑顔)

    「小鳥遊くん、トリックオアトリート☆」(ちらっ) 「わあ!山田もお菓子欲しいです!トリックアンドトリート!!」

    • WORKING!!
    • 相馬博臣
    • 山田葵
    • 相山
    • そう×やま
    • ハロウィン
  • そうやまで4コマ3

    ちょっと山田に男装させて、相馬さんにはカツラを被ってもらいましたw 相変わらずそうやまが好き過ぎる私ですが、WORKINGはコミックス派なもので、本誌の方での話はほとんどわからないまま描いてますので、ちょっと変な所があるかと思いますが、スルーでお願いしますww

    • WORKING
    • 山田葵
    • 相馬博臣
    • そうやま
    • あなたの相山が大好きです
    • そう×やま
    • 地味に字が上手
≫ View More - 281 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 105 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.