pixiv

There are 85 artwork(s) submitted with the tag: アクア・ケントルム
Sign up for pixiv today and enjoy 「アクア・ケントルム」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

アクア・ケントルム

「アクア・ケントルム」に関する記事  “アクア・ケントルム" on BOOTH

There are 85 images and manga tagged with "アクア・ケントルム". Illustrations and artworks submitted with tag "アクア・ケントルム" are also tagged with "スパロボ", "ヒューゴ・メディオ", "スーパーロボット大戦MX", "スーパーロボット大戦", "アルマナ・ティクヴァー", "DFCスーツ", "トップ絵" and "美脚".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 悪いお酒・サンプル

    夏コミ新刊のサンプルです。(サンプルの漫画部分は抜粋で繋がってません) べろべろに酔っぱらったアクアさんをヒューゴがおたおたしながら介抱する、ヒューアク…というよりアクア→ヒューゴっぽい漫画です。 委託書店予約始まりました とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/61/040030226166.html メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074562 下着姿とかありますが、一般向けです。成人

    • 漫画
    • スパロボ
    • ヒューゴ・メディオ
    • アクア・ケントルム
    • C86
  • イグニション!

    夏コミのノベルティ用に描いた絵。 実物は足とか色々切れるので、ここで供養します。 (ノベルティの詳細は夏コミ近くになったらまとめてお知らせします)

    • スパロボ
    • ヒューゴ・メディオ
    • アクア・ケントルム
    • 美脚
    • 美尻
  • これからもよろしくね!

    エピローグ最後のヒューゴとアクアの笑顔がたまらなく可愛くて可愛いです!

    • スパロボ
    • スーパーロボット大戦MX
    • ヒューゴ・メディオ
    • アクア・ケントルム
  • 10周年おめでとう!

    スーパーロボット大戦MX10周年おめでとうございます!10という数字がキーワードのようなゲームだったのでとにかくお祝いしたかった!大好きなゲームです。またプレイしたい!

    • スパロボ
    • アクア・ケントルム
  • 4、5年ぶりのトップ絵

    おはようございます。 凄い久々の早朝投稿。 HPが3度目の利用停止食らったので、いっその事移転してしまえ~(ピロリロ~)と移転作業してました。 ついでに4、5年変えなかったトップ絵も変えた・・と言うかトップだけリニューアルしました。 どこかバカっぽいの狙いましたが、何かみんなして卍してるようにしか見えない・・ 元ネタはウッチャンナンチャンのやるならやらねばのやるやらクエスト。 ライアンぽい戦士役(多分勝俣)が水槽の底でこんなポーズで歩いてるのが子供心に大爆笑したの思い出して、再現しようと思いましたw 世界どころか、国内でも「ああ、あれか」と分かる人がいるとは思えないw どの

    • スパロボ
    • スーパーロボット大戦
    • アクア・ケントルム
    • アルマナ・ティクヴァー
    • トップ絵
  • アクア・ケントルム

    フォロワーさんにリクされて描いたものです~。スパロボのキャラは初めてでしたが、可愛い女の子キャラたっだので楽しく描けました!  装飾は軽く死ねるレベルでしたが(^_^;)

    • アクア・ケントルム
    • スパロボ
  • アクア・ケントルム

    世間的には第3次Zがブームのようですが、自分には何も関係ないとの事でアクア描いてました。 オエビは難しいけど、何かのんびり描けて妙に落ち着くw

    • スパロボ
    • スーパーロボット大戦
    • アクア・ケントルム
    • DFCスーツ
  • イラリク④

    ■城縞隼人さまからのリクで【ヒューゴとアクア】です。背景お借りしました。 この二人も悲しい運命を背負っているといいますか…(・ω・; いつか笑顔の絶えない日々が来るといいですね!(^^) ■こんなカンジになりましたが、お気に召していただけると嬉しいです。 イラリクありがとうございました! ■評価、ブクマ、コメントありがとうございます! コメント欄にお返事しました。

    • スパロボ
    • ヒューゴ・メディオ
    • アクア・ケントルム
  • MXらくがき

    ヒューゴさんとアクアさん多めで詰めこみ。楽しいですねMX。最初にお気に入り選んだけど、やってるうちに好きな機体が変わっていくので意味ないいやなくもないけどとりあえず楽しいれす( ´∀`)ノいまヒューゴさんが帰ってきたとこ!

    • スパロボ
    • スーパーロボット大戦MX
    • アクア・ケントルム
    • ヒューゴ・メディオ
≫ もっと見る - 85 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ アクア・ケントルムの小説をもっと読む - 16 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.