pixiv

There are 282 artwork(s) submitted with the tag: ウルトラレディ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ウルトラレディ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ウルトラレディ

"ウルトラレディ" on pixiv Encyclopedia  “ウルトラレディ" on BOOTH

There are 282 images and manga tagged with "ウルトラレディ". Illustrations and artworks submitted with tag "ウルトラレディ" are also tagged with "ウルトラヒロイン", "ウルトラ戦姫", "ヒロピン", "巨大ヒロイン", "描かせて頂きました", "おっぱい", "ウルトラレディ・シャイン" and "変身ヒロイン".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 変身!ウルトラレディ・シャイン!

    某県(笑)に怪獣出現!■ウルトラレディ・シャインに変身だッ!■…2011年に制作したものです(苦笑)。■台風8号接近で会社が臨時休業になりましたので、再編集して公開してみました…オリジナルより画面が小さいのは、容量制限の為です(苦笑)。■→http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

    • うごイラ
    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラレディ
    • ウルトラレディ・シャイン
    • 描かせて頂きました
    • おっぱい
    • むちむち
    • ウルトラ戦姫
    • 変身ヒロイン
    • 巨大ヒロイン
  • ウルトラレディ・ユニスVSカオスゴモラ(被お気に入り400人目)

    ご無沙汰気味ですみません。 らすP様user/606212が展開されているウルトラレディhttp://niidanrgp.blog130.fc2.com/より、私オリジナルのユニスです。 今回は、私をお気に入りにしてくださった400人目のYakatabeさんから「かっこいいユニス」です。 最強フォームでの活躍シーン。夢オチ的なヒーローなど。いろいろ考えた結果、やっぱり怪獣を必死で守るユニスだろうと思い、こんな形に。 約一年もお待たせしてしまい、すみませんでした。 簡単なストーリーはこちら。  突然、湾岸に出現したゴモラ。  カオスヘッダーの影響を受けたと思われるその身体は

    • ウルトラ戦姫
    • ウルトラ戦姫烈伝
    • ウルトラレディ
    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラレディ・ユニス
    • ゴモラ
    • EXゴモラ
  • ウルトラレディ アスタ

    暗黒結社 デスアークに所属する 闇の戦士 彼女はダイヤを倒すことが使命としている アスタは人間の姿になることができる 人間の時はミカと同い年で銀髪に黄色い瞳をしている

    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラレディ
    • アスタ
  • ウルトラ戦姫・第12話「ウルトラ戦姫対魔法使い」

    アイアンロックスを撃破したクイーンとジェニスはナックル星人の海底基地へ攻め込み、基地内の戦闘要員を倒しながら指令室に向かう。ついにナックル星人リーダーを追い詰めたと思った時、突如、ジェニスとクイーンの体が自由に動かなくなった。ナックル星人が雇った怪獣人プレッシャーの魔術により、体を思うように動かせなくなってしまったのだ。不敵に笑うプレッシャーがクイーンとジェニスに迫る。風雲急を告げるウルトラ戦姫とナックル星人の対決。次回「ウルトラ戦姫」第12話「ウルトラ戦姫対魔法使い」に御期待下さい。  【謝辞】マイピク・有平巻氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=7225

    • ヒロピン
    • 描かせて頂きました
    • ウルトラ戦姫
    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラクイーン
    • ウルトラレディ
    • プレッシャー
  • ウルトラ戦姫・第11話「海底基地を壊せ」

    ナックル星人とブラックキングの卑劣な連携攻撃に苦戦を強いられるウルトラレディ・ジェニスだったが、地球連邦緊急会議から戻った九院参謀、すなわちウルトラクイーンに窮地を救われた。ナックル軍団本拠地が北極近海にある事を突き止めていたクイーンは、逃走したナックル星人リーダーを追って氷に閉ざされた極寒の地へ向かう。敵陣に乗り込んだクイーンとジェニスだが、二人を待ち受けていたのは軍艦型ロボット怪獣アイアンロックスの熾烈な砲撃だった。敵が体勢を立て直す前にアイアンロックスを倒し、ナックル軍団の海底基地を破壊しなければならない。ジェニスを庇いながら戦うクイーンに危機が迫る。次回「ウルトラ戦姫」第11話「海底基

    • ヒロピン
    • 描かせて頂きました
    • ウルトラ戦姫
    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラクイーン
    • ウルトラレディ
    • 腹パン
  • volcano!

    なんとなくメビウスブレイブみたいな金色の線を入れてみたくなって試してみました。なかなか気に入ったので設定も考えました。 ついでにちょこちょこ修正したので一緒に投稿しておきます。(胸を一回り大きくしたとか) ウルトラティアラの力でパワーアップしたメテオの強化形態。上半身のパワーが上昇(防御力も少し上がる)し、肉弾戦を得意とする。普段はパワーでレッドタイプに劣るが、この形態になることで平均的なレッドタイプと同等以上の力を発揮できるようになる。ただし、エネルギーの消耗が早いため、この形態でいられる時間はそれほど長くはない。エルスラッガーは使用できなくなるが、手刀を用いた強力な切断技を持つ。

    • ウルトラヒロイン
    • 巨大ヒロイン
    • ウルトラメテオ
    • ウルトラレディ
  • The past wreckage

    kururuベースのウルトラヒロインを使用した『ウルトラレディ 夕陽に死す』です。 ハードディスクを整理していたら、過去に作成したものが偶然発掘されたので、思い切って掲載してみました。 この頃はAiko3もBelBel(⇒マリア達の素体)も所持していませんでしたね。 今以上に未熟な点が多々あると思いますが、どうか大目に見て下さい(^_^;)。

    • ウルトラヒロイン
    • 巨大ヒロイン
    • ヒロピン
    • 敗北
    • 拘束
    • 死亡
    • ダダ
    • ウルトラレディ
  • 聖母の救い

    母の日に間に合わなかったのが心残りです(_ _) 以前にメテオをposer化して下さったvsr-10さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=471249へのお礼として、勝手ながらマーテルさんを描かせて頂きました。 (フリーキャラクターがあるにもかかわらず) メテオの設定でウルトラレディになったきっかけとして使用させて頂いたので、そのエピソードにおける場面です。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41342112 歴戦の戦士であるマーテルさんの存在感や母性ある姿を表現で

    • ピンチ
    • ヒロピン
    • ボロボロ
    • ウルトラヒロイン
    • ウルトラレディ
    • ウルトラマーテル
    • ウルトラメテオ
  • ウルトラ・クイーン!

    リクエストを受けましたので、ウルトラ・クイーン初挑戦!■ウルトラ戦姫(誰だらう?)のピンチに、一族長老颯爽参上!■はたして、危機を乗り越えることができるのかしら?!■→http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

    • ウルトラヒロイン
    • 変身ヒロイン
    • ウルトラレディ
    • ウルトラ・クイーン
    • 巨大ヒロイン
    • 長老
    • ウルトラレディ・シャイン
    • なんかエロい
    • ウルトラ戦姫
    • おっぱい
≫ もっと見る - 282 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ウルトラレディの小説をもっと読む - 162 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.