pixiv

There are 55 artwork(s) submitted with the tag: アリシゼーション
Sign up for pixiv today and enjoy 「アリシゼーション」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

アリシゼーション

「アリシゼーション」に関する記事  「アリシゼーション」に関する商品

There are 55 images and manga tagged with "アリシゼーション". Illustrations and artworks submitted with tag "アリシゼーション" are also tagged with "SAO", "ソードアート・オンライン", "アリス", "キリト", "ユージオ", "P9に激しく同意", "アニメ" and "落書き".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • またエヴァのカオシンにクロスした感じの・・ユーキリ。

    ははは。 この二人は服が描きやすくて好きなカップルさんだったんですから。 ユジキリは服が難しいですよ服が・・・あんまかわいくないしくろいろして。。青い服だってよくダサくなっちゃうし・・(自分の腕のせいだろ) えと。 いつ描いてもたのしい?ですー>ユージオの幽霊とか悪魔とか天使とかのバージョンWwwwwwww なんかちょっと、どうせはまっちゃうなら巨人などがよかったのにと思われます・・・ FMAのハイデリヒーを3年間好きだったから今度も多分独りでとんでもなくオタクマネ続くと思います・・・・ああ、Pixivのユーキリ・ユジキリタグ検索の方はいま私ずっとひとりでスパム食わせて

    • ユジキリ
    • ユーキリ
    • キリト
    • ユージオ
    • アリシゼーション
    • ソードアットオンライン
    • SAO
    • ソードアート・オンライン
  • 抱き枕カバー的なもの

    シノンさんも、キリコちゃんも抱き枕カバーが出たのにアリスちゃんのは出ないってどういうことなんだぁ!←みたいな勢いで描きました(笑) 15巻、エルドリエさんとアリスちゃんの会話面白かったですよね♪

    • アリシゼーション
    • SAO
    • アリス・ツーベルク
    • アリス・シンセシス・サーティ
    • 抱き枕
  • 夏コミお疲れ様でした!

    本当にお疲れ様でした! 初めての参加で、多くの方に来ていただいにもかかわらず、最初の方スケブ等でなかなかお話できず申し訳ありませんでした… そしてスケブも最初の方と慣れてきた後ろの方でクオリティに差が出てしまったことが心残りです。自由変形や反転などデジタルの機能に頼りすぎるのもアナログで描けなくなっていけないですねー。次回以降の反省にして精進します! しかし、おかげさまで完売することができました。ご来場いただきありがとうございました!

    • SAO
    • アリス
    • アリス・ツーベルク
    • アリス・シンセシス・サーティ
    • アリシゼーション
  • アリス・シンセシス・サーティ

    SAOアリシゼーション編もついにおわりましたねー。 アリスのむくわれない世話焼きっぷりには涙でした。 そんな新刊から色塗りしてみました(*'ω'*) アニメもますますおもしろくなりこれからのSAOが原作、アニメともに楽しみです!

    • SAO
    • ソードアートオンライン
    • アニメ
    • アリス
    • アリシゼーション
  • アリシゼーションランニングのあのシーン

    知ってる人はいるかいないかわからないが 10巻の最後らへんの所のゼフィリアの花がライオスとウンベールに引きちぎられたあとのキリト君の表情を絵で表現してみました! あまり似てないですね…(笑) ーーーーー追記ーーーーー8月10日22:20 まだ投稿して1日もたってないのに 閲覧数57 総合点20もついていた!! 評価ありがとうございます! あとフォローしてくださった方々 本当にありがとうございます! これからもアナログ絵ですが、 よろしくお願いします! by花香

    • キリト
    • アリシゼーション
    • ソードアート・オンライン
    • 落書き
    • 手書き
  • 無題

    • SAO
    • ソードアート・オンライン
    • キリト
    • ュージオ
    • アリス
    • アリシゼーション
  • ユージオ

    14巻を読み終わったので描きました。 ちなみに編集前のキャプションは「友達だ。ずっと」でした。青臭いですね。

    • アリシゼーション
    • ユージオ
    • ソードアート・オンライン
  • セルカちゃん

    SAOのセルカちゃん描いてみました

    • ソードアート・オンライン
    • セルカ
    • SAO
    • アリシゼーション
  • 【SAO】落書き詰め②(14巻感想)

    14巻の感想と称して、描きたいものを描き殴った結果です。 ※ネタバレ注意。 ※捏造・妄想を含みます。 ※最高司祭様が全裸です。全裸です。  でもえろくはないので、タグは付けませんでした。 ■(追記6/16)評価・ブクマ・コメありがとうございます!嬉しいですっ(*>д<)

    • ソードアート・オンライン
    • SAO
    • アリシゼーション
    • P9に激しく同意
≫ もっと見る - 55 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ アリシゼーションの小説をもっと読む - 15 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.