pixiv

There are 12554 artwork(s) submitted with the tag: エレリ
Sign up for pixiv today and enjoy 「エレリ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

エレリ

「エレリ」に関する記事  “エレリ" on BOOTH

There are 12554 images and manga tagged with "エレリ". "エレリ" belongs to the parent tag "進撃の腐人". Other popular tags that share the parent tag include "リヴァエレ" and "エルリ". Illustrations and artworks submitted with tag "エレリ" are also tagged with "進撃の腐人", "リヴァイ", "R-15", "なにこれかわいい", "目隠しリヴァたん萌えぇ", "天使しかいない", "SUPERCOMICCITY関西20" and "SCC関西20".

Created: 7/25/2014

エレリ's Weekly Top 3

  • 【現パロ】リヴァイ巡査長まとめ2【エレリ】

    漏革

    落書き漫画のまとめです。 まとめ1【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=m...

  • 音なり

    あさひ

    パロです エレ→リ? いつも通り雑です めっちゃモアレしてますが気にしないでください…  台詞抜けてる!ごめんなさい!「すみま...

  • 駆逐しない夏

    まいね

    ◆ 夏コミの新刊表紙になります。海…とみせかけて湖でバカンスエレリ 夏コミはこの新刊とエレリ再録集を出す予定です。ノベルティ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • あいつを殺していいのは

    完結して1冊の本にしました!よろしかったらご利用下さい(web再録の部分は全て加筆・修正済) http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/05/000000057624/index.html 未来捏造漫画です。リヴァエレ、エレリどちらでもとれそうだなと思ったので両方のタグをつけています (個人的にはリヴァイ+エレンのつもりで描いてます) 雑・いろいろ違ったり変だったりするのでその辺はスルーして頂けると幸いです。 ◆沢山の閲覧・評価・ブクマやタグ、コメント等ありがとうございます。コメントは全て有難く読ませてもらっております。頂いたメッセ

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • リヴァエレ
    • 涙腺崩壊
    • もちろん続きますよ…ね??
    • せつない…
    • なにこれ泣ける
    • 鳥肌立ちました・・・
    • 進撃の腐人10000users入り
  • 【進撃の】らくがきLOG【巨人】

    アニメ正座してみてます踏んで下さい兵長  ■後半腐向けエレリでリヴァエレですご注意ください。

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
    • エレリ
    • 10点じゃ足りない
    • 美脚すぎる!
    • ドMホイホイ
    • 進撃の腐人10000users入り
    • っよっしゃああああああああ!!!
    • 無精ヒゲ‥だと‥!?
    • くそかわあああああ!!!
  • 何を見ても何かを思い出す

    腐要素薄いですがエレ→リ前提のリヴァイ班漫画。内輪に見せようと自己満足で描いたんですが暇な時間があるといつまででもネームをいじるので、同人誌にして打ち止めた…。その一部です。これを載せた同人誌は完売しました、ありがとうございました!

    • エレリ
    • リヴァイ班
    • 涙腺崩壊
    • なにこれ切ない
    • 進撃の腐人10000users入り
    • 笑えるのに切ない
    • C…
    • 泣きながら笑った
    • 泣けばいいのか笑えばいいのか
    • オルオwwwwwwwwwwww
≫ View "エレリ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • C86新刊お買い上げ特典☆(線画)

    新刊お買い上げの方に、こちらのペーパーを差し上げますっ! ちゃんとベタとトーンでこれから仕上げますよ~。(…のつもり) 「…あれ?なんかちょっとおかしくない…??」ってツッコミは心の中だけでお願いしますっっ。 こういうの描いてみたかったのっ☆ …ちなみに、これでミニミニ漫画を描こうとして挫折しました(泣)

    • リヴァイ
    • エレン
    • エレリ
    • 進撃の腐人
    • 夏コミ
    • 線画
  • エレリのしんかんさんぷる(とアンケート)

    ※夏コミ新刊ではありません※ エレン×リヴァイ/全年齢向/B5/54P/スパーク発行予定 有りがちな幼稚園パロです。 5さいエレンくん×20歳リヴァイ先生+エレンくんの妄想によって生み出されたへいちょうさん+αの、 とてもシュールでハートフル(なはず)のお話です。 まったく進撃してないです。 遊び心でカンピンちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3352119)と二人でプロットを書き出してそのまま漫画にしたものです。 同人初心者に戻って、だいぶ好き勝手に描き殴りました。 なので、話が若干読みづらいかも

    • エレリ
  • 【エレリ】8月カレンダー

    毎月描いているカレンダーの8月分です。12月まで続いたらまとめます。 今回は浴衣エレリ! 2枚目はカレンダー絵のみです。

    • エレリ
    • エレン・イェーガー
    • リヴァイ
    • カレンダー
  • ツイログまとめ09

    肌色の多い絵やねこみみうさみみ女装など結構なんでもありですので苦手な方はご注意下さいませ。

    • エレリ
    • 進撃の腐人
    • R-15
  • 祭の夜 scene1

    絶好調に意味不明ですが、これでもエレリです~ タイトルに『scene1』とついているのは、あと二、三枚描いて『祭の夜』シリーズっぽくしようかと思ってるからです←未定 進撃世界観に和テイスト違和感あり過ぎですが;; 夏はやっぱ祭と花火は外せない! プラス祭の夜店に金魚すくいは外せない! ですよねっ!←? ・・・そんな感じで描いてみました(^^) 1ページ目は全体絵 2と3ページはセリフを入れて 自分的に一番の萌えポイントは、兵長のキモチを知っての微妙に意地悪な団長セリフでした(^^)

    • 進撃の巨人
    • エレリ
    • 進撃の腐人
  • 【腐】進撃ログ まとめ15

    まじかよ月末とかまじか。3年ぶりにイベント直参して新しい仕事始まって祖母が亡くなって葬式に走り回ってたら一ヶ月が一瞬だった。私今月全然エレリしてない。あかんがな。なぁ、エレリしようぜ…。エロくない着エロ描きたくて落書きしてたんですがやっぱ大開脚はアレっすな。R-15一応つけとこ。

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • R-15
  • リヴァうさちゃんとエレうさちゃん5

    • エレリ
  • リヴァユミ兄妹パロ+ツイログ

    ※クリスタというよりヒストリアです※ 兵長とユミル様が絡んだら嬉しいなぁ~と言う俺得設定です。エレンちゃんとヒストリアちゃんのコンビも好きです。

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • ユミクリ
    • 目隠しリヴァたん萌えぇ
    • なにこれかわいい
    • 天使しかいない
  • 登録用

    進撃の巨人スペで参加します。エレリ・小説サークルです。 5号館ト38b 新刊は警視総監の息子エレン×ヤクザの若頭リヴァイの転生現パロ長編(R-18)になる予定です。

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • SUPERCOMICCITY関西20
    • SCC関西20
≫ もっと見る - 12554 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ エレリの小説をもっと読む - 7538 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 5 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.