pixiv

There are 5434 artwork(s) submitted with the tag: ぬりえ
Sign up for pixiv today and enjoy "ぬりえ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ぬりえ

"ぬりえ" on pixiv Encyclopedia

There are 5434 images and manga tagged with "ぬりえ". Illustrations and artworks submitted with tag "ぬりえ" are also tagged with "塗らせていただきました", "塗り絵", "塗ってもいいのよ", "色鉛筆デジタルミックス", "イーラ", "ドキドキ!プリキュア", "イラりつ" and "ラクガキ".

Created: 4/15/2014

ぬりえ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ☆★ぬりえ★☆

    夏コミ終わってちょっと手慣らしに色だけ塗りたいなーとか、お盆だし暇だしなんか気軽にぬりえとかしたいなーとか、いやもうとりあえず理由とかどうでもいいから色塗りたい欲がむくむくしてる、そこの、貴方!塗り絵!塗り絵は!いかがですかー!友達が「塗り絵したいな!」っていうからこの線画を提供したら快く拒否されたときの!わたしのきもち!どうですか塗りませんか塗りましょうよ!暇じゃなくても塗っていただけると嬉しいです! (※以上、うざいテンションでお届け致しました。服の柄を変えたりとか装飾の足しとかお好きにどうぞ。)

    • 塗ってもいいのよ
    • オリジナル
    • むしろ塗ってください
    • なにこれきれい
    • ハードルが・・・w
    • ぬりえ
    • オリジナル1000users入り
  • ◇ぬりえ

    ◇リンレンのぬりえです。塗りの練習台にしてやってくだされば幸いです。 ふたりがぼーっとしてる間に鳥かごから鳥が逃げてしまったようなので、どこかに鳥を描き足してくださると嬉しいです* ◇塗る際には「VOCALOID02」などのロゴを消してやってください。原型をとどめていれば、厚塗りなどで主線が潰れても構いません。 ◇thanx!!。.:*・//文字数オーバーしてしまったので、ここで紹介できませんが、塗ってくださった方、本当にありがとうございました!

    • ぬりえ
    • カギ
    • 手と手
    • vocaloid
    • 鳥籠
    • VOCALOID100users入り
    • 鏡音リン
  • 魔法の小瓶(ぬりえ)

    いつもお世話になっているpixivみなさまへ、 不肖ながら自分の絵をいじっていただきたく、 塗り絵用の素材を描かせてもらいました。 レイヤーが分けてあるフォトショップデータはhttp://oga.main.jp/Mahounokobin.psd.zip からダウンロードすることができます。 線、素材、背景、顔も髪型、その他、細かい所の要素も、 バランスを直したり、付け足したり抜いたりしてOKです (構造が曖昧な所が多いので、むしろ推奨します。) 完成された作品は、掲載フリーです。 pixivにあげる場合は 魔法の小瓶 タグをつけていただけると、喜んで見に馳せ参じます! それ

    • 魔法の小瓶
    • 原画にして完成画
    • 原画
    • 原画を超えられるのか?
    • 描いてもいいのよ
    • 塗り絵
    • 原画最強
    • ぬりえ
    • 塗っていいのだろうか
    • 黒は女性を美しく見せる
≫ View "ぬりえ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 塗らせていただきました(*^∇^*)

    以前よりこの可愛いふたりが気になっておりました(^///^)色塗りあまり上手ではないですが、今回思い切って挑戦させていただきました!とても楽しかったです(^^♪ 素敵なぬりえを有難うございました ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27179031

    • ドラゴンボール
    • バーダック
    • ぬりえ
    • 塗らせていただきました
  • らくがきせんが140418

    4月18日分のラクガキです。今日は「超魔神英雄伝ワタル」より「ドナルカミ・ドード」くんを描きました。……昨日、ちょっと良くなったかなぁ~と思ったら、今日は逆戻りデス。一気にスランプからは脱することができないんですねぇ~。は~。orz

    • ふぁるこまち
    • ラクガキ
    • ぬりえ
    • 塗ってもいいのよ
    • 線画
    • 芦田豊雄
    • 超魔神英雄伝ワタル
    • ドナルカミ・ドード
    • 芦田キャラ
  • 娘まろんさんぬりえ★ザエルアポロさん2

    娘まろんさんの ザエルアポロさん第二弾 ♪♪♪ イチオシの殿方を描くのは ウキウキ♥ ですよね ★★★

    • ブリーチ
    • ザエルアポロ
    • ジャンプ
    • 塗り絵
    • ぬりえ
    • 塗らせていただきました
    • 色鉛筆デジタルミックス
    • エスパーダ
    • アランカル
  • ショウワノート★プリンセスワールド

    市販の乙女ぬりえです ♪ こちらの先生が コミティア に参加されていらっしゃったのが とても嬉しかったです ★★★

    • 塗り絵
    • ぬりえ
    • 塗らせていただきました
    • 色鉛筆デジタルミックス
    • プリンセス
    • 女の子
  • らくがきせんが140417

    4月17日分のラクガキです。今日は「魔神英雄伝ワタル外伝 ピュアピュアヒミコ」より「ドナルカミ・ドミコ」と「忍部ヒミコ」の二人を描きました。……スランプですが、どん底からは脱しつつある……のかなぁ~。(苦笑)少しはいい線を選ぶことができるよ~になってきている気がします。もうちょい失敗が減るといいのですがね~。

    • ふぁるこまち
    • ラクガキ
    • ぬりえ
    • 塗ってもいいのよ
    • 線画
    • 芦田豊雄
    • 魔神英雄伝ワタル外伝ピュアピュアヒミコ
    • ドナルカミ・ドミコ
    • 忍部ヒミコ
    • 芦田キャラ
  • SWEET

    線画は某共和国でお借りしました。うっかりメモ紛失してしまい,線画主さんのお名前分かりません。ありがとうございました! 色塗りってたのしいよねっ!

    • ぬりえ
  • セイカのぬりえ★オシャレドレスコレクション

    キラキラの少女ぬりえ は 今も健在 ★★★ 乙女好みの根底は 普遍♥ かも知れませぬ ♪♪♪

    • 塗り絵
    • ぬりえ
    • 塗らせていただきました
    • 色鉛筆デジタルミックス
    • 女の子
    • 少女
    • ドレス
  • 塗らせていただきました 3

    イラりつらくがき | saco [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42918137 こちらに塗らせていただきました。 一枚目、多分自分では思いつかない絵なので難しいながらもめっちゃ楽しかったです。 二枚目少しはsacoさんの絵の雰囲気残せたでしょうか?

    • イラりつ
    • イーラ
    • 菱川六花
    • ドキドキ!プリキュア
    • ぬりえ
  • ぬりえ イラりつらくがき

    らくがき楽しすぎるぜー!! さて、線画が自分絵含めずいぶんたまってきたのでそろそろ塗る方やろうかな♪ 枚数重ねるごとにいちゃつき度合いがアップしていきます。 でも何もしてないからね(まだ) あ、嘘です。ほっぺちゅーしてたわ(笑)

    • ドキドキ!プリキュア
    • イラりつ
    • イーラ
    • 菱川六花
    • らくがき
    • ぬりえ
    • 塗ってもいいのよ
    • むしろ塗ってください
≫ View More - 5434 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 3 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.