pixiv

There are 53 artwork(s) submitted with the tag: りゅか
Sign up for pixiv today and enjoy 「りゅか」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

りゅか

「りゅか」に関する記事  「りゅか」に関する商品

There are 53 images and manga tagged with "りゅか". Illustrations and artworks submitted with tag "りゅか" are also tagged with "DQ5", "ヘンリー", "女主人公", "ヘン主", "ドラクエ", "フローラ", "デール" and "緑髪双子".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【DQ5漫画】夫婦と緑髪双子【女主人公でヘン主】

    ヘンリー「オレの嫁が産んだ子供がこんなにかわいい!!」 …まさか双子初描きが公式にないカラーになるとは思いませんでした。やっぱり双子はかわいい。描いててメッチャ楽しかったです… でも小説(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3252762)はこの子たちが出てくるところまで行けないだろうなあ…。 ☆前回のアンケで描いていないにも関わらずヘンリーに投票してくださった方々に捧げます。ありがとうございました! ◇背景はお借りしたものなので、イメレス失礼します。 ✿コメント、タグなどありがとうございます!コメントはコメ欄にて返信しています♡

    • ドラクエ
    • DQ5
    • ヘン主
    • ヘンリー
    • 双子
    • 漫画
    • なにこれ可愛い
    • りゅか
    • 女主人公
    • DQ100users入り
  • りゅか

    最近DQ5の主人公女版小説をネットで見つけてハマりました。なんかもう世界観がすごいです!よく思いつくなぁ・・・(感動) 個人的にはリュカちゃんは男装女子なイメージですね! ちなみに今から妖精の城いきます・・・

    • DQ5
    • 性転換
    • りゅか
    • ビアンカ
  • 踊り子の服を着せたかっただけ。

    サンチョ『ヘンリー様!?あなたお嬢様になんて格好をさせてるんです!!』 ヘンリー『Σお、オレじゃないですよ!!てか、あの服ってリュカが自分で買ってたんですよ昔!!』 サンチョ『嘘つかないでください!リュカ様があんな服買うわけないじゃないですか!!』 ヘンリー『ホントですってばああ!!(汗)』 ―――――――――――― …すいません(笑)← タイトルのまんまです(蹴)あとサンチョさんに『お嬢様』って呼ばせたかったんです。男主人公で『坊っちゃん』なら女の子の場合はこの呼び方ですよね、やっぱり。 女主人公なら案外恥ずかしがらずに着てくれそうだなって思います。 だってこの衣装もれっきと

    • りゅか
    • ヘン主
    • ヘンリー
    • 女主人公
    • サンチョ
    • ピピン
    • 緑髪双子
    • DQ5
    • ドラクエ
    • 踊り子の服
  • せりす

    描き方ちゃんと定めたいっていうのと雑にやらずにちゃんと可愛く描きたいなってのと。気をつけよう。5主の女体化というと「リュカ」ちゃんである事が多いみたいなんですが、名前リュカにしなかった。でも双子化のやつとか兄アベル、妹リュカでも良かったかもしれないとは思ってます。セリスの名前はFE聖戦の系譜のセリスからきてるようなそうでもないようなで、つまり「セリスの性別を選べたらいいのになあ」、「セリスの性別を選べたら、女にしてアレスとかリーフと恋人にしたい、スカサハでもいい」、という気持ちのあらわれでして、DQ5も主人公の性別を選べたらヘンリーとry

    • DQ5
    • 主人公
    • 女体化
    • りゅか
  • 女の子?男の子?

