pixiv

There are 3734 artwork(s) submitted with the tag: ガルパン
Sign up for pixiv today and enjoy 「ガルパン」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ガルパン

"ガルパン" on pixiv Encyclopedia  “ガルパン" on BOOTH

There are 3734 images and manga tagged with "ガルパン". "ガルパン" belongs to the parent tag "ガールズ&パンツァー". Illustrations and artworks submitted with tag "ガルパン" are also tagged with "ガールズ&パンツァー", "線画", "らくがき", "カルパッチョ", "38t", "エルヴィン", "戦車" and "一年生チーム".

Created: 7/18/2014

ガルパン's Weekly Top 3

  • Buon appetito!

    yosizo

    Buon appetitoとは、イタリア語で「いただきます」あるいは「召し上がれ」の意味で使われる慣用句。夏コミ寄稿用にガルパン...

  • イタリアン食べようぜ!

    神原みずき

    ■ペパロニ姐さんです♪まさかクールキャラだと思ってたらバカキャラだとは思わなかったwww可愛いぜ!姐さん!!

  • さおりん

    MAD

    持ってるのは免許w 真っ白だけどw

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • Happy New Year

    今年もよろしくお願いします┏○))

    • ガルパン
    • ガールズ&パンツァー
    • あんこうチーム
    • バニーガール
    • ハイレグ
    • 戦乙女
    • ガルパン1000users入り
    • 胴囲の格差社会
  • ガールズ&パン…ツァー?

    ・・・戦車が一両も居ないっ。※追記:評価&コメなどありがとございますーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!女子に人気は圏外でしたが、男子に人気10位、総合デイリーでも345位いただきました~。車種についてはコメントで指摘していただいた通りっす(細かい事を書くならば、BTR80は30mm機関砲搭載タイプのBTR80Aだったりして)。タンクトランスポーターはアニメ9話で出てましたね。お察しの通り車両は3Dで線画を出して手書きで塗りました。なぜ旧東側ばっかりかというと、3Dで作ってある車両がほとんど東側だったので中途半端に混ぜるよりは、と、統一したのでした。

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • ZSU-23-4
    • 戦車じゃない道
    • BTR-80
    • この発想はよかった
    • クリック推奨
    • BMP-1
    • 大洗女子学園
    • 装甲車道
  • アンチョビちゃん超チョロい!

    秒殺で墜ちるとかアンチョビちゃん超チョロい! チョロ可愛いよアンチョビちゃん!!

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • アンチョビ
    • いい肉の日
    • だがそれがいい
    • アンツィオ高校
    • アンチョビ(GuP)
    • 戦乙女
    • 安斎千代美
    • ガルパン500users入り
≫ View "ガルパン" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 落書き西住殿

    アワアワっ子かわいいです。

    • ガルパン
    • 西住みほ
    • 落書き
  • アンティオ観戦行ってよかった

    • ガルパン
    • 秋山殿
    • らくがき
  • 榛名が改二になる前に…(とおまけ一枚)

    榛名は儚かわいい

    • 漫画
    • 艦これ
    • 榛名
    • 金剛
    • ガルパン
  • パスタ道!「大洗女子学園vsアンツィオ高校」

    はい、カリ城のパク…いやいや、オマージュです! アンツィオ戦OVA本編中でもカリ城へのオマージュとも思えるカットがいくつか♪

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • 線画
    • アンツィオ
    • らくがき
  • サンダース大付属おケイさん♪

    ケイちゃん初描き♪

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • 線画
    • ケイ
    • サンダース
  • ガールズ&自走地雷

    秋山殿が繰り出した秘策ゴリアテで大洗女子大勝利!的な。 本来リモコン式である誘導自走地雷ゴリアテに乗って旅立って行った秋山殿 ありがとう 君のことは忘れない…(ウソ 背景は大洗っぽくしたつもりですが、特定の場所はモデルになってません。 履帯描くのがとても面倒でした、もう当分ヤダ! 文字は昔の佐々木倫子さんみたいな写植っぽい手描き効果を狙ったけどあまり… 後ちょいちょいオマケの落描きも。

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • ゴリアテ
    • 秋山優花里
    • 戦車
  • カルパッチョさん、水着

    • ガルパン
    • カルパッチョ
  • 血を流すな、汗を流せ!

    傾注―――っ!!いいかッ!寝ぼけたフランツ×ン共はマジノ要塞でお遊戯中だ!我々第七装甲師団は全周を警戒しつつ、積極的な戦闘は避け北海まで突き進む!敵戦車部隊は極力後続に任せ、我が部隊はこの欧州を電撃のごとく駆け抜ける!!諸君っ血は流すな、汗を流せッ!―――ジリリリリリリリリリリリリリッ――――――っ!!!……なんだ、、、夢か。。。。あぁーせっかくなら38tに乗りたかったなぁー。まぁ、Ⅲ突も悪い戦車じゃない。それにドイツ戦車に乗れるなんて夢のようだ。今日からあの戦車を動かせるなんて!うん。今日からあの戦車に乗れるだけでも胸が高鳴る。今日はおろしたての軍装を着ていこう!***ガルパン描け第11弾

    • ガールズ&パンツァー
    • ガルパン
    • エルヴィン
    • 38t
  • 初 パソコン描き(練習)うさぎさん(1年生)チームロゴ

    お絵描きソフトを使ってマウスで書いて見ました。初めてでまだまだ難しい(^^;;かなり練習しなきゃ~_~; 去る19日に水戸で舞台挨拶とOVA見て、翌20日の100円商店街セール参加してきましたー アンツィオ戦、かなり熱かったです!

    • 一年生チーム
    • ガールズ&パンツァー
    • 大洗
    • ガルパン
    • うさぎさんチーム
    • 練習中
    • 初デジタル
    • うさぎさんロゴ
≫ もっと見る - 3734 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ガルパンの小説をもっと読む - 237 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.