pixiv

There are 160581 artwork(s) submitted with the tag: オリキャラ
Sign up for pixiv today and enjoy 「オリキャラ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

オリキャラ

「オリキャラ」に関する記事  「オリキャラ」に関する商品

There are 160581 images and manga tagged with "オリキャラ". Other popular tag that shares the parent tag is "よその子". Illustrations and artworks submitted with tag "オリキャラ" are also tagged with "08キャラ", "オリジナルキャラ", "消えない物語を刻もう", "Chaos;Gate", "らきがき", "隻腕", "丸山風人" and "花摘優絽".

Created: 9/19/2014

オリキャラ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【腐】進撃ろぐ3

    アニメ最終回ありがとうお疲れ様でした!!!!!そしてまだまだ俺たちの戦いはこれからだ!!!!!!!!(ダッ     毎度のついったなど詰め。リヴァエレみたいなのと捏造だらけなのでご注意です。 ◆きく乃さんに三十路エレンと転生15兵長ネタを使って貰ってお話を書いてもらいました!(無茶振り)わたしのおはかのまえでなあきかわりばえれ最高ですありがとうございます!!!!至福 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=287188

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
    • 10点じゃ足りない
    • シリーズ化希望
    • 女体化
    • 未来捏造
    • 女エレン
    • オリキャラ
    • エレン班
    • 進撃の腐人10000users入り
  • オリキャラの設定をつくってみよう

    1P目にイメレス用素材、2P目に取り説っぽいものを載せてます。n番煎じかわかりませんが…レーダーチャートなるものを作りたかったので。オリキャラの設定や紹介にどうぞ。使っていただけたら幸いです。■使用へのお礼はこの場を借りてさせていただきます。使用ありがとうございます!!■レーダーチャート項目改変で字体の記載ありますが、項目の字体統一してると綺麗かな、と思って参考までに書いたものなので手書きで直しても全然おkです。■気付けばこんなにたくさんの評価・bkm・イメレスが!どうもありがとうございます~^^

    • イメージレスポンス用素材
    • イメレス素材
    • イメレス用素材
    • イメージレスポンス素材
    • オリジナルキャラクター
    • 設定
    • オリキャラ
    • どうしてこうなった
    • テーマ企画1000users入り
  • 【企画】うちの子描いてもいいのよ【むしろ描いてください】

    【2013/11/20:追記更新】 想像以上にご利用してくださっている方が多く非常に驚いております。本当に有難う御座います。 タイトルの通りで御座います。当時の思いつきで作ってみました。ご利用有難う御座います。うちの子描いてほしい時に使ってみてください。【うちの子↓】にあなたの子(オリキャラ)のイラストをどうぞ。あとは備考欄などで語っていただけたら~!というフリーダムなものです。「使ってやる!」という方は24時間365日お好きな時にお好きなだけご自由にどうぞ。 タグは※「【うちの子描いてもいいのよ】」(~'13/11/20まで「うちの子描いてもいいのよ」で記載をしておりましたがもしお気づ

    • うちの子描いてもいいのよ
    • オリキャラ
    • オリジナル
    • 企画目録
    • むしろ描いてください
    • 有名企画リンク
    • 【うちの子描いてもいいのよ】
≫ View "オリキャラ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 萌え袖

    もう少しで萌え袖の時期!!! ロリの萌え袖は格別だと思います!!!

    • オリキャラ
  • うちの子

    昔に描いていたこの子の絵が某戦艦育成ゲームのキャラに似てたので、設定練り直し 変わったような変わっていような

    • Fetters
    • オリキャラ
    • 看板娘
    • うちの子
  • なゆたん ビジネスクラスの旅

    優雅な大人のなゆたんにふさわしいビジネスクラスの旅

    • 七城なゆた
    • オリキャラ
    • イラスト
    • ハーフ
    • Swedish
    • Scandinavian
    • 美女
    • 飛行機
  • なんか色々まとめ!

    描いた奴まとめました。 まとめたと言っても四枚ないんですがねwww そして依頼やリクエスト受けるのは 休ませていただきます。これでも受験生なんでww 受験終われば自由に描けるのでその時は 依頼等よろしくおれがいします!!

    • イメキャラ
    • ノアル
    • オリキャラ
  • らくがっきー

    寝れないぞ。

    • オリジナル
    • オリキャラ
    • 消えない物語を刻もう
  • 女の子2

    そろそろこの子の名前を決めないと、投稿するときに困るにゃ。 そんなことよりペンタブ欲しい。

    • オリジナル
    • オリキャラ
    • オリジナルキャラ
  • オリキャラ

    半カラー メガネは死んだ。

    • オリキャラ
  • 【創作】リクも

    1.ただのマル 2.優絽です。指定くださりありがとうございました!

    • オリキャラ
    • 08キャラ
    • Chaos;Gate
    • らきがき
    • アナログ
    • 花摘優絽
    • 丸山風人
  • オリキャラ2

    オリキャラPart2 謎服の隻腕っ子。髪色のせいで俺は悪くねぇ!の人を思い出す。 おててと背景はクソめんどい。

    • オリキャラ
    • 隻腕
≫ もっと見る - 160581 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ オリキャラの小説をもっと読む - 48956 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 50 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.