pixiv

There are 13 artwork(s) submitted with the tag: アレ雅
Sign up for pixiv today and enjoy "アレ雅", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

アレ雅

"アレ雅" on pixiv Encyclopedia  "アレ雅" on BOOTH

There are 13 images and manga tagged with "アレ雅". Illustrations and artworks submitted with tag "アレ雅" are also tagged with "荒木雅子", "アレクサンドラ=ガルシア", "黒子のバスケ", "百合", "目覚めた", "黒バス女の子組", "黒バス500users入り" and "ヤバいハマりそう".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【アレ雅】おさそい

    突然の(今月2回目)アレ雅熱。アレックスは最初に見かけた時から目をつけてたと思いました まる

    • アレ雅
    • 最強の百合
    • シリーズ化希望
    • 雅子ちんもディフェンス組もかわいい…v
    • これは次回期待
    • 黒バス500users入り
    • お前ら結婚しろ
  • アレ雅?

    タツヤんとこの監督があまりにCOOLなアジアンビューティーだったんで記念撮影しちゃったぜ☆ ぎゅってされてまさ子ちんの胸に谷間ができたらいいと思った。アレックスの眼鏡は素で忘れてましたすみません…

    • アレ雅
    • 黒子のバスケ
    • 荒木雅子
    • アレクサンドラ=ガルシア
  • 【百合】アレックスと雅子さん

    が、付き合っていて一緒のお部屋に住んでいる漫画。アレックスはずっと日本にいるのではなく、教え子の試合を見に来日していたらいいなあ。1枚目:表紙 2、3枚目:漫画 4枚目:落書きアレ雅 3/25追記:ワアアコメントありがとうございましたーううう嬉しい(*´v`*)アレ雅良いですよね!

    • アレ雅
    • 荒木雅子
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • 百合
    • これはいいアレ雅
    • アレ雅増えろ!
    • ここに式場を建てよう
  • 触れる

    荒木監督は元全日本代表選手という事ならば、アレックスの事を知っているんじゃないか。という所からじわじわと熱を上げてきています。知っているどころか、荒木さんにとってアレックスは憧れの存在だといいのに。そしてアレックスが荒木さんを一目見て、なにか感じればいいのに。それからアレックスが押しまくり、荒木監督があともう一息で落ちてしまえばいいのにー!!と勢いで描いてしまいました。女子組可愛いです。

    • 百合
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • 荒木雅子
    • アレ雅
  • 【黒バス百合】アレ雅

    アレックス×まさこちんカワイイと思うのですがどうでしょうか

    • 黒子のバスケ
    • 百合
    • アレ雅
    • 荒木雅子
    • 目覚めました
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • 目覚めた
    • ヤバいハマりそう
    • スコパーーーン!(何かが目覚める音)
    • 黒バス500users入り
  • 【腐】色々詰めたの

    *ちっちゃいねこりまねこおと時々宮地さん、ショタ化、葉宮、アレ雅、宮高など何か色々ごちゃ混ぜなので何が来てもオッケーな方向けです。 *葉宮とアレ雅は16、17P目くらいのかなり後ろ。 *着色で力尽きたのでどなたか塗ってください…ということでラスト2枚は葉宮とアレ雅の線画原寸。超でかいです。

    • 黒バス【腐】
    • 葉宮
    • アレ雅
  • アレ雅の可能性について

    *アレックス×雅子ちんっていいですよね。いつまでたっても何回言ってもかたくなに「アレクサンドラ」呼びの雅子ちんと、親愛の情をこめて「アレックス」と呼んでほしいアレックス。でも雅子ちんは「アレクサンドラ」っていう響きをすごく美しいと思ってて、その美しい名前を正しく呼びたいと思って呼んでいて。むしろ雅子ちんの最大級の愛情表現が相手の名を正しく呼ぶことだったらすごくいいと思います。大切だからこそ、名前を識別記号としてではなく本人の一部として、欠けのないように呼ぶ。雅子ちんってすごく誠実で情に厚くて、でも不器用な人だと思います。 *2枚目は1枚目の全体図。3枚目落書き。

    • 黒子のバスケ
    • 荒木雅子
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • アレ雅
    • 目覚めた
  • アレックスと雅子ちゃんのハロウィン

    • 黒子のバスケ
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • 荒木雅子
    • 黒バス女の子組
    • アレ雅
  • アレ雅

    読む方向は→です

    • 黒子のバスケ
    • 荒木雅子
    • アレクサンドラ=ガルシア
    • アレ雅
    • 黒バス女の子組
    • なんだこれ俺得すぎるありがとうございます
≫ View More - 13 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 11 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.