pixiv

There are 64 artwork(s) submitted with the tag: ゆきあつるこ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ゆきあつるこ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ゆきあつるこ

「ゆきあつるこ」に関する記事  “ゆきあつるこ" on BOOTH

There are 64 images and manga tagged with "ゆきあつるこ". Illustrations and artworks submitted with tag "ゆきあつるこ" are also tagged with "あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。", "あの花", "ゆきあつ", "つるこ", "ゆきつる", "漫画", "鶴見知利子" and "松雪集".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ゆきあつるこ

    ほんとかわいい!早く結婚すればいいのに!!

    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • あの花
    • ゆきあつるこ
    • ゆきつる
    • キス
  • ゆきあつるこ

    ゆきあつるこが可愛すぎる!!!!!つるこ幸せになって!!!

    • あの花
    • ゆきあつるこ
    • ゆきつる
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • ノースリーブ
  • 一年後

    の、そのまたもう少し先くらい 劇場版初日行ってきました記念らくがき!何か知らないけど回想で既に泣いてた。相変わらず、絶妙な距離感を保ちつつ1年前より着実に心の距離を縮めている王子()とつるこに胸のキュンキュン止まらないです

    • ゆきあつるこ
    • ゆきあつ
    • つるこ
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • 背中合わせ
  • 他ジャンルlog

    今さら伏見君に緊急抜刀した記念。なにあれずるい。じわじわくる。myツボビジュアル(黒髪眼鏡)な上にキャラがだいぶおかしい。ずるい。憂欝とハイの間を彷徨う狂った生意気盲目男子大好きです。2期はよ…! ※Kは1Pだけです。2Pから本当に汚い他ジャンルらくがきばかりですがテニス以外あまり描かないので好きなキャラばかり勿体ない根性でだいたい新しい順?で詰め込みました最後の方は2011年くらいからのログ 気が合いそうな方いましたら嬉しいです ちょっと返り血成分あり

    • K(アニメ)
    • 伏見猿比古
    • ゆきあつるこ
    • Another
    • よんでますよ、アザゼルさん。
    • ジョジョ
    • 平ポ
  • 【あの花】白ワンピースが似合う君【ゆきあつるこ】

    女装して蹴られて鼻血出して嬉しいですありがとうございますって言う変態を描きたかったでした。ゆきあつがたまに色黒に見えるのは、髪の色が良くないんだと思います。

    • 漫画
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • あの花
    • ゆきあつ
    • つるこ
    • ゆきあつるこ
  • ゆきあつるこの帰り道

    今更ですがあの花見ました。最終話の後の帰り道妄想。つるこさんが気分転換しすぎな気がして深読みしたらゆきあつさんがゆきあつさんでマジゆきあつさん…!ゆきあつるこには幸せになってもらいたいけど、ゆきあつさんにはいつまでも変態でいて欲しい。

    • 漫画
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • あの花
    • ゆきあつ
    • つるこ
    • ゆきあつるこ
  • 挿し絵。

    小説用。

    • ゆきあつるこ
    • 相合傘
  • ゆきあつるこ。

    最終回から1~2回目の夏くらい?ゆきあつは自覚したら独占欲とか焼きもちとか凄そうなので、めでたくくっついたとしてもつるこさんは大変そうです。頑張れつるこ大好き!

    • 漫画
    • ゆきあつるこ
    • 鶴見知利子
    • 松雪集
    • つるこ
    • ゆきあつ
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • あの花
    • ゆきつる
  • ゆきあつるこ。

    ゆきあつは遠回しにしか言えなさそうです。本当は自分で買った事がつるこさんには全てお見通しですが、黙って付き合ってあげそう。こんな未来があったらいいな。

    • 漫画
    • ゆきあつるこ
    • 鶴見知利子
    • 松雪集
    • つるこ
    • ゆきあつ
    • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • あの花
    • ゆきつる
≫ もっと見る - 64 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ゆきあつるこの小説をもっと読む - 35 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.