pixiv

There are 1560 artwork(s) submitted with the tag: ゆっくり霊夢
Sign up for pixiv today and enjoy 「ゆっくり霊夢」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ゆっくり霊夢

「ゆっくり霊夢」に関する記事  “ゆっくり霊夢" on BOOTH

There are 1560 images and manga tagged with "ゆっくり霊夢". Illustrations and artworks submitted with tag "ゆっくり霊夢" are also tagged with "餅レイマリの人", "描いてみた", "東方project", "ゆっくり", "餅霊夢", "博麗霊夢", "サクッ東方" and "うごイラ".

Created: 8/22/2014

ゆっくり霊夢's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ゆっくりたすけていってね!!!

    いじめたくなるのは何故。 ウィルソォォォン!!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=597327

    • かわいく見えてきたら末期
    • ゆっくりいぢめ
    • ゆっくりした結果がこれだよ!
    • ゆっくりしていってね
    • ゆっくり沈んでいってね
    • ゆっくり霊夢
    • 東方
    • 沖ノ鳥島
    • 満潮
    • 孤独
  • こう見えたシリーズ10

    先日視力検査をしたところ 眼鏡ありで右0.4 左0.3でした

    • あんかけチャーハン
    • こう見えた
    • ゆっくりしていってね
    • ゆっくり霊夢
    • エロく見えた俺は末期
    • メガネを替える事を勧めます
    • 作者は病気シリーズ
    • 東方
    • 異常があるのは目じゃないと思う
    • 東方Project250users入り
  • 貴方がゆっくりしてくれるから、だから私は笑っていられるんだ。

    ゆっくりが描きたかった、ただそれだけなんです。なんでこんなことに・・・。    余談ですが、某所で「ゆっくりを描きたいけど東方知らない。」って言ったらゆっくりを描くだけなら知らなくてもいいって言われました。いいのかなー? ■追記  5/27デイリー61位!!ままままマジっすか・・初ランクインだよ、泣けてきたよ・・・。評価くれたすべてのユーザーに感謝を。 ■体験版やってみるよ!   ■5/28デイリー44位!?上がっとる・・・。本当にみんなありがとう。ゆっくりは愛されてるなぁー。 ■5/31 ウィークリー69位!シックスナインサンクス! ■6/1ウィー

    • きれいなゆっくり
    • これを期にやろう
    • ゆっく…えぐっ・・・ゔ――!!
    • ゆっくりが見せてくれたひと時の夢
    • ゆっくりしていってね
    • 不覚にも萌えた
    • 全俺が泣いた
    • 東方
    • ゆっくり霊夢
≫ View "ゆっくり霊夢" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • マウス一発描きゆっくり  サクッ東方35

    こ れ は 酷 い うーん、可愛くかけないんですよねぇ…。 マウスで3分描きに挑戦するからですねw

    • 餅レイマリの人
    • 東方project
    • 描いてみた
    • 餅霊夢
    • ゆっくり
    • ゆっくり霊夢
    • サクッ東方
  • ∀ガンダム霊夢

    黒歴史Verの∀ヘッドをつけたゆかりさんを描こうとしたら霊夢になってました。きもい

    • ∀ガンダム
    • ゆっくり霊夢
  • 前回の色塗り版  サクッ東方17

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=45449885 に色つけてみたやつです。 私は虐待も愛護も好きなんですよねー。 虐待では特にお兄さんかお姉さんが本当は虐めたくないんだけど虐めるのを強いられて泣きながらゆっくりに憎想されるとか愛護だったら普通に可愛がられるとか…。ちょっと後味にのこるのも結構好きですw あ、ちなみにこれ虐めて死なせたわけじゃないのよちゃんと寿命がきたのよ

    • 餅レイマリの人
    • 東方project
    • 描いてみた
    • 博麗霊夢
    • 餅霊夢
    • ゆっくり
    • ゆっくり霊夢
    • サクッ東方
  • 「逝かないで…まだ一緒にゆっくりしましょうよ…」 サクッ東方16

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6815884 を見てたらなんか描きたくなりましたw あまり博麗の巫女が一人に執着するのはいけないんですけどね

    • 餅レイマリの人
    • 東方project
    • 描いてみた
    • 博麗霊夢
    • 餅霊夢
    • ゆっくり
    • ゆっくり霊夢
  • のび太のバイオハザードG2にて

    次回予告と違うけど気にしてはならない。 「ごめんない」は犠牲になったのだ…。 最後の「ん」が他のよりも異様にきたないのはみきれてたのでマウスでつぎたしましたwww 一応字幕 (キャアアアアアさくさく咲夜ちゃあああああん) (キャアアアアア私の咲夜ちゃんがーーーーアンブレラ兵ざまぁwwキャー咲夜ちゃあああああんー十六夜さああああああああああああああああん) …咲夜違いですねwww 一応猫マグロさんですw 問題があったら消しますねー

    • 餅レイマリの人
    • 描いてみた
    • 東方project
    • ゆっくり霊夢
    • 猫マグロ
    • のび太のバイオハザードG2
  • スィー

    虐められてるゆっくりもいいですが幸せそうなゆっくりも好きです! ヴァー霊夢の人で有名な「ゆっくりたちと」シリーズが特に。 え…?このあと? 台車が壊れて坂道におでこをスィーするにきまってるじゃないですかうふふ

    • 餅レイマリの人
    • 東方project
    • 描いてみた
    • ゆっくり霊夢
    • ゆっくり魔理沙
    • 餅魔理沙
    • 餅霊夢
    • 僕の見つけた癒実は餅レイマリ
  • 七子乃とゆっくり霊夢

    最新の実況プレイ動画(※)の挿絵に使ったイラスト。 (※http://www.nicovideo.jp/watch/sm24226698) とりあえずオリキャラを描いたのは久しぶりな気がする。 [各ページの内容について] ・1枚目:通常バージョン ・2枚目:加工バージョン(※動画中に使ったもの) ・3枚目:おまけ(七子乃サービスショットラフ) [七子乃(ななしの)について] ・実況動画に使用しているオリジナルキャラクター ・コンセプトは残念な美人 ・ゆっくり霊夢がパートナー(大好き)

    • オリジナル
    • オリキャラ
    • 七子乃
    • ゆっくり霊夢
    • アナログ
    • 女の子
    • 実況プレイヤー
    • オッドアイ
  • ゆっくり弾んでいってね!!

    ファイルを整理してたら出てきたのでうp。1年前ぐらいに作った物です。「弾む」と言うより「伸び縮みしてる」と言ったほうが適切な気がしなくもない

    • うごイラ
    • ゆっくり霊夢
    • ドット絵
    • 東方うごイラ
    • ゆっくりうごいていってね
  • スヤァ・・・

    スヤスヤ・・・・・・・・・・・・・・・・ むにゃむにゃ・・・貴様・・・能力者だな・・・

    • ゆっくり
    • ゆっくり霊夢
    • 楽描き
≫ もっと見る - 1560 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ゆっくり霊夢の小説をもっと読む - 2 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.