pixiv

There are 99 artwork(s) submitted with the tag: アラス・ラムス
Sign up for pixiv today and enjoy 「アラス・ラムス」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

アラス・ラムス

「アラス・ラムス」に関する記事  「アラス・ラムス」に関する商品

There are 99 images and manga tagged with "アラス・ラムス". Illustrations and artworks submitted with tag "アラス・ラムス" are also tagged with "はたらく魔王さま!", "真奥貞夫", "漆原半蔵", "遊佐恵美", "芦屋四郎", "二次創作", "まおえみ" and "木崎真弓".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 「家族でお買い物」と、はた魔ワンドロお題「アラスとアシエス」

    「家族でお買い物」です。 はた魔版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のお題「アラス・ラムスとアシエス」です。似てなくてすみません。 iPad miniでArtStudioで指描きです。 iPad miniに8をアップデートして入れたら投稿画面の情報入力画面が出なくなったのでiPad Airに絵を送信して投稿しました。

    • はたらく魔王さま!
    • 真奥貞夫
    • 遊佐恵美
    • アラス・ラムス
    • まおえみ
    • アシエス・アーラ
    • iPad
  • 持ち帰り&色塗りオーケーですよー♪真奥一家(下書き)

    (´・ω・`)反応無いので、自分で加筆修正してみるー (*´ω`*)17歳くらいの妻に、見た目3歳くらいの長女に、見た目14歳くらいの次女を持つ、実年齢300歳のご長寿なお父さん。 こう書くと訳ワカメっすね(笑) タイトルにあるよーに、どなたでもお好きにして頂いて構わないです♪ ただ、条件とゆーか、描くならなんかプラスが欲しいですかねー? 『買い物袋から覗いてるのは、人参ではなく大根であるべきだ!』 と思ったら大根に変更してください。 『もういっそ貞夫さんじゃなくてよくね?』 と思ったら、ヒゲ生やして太くしてノルドにしてください(笑) 『ニ

    • はたらく魔王さま!
    • 二次絵
    • 真奥貞夫
    • 遊佐恵美
    • アラス・ラムス
    • アシエス
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • まおえみ
  • 未完成品です♪加筆修正して色塗りしてオーケーですよ♪

    (*´ω`*)一応捧げ物です♪ 未完成鉛筆画 はたらく魔王さま二次絵 まおえみ …と、とある方の好みの物を御用意させて頂いてますが… (;´д`)く、食いつき悪ぃ… なんでしょう? 微妙に琴線に触れないんでしょうかね? うーん、以前はもっと酷い状態の下書きを加筆修正して色塗りしてくれたのですが… コラボって難しいっ!! まー5枚や10枚でめげるのはどうかと思うので、もっと頑張ります♪ そして、確かにアラス・ラムスは難しい(笑) アラス・ラムスの顔が絶句モノに可愛くないとゆー厳しいご意見を頂戴してから試行錯誤に四苦八苦してま

    • はたらく魔王さま!
    • 二次絵
    • まおえみ
    • 真奥貞夫
    • 遊佐恵美
    • アラス・ラムス
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
  • はた魔詰め

    ほとんど漆原さんです。 わんどろ、らくがき寄せ集め。

    • アラス・ラムス
    • 漆原半蔵
    • はたらく魔王さま!
  • チーム『真奥組』第?話(ラフ画)

    (*´ω`*)アラス・ラムスを抱えたチーム真奥組ヘッドの貞夫さんに、居合い抜刀術で襲いかかるチーム遊佐組ヘッドの恵美さん。 メリケンvsポントウ 我流喧嘩殺法vs居合い抜刀術 燃える展開ですね♪ まおえみって呼んでいーのかはわからないけども(笑) アンケートで長い方の正宗に一票入った(笑) 現存する正宗は、実戦重視で短く打ち直されていて、正宗本来の長い刀は無いんですよね。 文献ではやたら長いっつー話は伝わっていますからね。 FFⅦのセフィロスのマサムネで、正宗=長い刀のイメージが定着したような気がします。

    • はたらく魔王さま!
    • 二次創作
    • 真奥貞夫
    • 遊佐恵美
    • アラス・ラムス
    • ラフ画
  • チーム『真奥組』第2話

    恵美「真奥貞夫。さぁ、どうしたの?早くついて来なさい。何?怖じ気づいたの?」 貞夫「いや、あの、お客様・・・?(参ったなぁ・・・仕事中に変な客来ちゃったよ。俺を名指しかぁ・・・トラブったら仕事クビんなっちまうしなぁ・・・どーすっかなぁ?)」 真弓「ウチのスタッフに何か御用でしょうか?お客様?」 貞夫「きっ、木崎店長っ!?」 恵美「何よ?関係無い部外者は・・・」 真弓「私は、この真奥貞夫の上司であり、このマグロナルドの責任者です。業務中の彼の身の安全は私が守る義務があります。不審者への同行など許可出来ません。」 恵美「ふっ!?不審者っ!ですってぇ!?」

    • はたらく魔王さま!
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
    • 木崎真弓
    • 二次創作
    • キャプション芸
  • チーム『真奥組』2(線画)

    (;*´д`*) にゃにゃにゃっ!? あんな1分もかけてない落書きに評価やブクマやコメントありがとうございます! 調子に乗っちゃいますよっ(笑)!? ただあのままじゃつまらないのと・・・ 華が無いので・・・ 木崎さん追加♪ ・・・・・・・ まおえみと思わせておいて・・・ まおまゆになったりして(笑)

    • はたらく魔王さま!
    • 二次創作
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
    • 木崎真弓
  • チーム『真奥組』2(ラフ画)

    (*´ω`*)ちょっと前に描いた落書き『チーム真奥組』 一部に続き期待されたんで、イメージラフです。 健康優良不良少年団『真奥組』のリーダー、魔王と呼ばれ恐れられる真奥貞夫が、アラス・ラムスとゆー女の子を保護して引き取って、『真っ当に生きる!』と木崎さんが働くハンバーガー屋で働くとゆー話。 女の子中心のチーム『遊佐』組が真奥組の縄張りを荒らしているらしい。 真奥が真っ当に働いているところに遊佐組のリーダーがやって来た。 てところで投げっ放しにしますた(笑)♪ 続きはノリで考えます(笑)

    • はたらく魔王さま!
    • 二次創作
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
  • 未完成品です♪加筆修正して色塗りしてオーケーですよ♪

    女の子三人に囲まれてても、『お父さん』にしか見えない貞夫さん(笑) (*´∀`*) 加筆修正&色塗りが大好きなある方への捧げものです♪

    • はたらく魔王さま!
    • まおえみ
    • 真奥貞夫
    • 遊佐恵美
    • アラス・ラムス
    • アシエス
    • ラフ画
    • 直して塗ってもいいのよ
≫ もっと見る - 99 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ アラス・ラムスの小説をもっと読む - 47 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.