pixiv

There are 2257580 artwork(s) submitted with the tag: オリジナル
Sign up for pixiv today and enjoy 「オリジナル」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

オリジナル

「オリジナル」に関する記事  「オリジナル」に関する商品

There are 2257580 images and manga tagged with "オリジナル". "オリジナル" belongs to the parent tag "創作". Other popular tags that share the parent tag include "本家" and "二次創作". Child tags of "オリジナル" include "描いてもいいのよ" and "original". Illustrations and artworks submitted with tag "オリジナル" are also tagged with "創作", "音無家", "丸飲み", "ドラゴン", "メカ", "vore", "アート" and "動物".

Created: 8/29/2014

オリジナル's Weekly Top 3

  • アフリカのサラリーマン

    ガム @6um

    ツイッターでぼそぼそ描いてる漫画です。アフリカあんまり関係無い■次→http://www.pixiv.net/member_il...

  • 夕闇駅と遠い空

    コーラ

    どうして帰りたいと思わなくなってきてしまうんだろうね。  ◆追記:コミティア109に参加いたします。この絵のポストカードと...

  • 女の友情と筋肉 4とお知らせ

    3

    応援してくださった方、本当にありがとうございました。 女の友情と筋肉は【連載化】と【単行本化】することになりました。 ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 恋人

    水下系列之2

    • キス
    • 恋人
    • 透明感
    • オリジナル
    • 水中
    • 水面下の幸せ
    • ふつくしい
    • 創作男女
    • オリジナル50000users入り
  • おばけのケーキ屋さん

    とあるケーキ屋のおばけと、女の子のお話。 ◆10/31:この度、たくさんのご声援があって、  『おばけのケーキ屋さん』が書籍化することになりました。  みなさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。  もう幸せいっぱいです。 ◆詳しくはこちら 【おばけのケーキ屋さん】http://mangag.com/ehon/obacake/

    • オリジナル
    • 絵本
    • なにこれあったかい
    • どこで売ってますか
    • 何度読んでも泣ける
    • 涙腺崩壊
    • なにこれ泣いた
    • 振り込めるようになった詐欺
    • オリジナル50000users入り
    • 10点じゃたりない
  • カラーひよこ

    水溶性です / Σデイリーランキング118位…!?ううわーっ…有難うございます!帰ってきたら事務局からメールきててびびりました…。(1/29)そしてタグとかブクマやコメント…むっちゃ嬉しいです!!鼻血でそうです / 溺れてるタグ(笑)わーい気付いてもらえた!有難うございました! / ヒッ3位…!?ひよこの人気に嫉妬(笑)こいつら愛されてるぜ…!いえ本当にありがとうございます!うわーん(1/30) / ちょっ…壁紙推奨タグ…!(笑)そして壁紙報告とか…!うえええ恥ずかしいとかいいつつとても有難いです有難うございますあわわわ///はや、はやくお礼のひよこ準備してこなきゃ…(1/31)※因みに145

    • その発想はなかった
    • ひよこ
    • 壁紙推奨
    • 水彩が楽しくなる絵の具
    • 絵の具
    • なにこれかわいい
    • 10点じゃ足りない
    • オリジナル
    • オリジナル50000users入り
≫ View "オリジナル" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【宣伝】4コマの原案やってみました♪ <Ⅳ>

    先週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 10月号』にて、マイミクの<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。 内容は、文武両道、才色兼備な「キャンパスの華」と呼ばれる美女子大生が実はコスプレイヤーで、ゴスロリだった…それを同級生に知られてしまい…という感じなんですが、最近は毎月4コマ1本掲載なためか、もっと本数を増やして欲しいという意見をいただき、ありがたい限りです♪ アンケートの投票対象外なので、ハガキの備考欄にでも書き添えていただければ大増ページもありうる…かもデス (^^ゞ ※あ、一応念の為…オイラはネタ出しですので絵は<おかゆさん

    • オリジナル
    • 宣伝
    • ピザッツ
    • 原作担当してます
    • M女
    • ネタ募集
    • おかゆさん
  • やっぱフラグは立てた

    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4256099の誘導的なやつ。 ヒッポグリフ獣人の剣闘士的な感じ。 ホッパー君に似ているけどその関係は文見てご想像ください。

    • ケモノ
    • オリジナル
    • kemono
    • 描いてもいいのよ
    • *魔物フェイズ*
    • 鳥人?
    • ヒッポグリフ
  • うごイラが流行ってるので

    ふた昔前FLASH全盛の時代に作ったショートアニメのファイルがまだ残ってたので( ˘⊖˘) この絵は全く関係ないので内容はおどろおどろしく無いです 1つだけネット声優さんに声を入れて貰ってるので音量注意 全体的に音量がでっかいです うごイラ好きな人はFLASHアニメとか作ってみるといいと思うよ! 流行って巡り巡ってまた戻ってくるもんなんですね…おっさん懐かしいです ショートアニメログ  http://www.geocities.jp/pbc

    • オリジナル
    • 創作
    • うごイラ
  • 昔デザフェスで頒布してたイラスト7〜9年ぐらい前の作品の修復版。 元データ破損のため複製画をスキャン後、加筆修正。

    • オリジナル
    • 人形首
  • メスドラちゃんと下僕殿

    ~メスドラちゃんと下僕殿はデフォルメ率高めでお送りいたします~ vore要素と、人外×人要素どっちを高めにしたらいいか分からないんじゃ~(^ω^) でもどちらにしろ、ギャグvore目指しているのには変わりはないですが あと何気にリクエストあったら募集してます。どぞお気軽に~

    • オリジナル
    • 創作
    • 人外×人
    • ドラゴン
    • vore
    • 丸飲み
    • 音無家
  • 遅れて来たソルジャー#34

    cybody back

    • オリジナル
    • メカ
    • アート
    • machine
    • 線画
    • キャラクター
  • 洗濯もの

    何か来た。

    • オリジナル
    • 創作
    • 色鉛筆
    • 動物
    • 人間
  • P

    PINK&PERPLE よくわからない

    • オリジナル
  • Twitter用アイコン

    • オリジナル
≫ もっと見る - 2257580 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ オリジナルの小説をもっと読む - 161042 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 271 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.