pixiv

There are 918 artwork(s) submitted with the tag: アクロマ
Sign up for pixiv today and enjoy "アクロマ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

アクロマ

"アクロマ" on pixiv Encyclopedia

There are 918 images and manga tagged with "アクロマ". Illustrations and artworks submitted with tag "アクロマ" are also tagged with "ポケモンBW2", "ゲーチス", "ポケモン", "N(トレーナー)", "変態という名の博士", "ズミ", "どんどん増えるサイエンティスト" and "ワンピース500users入り".

Created: 4/15/2014

アクロマ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【BW2ネタバレ】アクロマさんとNのはなし

    ▼ほか落書きとか ▼すみませんNたんが可愛すぎて理性ブッ飛ばされてこのザマですネタバレがっつりしてるので・・・BW2で感動したとことかあったはずなのにNたんが殺人的に可愛いことしか覚えてない、Nkawaiiiiiiiiiiii!!!!!!1!

    • ポケモンBW2
    • N(トレーナー)
    • アクロマ
    • 6U
    • 魔法青年ピュア&イノセント
    • ズットモだょ・・・!
    • ピュアセント組
    • ポケモン1000users入り
  • 「…哀れな人だ」

    アクゲーください _(:3」∠)_ ■なんか二日連続でランキング入れてもらってたみたいです(^p^)ありがとうございました。めちゃくちゃ需要あるんじゃないですか…みんなもっと描いたらいいと思います!

    • 腐向け
    • らくがき
    • アクロマ
    • ゲーチス
    • 目覚めた
    • アクゲー
    • なにこれ素敵
    • なんか目覚めちゃったじゃないかどうしてくれる
    • ポケモン500users入り
    • そしてこの背景である
  • BW2の4コマ詰

    発売3日後位にあげようとしてたのに気づいたら1ヶ月たってたでござるの巻。BW2ギャグ漫画。雑食の方向け。なぜかダークトリニティが多い。最後のは落書き。 ダークトリニティは陽気SVアグノムを粘っていたら性格不一致HSVアグノムが出てしまって惜しい思いをしてます。BW2産は潜れないから気をつけろよ!(わからない方はスルー推奨)>タグ

    • N(トレーナー)
    • ポケモンBW2
    • キョウヘイ
    • ヒュウ(トレーナー)
    • ゲーチス
    • アクロマ
    • ダークトリニティ
    • 厳選中ダークトリニティ
    • シナァ…
    • ポケモン500users入り
≫ View "アクロマ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • MAD SCIENTIST

    メカでも超生物でも何でも来いや! ☆おめでとうが3つほどあったのでこのイラストで祝わせて下さい。☆ ☆まず1つ目、アニメ「メカクシティアクターズ」放送開始おめでとう!…でもはっきり言わせてもらうと、がっかりの一言。アヤノの声がイメージと違ったり、台詞回しや展開が小説や漫画と全然違ったり、シャフトらしい余計なスタイリッシュ(笑)みたいなのも多かったりして、劣化物語と言われてるのも頷けました(化物語シリーズファン)。見るのは見ますけどね!ちなみに絵の「MAD SCIENTIST」という字の色は「メカクシティアクターズ」のEDのメカクシ団それぞれの文字の色になってます。確認してみてね!☆ ☆2つ目、

    • カゲロウプロジェクト
    • ダンボール戦機W
    • ブレイブルー
    • ポケモンBW2
    • ケンジロウ
    • 大空遥
    • ココノエ
    • アクロマ
    • マッドサイエンティスト
  • ゼロサム参戦おめでとー‼︎

    ハイ!こんにちは! ゼロサムです!ゼロサムです!ゼロサムですか?ゼロサムです! スマブラ最新作のゼロサムがあまりに美人すぎて描いてしまいました。 それにしても…美しすぎますよね。64で電撃を当てるとポリゴンで出来たゼロサムぽいものが見えてた頃が懐かしいです。 最近リトルマックと一緒に描かれることが多いらしいですが、僕は断然ファルコン派です!絶対背の高いダメ人間の方が好きなはず‼︎ そんなこんなで2枚目はあの男が再来してますよ。「何これ?」という方は僕の作品を2個巻き戻して見てください。

    • サムス・アラン
    • ゼロサム
    • ゼロスーツサムス
    • スマブラ
    • アクロマ
    • 変態という名の博士
    • スマブラ3DS/WiiU
  • †:マッドなお誕生会:†

    シーちゃんお誕生日おめでとう! なんやかんやで仲良くなってしまったマッドな科学者達に祝ってもらったようです! プレゼントも沢山!!! 記念にお写真一枚撮ったようですね! 1人を除いて 全員同じ声 なのできっと誰が何言ってるのか分からないですね!

    • シーザー・クラウン
    • ばいきんまん
    • 涅マユリ
    • フリーザ
    • ワンピース
    • アクロマ
    • なにこれ可愛い
    • どんどん増えるサイエンティスト
    • ワンピース500users入り
  • ポケモンログ

    主にズミ。中の人ネタ注意です

    • ポケモンXY
    • ポケモンBW2
    • ズミ
    • アクロマ
    • 犬牟田宝火
  • ゆっくりプラーズマー

    どうも、大変ご無沙汰です、zです。半年ぶりです。最近全然絵を描く時間が取れなくて、ヴィオ様への愛だけが積もる一方です。そろそろヴィオ様への愛でビッグバンを起こせそうです。そんなことはどうでもいい。それよりこの悪ふざけ第二弾を見てくれ、こいつをどう思う。

    • N(トレーナー)
    • ゲーチス
    • アクロマ
    • ヴィオ
    • ロット
  • 地獄のアクロマ

    ハイ!こんにちは! 地獄のミサワの漫画を読んでいて一番笑ったのがこれです。 メガネキャラがこの人しか思い浮かばなかった(´・_・`) でもまあ、だいたい原作通りかな ↑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(アクロマファンが来る。逃げろ!)

    • 漫画
    • アクロマ
    • ポケモン
    • 地獄のミサワ
    • ミサワトレス
    • 変態という名の博士
    • 大体合っててつらい
    • だいたいあってる
  • アク

    http://omurizer-draws-things.tumblr.com/post/81010471471/todays-work-doodle #please do not repost

    • ポケモン
    • アクロマ
  • ぷらずまんが

    久しぶりのプラズマ団。相変わらず彼らは自由な集団です。

    • プラズマ団
    • ゲーチス
    • N(トレーナー)
    • アクロマ
  • アクロマ

    • アクロマ
    • ポケモンBW2
≫ View More - 918 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 128 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.