pixiv

There are 21040 artwork(s) submitted with the tag: キルラキル
Sign up for pixiv today and enjoy "キルラキル", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

キルラキル

"キルラキル" on pixiv Encyclopedia

There are 21040 images and manga tagged with "キルラキル". Child tags of "キルラキル" include "纏流子", "鬼龍院皐月" and "満艦飾マコ". Illustrations and artworks submitted with tag "キルラキル" are also tagged with "纏流子", "鬼龍院皐月", "直斗", "SUPERCOMICCITY23", "ペルソナ3", "漫画", "百合" and "百合ラキル".

Created: 4/19/2014

キルラキル's Weekly Top 3

  • キルラキル小ネタまとめ

    三月

    Twitterのログを加筆修正してまとめました。皐月様中心にネタ絵多めです。 苛マコと犬蛇がありますので苦手な方は注意。(CP...

  • Ryuuko×AKIRA

    杉浩太郎

    Twitterにアップロードしたんですが、小さく表示されたのでこっちにも投稿しました。 壁紙サイズで描いたので使ってあげてくだ...

  • Butterfly

    1000Marie

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 続・キルラキルでツイッターパロ

    キルラキルでツイッターパロ[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40439422]の続編です。 一応続き物なので、先にこちらをお読みいただいた方がネタが分かり易いかと思います。 ※時系列的に本編と矛盾した部分がいくつかあるとは思いますが、あまり深く考えずに読み進めていただけると嬉しいです! 4/9:追記 遅ればせながら評価・タグ・ブクマ・コメントと、ツイッター拡散ありがとうございます!畏れ多すぎるタグを頂いてファッ!?となりました大変恐縮です…!おかげさまで4/2付総合DR3位と、漫画DR1位

    • キルラキル
    • 生徒会四天王
    • 苛マコ
    • 先輩のやさしいひらがな
    • 野生の中島かずき
    • なにこれ最高
    • かまって様
    • 安定の四天王
    • キルラキル10000users入り
    • またあなたか
  • 四天王はみなやさしいよ。やさしくて愚かだ

    本能字学園て今のところいい子しかいませんよね?あっ麻衣子は放校されたんでノーカンです。どうでもいいですけど7話では又郎がムカつきました/ウオオオオアアアアア2013年11月19日付の総合デイリーランキング第37位に漫画デイリーランキング第1位!!?みんな何考えてんだよおおおおありがとうございます!評価もブクマもコメントもありがたすぎて爆死しそうです!つーかするな!爆死します!

    • キルラキル
    • なにこれあったかい
    • 生徒会四天王
    • なにこれ和む
    • 纏流子
    • 腹筋崩壊
    • 健やかであれ
    • 女とカツ丼と人間関係は冷やしちゃダメ
    • 仲良し四天王
    • キルラキル10000users入り
  • 1117

    生徒会役員共 / 蟇君は体のサイズが可変でべんりだなぁとか乃音は極制服とかそういうんが無い世界線でも皐月様と付き合い長い友達だったら良いなぁとか猿君とは剣の稽古を一緒にすることとかあったのかなぁとか犬君に対しては労をねぎらうのもねぎらわれるのもちょっと気恥ずかしい距離感なんじゃないかなぁとか妄想しながら描きました。一枚目はアレだ、好きなキャラには麺類食べさせたくなるじゃんすか。/ それぞれの思惑があって一緒に居るのかも知れませんが、三年以上の月日が彼らの間に何かを成しているのなら、その形を見てみたいなぁと思っています。

    • キルラキル
    • なにこれかわいい
    • 皐蛇
    • 生徒会四天王
    • なにこれ萌える
    • 10点じゃ足りない
    • 猿皐
    • 犬皐
    • 苛皐
    • キルラキル10000users入り
≫ View "キルラキル" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 乃音さん!

    キルラキル1話だけ見て、その後ずっと気になりつつも起きていられず、 20話くらいから再度見始めたらなんか可愛い子がいっぱい居るー!となり…。 一挙放送見たら本当に女の子が可愛かった…! なので布教してくださったTさんに向けて乃音さん描いてみました。 資料がなさすぎてどうしようかと思ったorz 縫さんはまたあとでー!

    • キルラキル
  • キルラログ

    主に苛マコログ。蟇郡センパイ好きすぎてつらいです!苛マコ結婚しろ!  ※すみません上げ直しました><;ブクマしてくださった方すみません!

    • キルラキル
    • 苛マコ
  • きれいにわらうひと

    照れ照れ ■皐月ちゃんは最終回後にどんどん女の子らしくなっていけばいいよって思います。 ■ジャンル二刀流しんどいからもうひとり自分ほしい

    • キルラキル
    • 伊織糸郎
    • 鬼龍院皐月
    • 糸皐
  • もこたんに鮮血着せてみた!!

    きゃわー!!!もこたん、キルラキルコスも似合いますよー!!的な けーねの叫びをご覧ください。 二枚目は・・・・ ダジャレです。 キルラキル、とっても内容の濃いアニメでした。

    • 東方
    • キルラキル
    • パロディ
    • 藤原妹紅
    • 博麗霊夢
  • どうしよう他の子が邪魔する

    こんな時妙に仲がいいよね、ってことで。戦い終わってからの2人は、妹がお姉ちゃん大好きってのだと良いなあと。

    • キルラキル
    • 纏流子
    • 鬼龍院皐月
    • 猿投山渦
    • 猿皐
    • 将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
  • 絵茶ログ(自分の)

    ひまわりさんありがと!!楽しかった!!┗(^o^ )┛ 三3 追記:ゆかビッチとか書いてあるけど大好きです。ほんとに大好きです。目をつむってください。

    • ペルソナ3
    • キルラキル
    • 直斗
  • 表紙サンプル【※男体化注意】

    スパコミ発行予定のるーみっくパロ本の表紙になります。 ケツぶったたき用に… 自分のドM精神が極限まで高められてこれは興奮する 流子ちゃん受けっぽいオールキャラ本です

    • キルラキル
    • SUPERCOMICCITY23
    • 通販のご予定はありますか…⁉︎
  • klk * 3

    again. sorry))

    • 漫画
    • キルラキル
    • 纏流子
    • 鬼龍院皐月
    • 皐流
    • 百合ラキル
    • 百合
  • コロッケ

    コロッケ回のあとに描いたやつ (2014年3月23日に別アカでうpしたものを再うpしました)

    • キルラキル
    • 纏流子
≫ View More - 21040 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 1551 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.