pixiv

There are 34 artwork(s) submitted with the tag: イクメン
Sign up for pixiv today and enjoy "イクメン", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

イクメン

"イクメン" on pixiv Encyclopedia

There are 34 images and manga tagged with "イクメン". Illustrations and artworks submitted with tag "イクメン" are also tagged with "沖千", "薄桜鬼", "雪村千鶴", "沖田総司", "おきちづ", "漫画", "鉄壁の左足" and "SOUND_VOLTEX".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • らくがき伊19さん(敬語)

    …らくがきでイクを描こうと思ってたんです。でも筋肉も描きたかったのです。筋肉付けると「~なのね!」とか言わなそうな…敬語で話さないとイケナイ感じのイクさんが出来上がりました…。

    • 伊19
    • 艦これ
    • 艦これくしょん
    • 筋肉
    • スク水
    • 筋肉娘
    • 艦隊これくしょん
    • 勝てる気がしない
    • 艦これ100users入り
    • イクメン
  • イクメン

    ママじゃなくてパパです。

    • オリジナル
    • 育児
    • イクメン
    • パパ
    • 赤ちゃん
    • こども
  • 朝ごはん

    • たくあん
    • 尻包丁
    • ちゃん
    • 効率的
    • むしろケツで吹けば…
    • 逆でやれ
    • 括約筋の活躍
    • イクメン
    • 朝飯前
    • 「しり」もと
  • レイシス_ver2

    ・・・のFloorアピカに応募して落選したものです!一緒に応募した仲間がけっこう採用されたのでくやしーけど次回ガンバル!!!!。。。2枚目は実際のサイズですー!ところで、いまだに赤14の壁が崩せないのですけど・・・・

    • SOUND_VOLTEX
    • SDVX
    • レイシス
    • イクメン
    • 鉄壁の左足
  • イクメン総司3  奥さんが寝込んだ

    またまたイクメンシリーズ第3作目。1・2作も沢山の方に見ていただき、コメントやブクマ等有難うございました! 最近、街中で若いパパさんの抱っこひも姿をよく見かけるようになりましたね。とっても素敵です!男性の大きな体に守られている小さな体・・・萌えます!だから、総司に兵児帯おんぶ姿させたかったのです。 今回のテーマは千鶴が寝込んだ時に総司はどうするだろう?です。彼は意外とマメそうですよね。頑張った後は思いっきり千鶴に甘えればいい!

    • 薄桜鬼
    • 沖田総司
    • 沖千
    • イクメン
    • 雪村千鶴
    • おきちづ
  • 地上の星、天空の星

    例大祭のイラコンに描いてたら永夜抄とっくに堕ちてやがりました・・・・その場合タグってどうすればいいんだろうかー供養供養。

    • 例大祭10コンテスト
    • 例大祭10コンテスト+永夜抄
    • 東方
    • みすちー
    • リグル
    • ミスティア・ローレライ
    • ミスリグ
    • イクメン
  • けーちゅーせよ!

    どくそせんのバウアー中尉!!あんまりのかわいさに描かざるを得なかったwww細かいところは許して!

    • バウアー中尉
    • どくそせん
    • イクメン
    • 縞騎士
  • イクメン総司 2  お昼寝

    イクメン総司は描いていてすごく楽しい!シリーズにしようかと思ってます。 描きながら、あれ千鶴ちゃんって帯締めしてたっけ?・・悩むこと丸一日。資料がないもので。しかし子ども産んでて文庫結びはどうかと(いや、問題ないけど!)・・ええい描いてしまえ!とこうなりました。 至福の時間ですね~。ぐずった子どもはこうやって寝かせるのが一番デス。 総司の屯所時代の着物はこっそりと千鶴ちゃんが行李にいれていて、肌がけ用に繕いなおした設定。

    • 漫画
    • 薄桜鬼
    • 沖田総司
    • 沖千
    • イクメン
    • 雪村千鶴
    • おきちづ
  • イクメン総司

    すったもんだの末、病も何もかも心配がなくなり幸せな沖田夫婦。待望の第一子誕生ではりきる総司君・・・の設定です。いい父親になりそう!

    • 漫画
    • 薄桜鬼
    • 沖田総司
    • 沖千
    • イクメン
    • 雪村千鶴
    • おきちづ
≫ View More - 34 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 3 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.