    王女『お母さんお腹大きくなってきたね』 王子『ねえねえ、産まれてくる子って弟かな?妹かな?』 王女『私は妹がいいな』 王子『ボクは弟!!』 ヘンリー『ははっ、どっちが産まれてもきっと可愛いさ』 ――――――――――――……なんて。 クリア後からさらに一年後みたいな感じの描きました。 きっともう一人くらい兄弟増えると思います。 ヘン主の場合、後に産まれるのがコリンズとかだったらどうですかね…?(笑)三人を兄弟にするのも楽しいかと(笑) 背景難しい…何故外にしたのか(笑) 部屋の中にしようとしたけど難しそうだからかな← こんな感じのヘン主漫画見たいです← ☆小説の方に

    • ヘン主
    • ヘンリー
    • 女主人公
    • りゅか
    • DQ5
    • 緑髪双子
    • ドラクエ
  • 【DQ5漫画】女主人公でヘン主

    5は一番好きなDQです。嫁はフローラ派ですが、みんなかわいくて好き。 3・4みたいに主人公の性別が選べるなら、ヘンリーと結婚したかった…!(サンチョには嫌な顔されること確定ですが) ※妻帯者が他の人と結婚してます。マリアはデールと結婚したと思います、済みません…。 同じ2人のつもりで、小説まで書いてしまいました…。→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3252762 ◇31日に間に合いませんでした…新年早々、場違いなものを投下して済みません;皆様にとって、よいお年になりますように。 ✿コメント、タグなどありがとうございます!コメントは

    • DQ5
    • ヘン主
    • 漫画
    • りゅか
    • ドラクエ5
    • ヘンリー
    • 女主人公
  • グランバニア夫婦の会話

    ※イラストの3ページ目は主人公女の子化してます。相手との会話も想像です※ DQ5の会話システムいいですよねー。 同じ場面でもそれぞれの相手によって全然反応違うから楽しくて仕方ないです。 そんな中、いつも思うのですが…温泉での夫婦の会話あるじゃないですか。 3人共それぞれラブラブっぷりを発揮して、そこはいいのですが、その近くでひたすら泳いでる方。ゲームでは全く気にせず延々と泳いでますが、実際近くでイチャイチャされたら居づらくならないのかなと(笑) ホント不思議に見てます(笑) ☆小説の方にてヘン主版会話集書き始めました。【http://m.pixiv.net/novel/s

    • 女主人公
    • りゅか
    • DQ5
    • アンディ
    • デール
    • ヘンリー
    • デボラ
    • ビアンカ
    • フローラ
  • 天空の花婿選択

    ピクシブ内や他サイトにての女主人公版の話に刺激されて、私も小説のほうにて私的女主人公版ドラクエ5の展開(ラインハット編クリア後あたりからの話)、と言うか台詞集みたいなものを投稿してみました。 小説側に作品投稿、実は初めてです。文章書くの苦手だったので…(笑) 読むのは大好きなんですがvV(蹴) こちらはその表紙に…と思い描いたのですが携帯からでは無理みたいなので、せっかく描いたのでここへ(笑) なんか乙女ゲームの説明書とかに出てくるチビキャラみたいな感じに描きました(笑) 想像台詞集【http://m.pixiv.net/novel/show.php?id=3131838&

    • ヘンリー
    • デール
    • ドラクエ
    • DQ5
    • りゅか
    • 女主人公
  • 女の子らしい服

    またも続けてドラクエ5主女の子バージョン描いちゃいました(笑)サラボナにてフローラとお友達になった主人公、フローラに『たまにはこんな服などいかがですか?』と勧められ、主人公も綺麗な服着てみたいので着てみました♪的な。主人公ちゃんのリボンはフローラの持ってるリボンの中から主人公のターバンと似た色合いのを選んでもらった感じで。ドレスは因みにドラクエ9のサマードレス(笑)あの服清楚な感じで素敵なのでvVもはや誰?な感じに(笑) ☆小説の方にて会話集書き始めました。【http://m.pixiv.net/novel/show.php?id=3662549&PHPSESSID=75

    • りゅか
    • DQ5
    • ドラクエ
    • フローラ
    • ヘンリー
    • ヘン主
    • 女主人公
    • ヘンリーホイホイ
≫ もっと見る - 53 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ りゅかの小説をもっと読む - 22 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.