pixiv

There are 54 artwork(s) submitted with the tag: クン美奈
Sign up for pixiv today and enjoy "クン美奈", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

クン美奈

"クン美奈" on pixiv Encyclopedia

There are 54 images and manga tagged with "クン美奈". Illustrations and artworks submitted with tag "クン美奈" are also tagged with "四天王×四守護", "美少女戦士セーラームーン", "セーラーヴィーナス", "愛野美奈子", "クンツァイト", "セーラームーン", "エンセレ" and "ジェダレイ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • A&ヴィーナス&クンツァイト

    Aの前世回想のイメージなのでセーラーVじゃなくヴィーナスです。 前世の記憶を持ったままVちゃんと戦ったり、クンツァイト様に仕えてたりしたAの心情って考えるほどに妄想がふくらんじゃってヤバいです(笑) Aが前世のことをクンツァイト様に教えてたら彼も含め四天王の皆サマがめざめるのも早かったんじゃないかなーと思います。

    • コードネームはセーラーV
    • セーラーヴィーナス
    • クンツァイト
    • 美少女戦士セーラームーン
    • 怪盗A
    • A×V
    • 四天王×四守護
    • 愛野美奈子
    • クン美奈
  • 四×四らくがき詰め

    手ブロで描いた絵まとめました。

    • セーラームーン
    • 四天王×四守護
    • クン美奈
    • ネフまこ
    • ジェダレイ
    • ゾイ亜美
    • 夫婦
  • クンツァイト&ヴィーナス

    前世ver。前世ではちょっと生真面目な性格のヴィーナスにクンツァイト様はどうアプローチしたのか…。想像が膨らんでしかたないです!

    • 美少女戦士セーラームーン
    • セーラームーン
    • セーラーヴィーナス
    • 愛野美奈子
    • クンツァイト
    • 四天王×四守護
    • クン美奈
  • 美奈子サンタとクンツァイト

    Merry Christmas!!! 辛気臭い顔をしていたクンツァイト氏に美奈子サンタがプレゼントをポイッ♪ クンツァイトにもサンタコスをさせようかと思ったのですが、想像したら思考回路がショートしたのでやめました・・・ちょっとテンションが足りなかった!(笑) この二人らぶ(^///^)

    • 愛野美奈子
    • 四天王×四守護
    • クン美奈
    • 美少女戦士セーラームーン
  • めぐりめぐる

    若葉の春 並木道で はじめてあの人を見た時

    • 四天王×四守護
    • クンツァイト
    • 美少女戦士セーラームーン
    • セーラーヴィーナス
    • クン美奈
    • なにこれせつない
    • ふつくしい
    • 並木道の恋
    • 愛野美奈子
    • セーラームーン1000users入り
  • 【らくがき】エンセレ&四×四

    引っ張り出してきた超らくがきです。字が汚くてすみません。ジェダマーズだけ気合が入りました。好きです!マーズから触れるか、マーズからOK出ないと触らない犬のようなうちのジェダイト・・・あと、ネフライトが脱いでますが特に意味はありません。とおせんぼもしてます。見返したら、とおせんぼしているらくがきが沢山ありました。なぜ・・・

    • らくがき
    • エンセレ
    • 四天王×四守護
    • ゾイ亜美
    • ジェダレイ
    • ネフまこ
    • クン美奈
    • 美少女戦士セーラームーン
  • クンヴィ妄想

    らくがき過ぎる、幼少期のクン様とヴィーナスの妄想。字が汚くてすみません!四天王としての在り方に悩む、子供のくせに暗いクンツァイト君。そして、二枚目は地球と月の戦争の際の、感傷的なヴィーナス。クン様がご臨終なので、嫌な方はスルーでお願いします。妄想ですが、地球と月の戦争の時、ヴィーナスはセレニティ影武者作戦で敵を引き付けてバッサバッサ倒していった。クン様は自軍ボロ負けの現場にヴィーナスが居ることを確信しながらそこに向かうんだ。そこで、おでこに月のマークを照らしたヴィーナスと対峙してしまうんだ・・・そんな妄想。おおお・・・(涙)

    • 四天王×四守護
    • らくがき
    • クン美奈
    • セーラーヴィーナス
    • 美少女戦士セーラームーン
  • 絵板ログ

    大昔の絵日記から、本家のお祭り投稿のものまで。JPEG画像組(笑)前世CPはエンセレとクンヴィのみです。【追記】閲覧・評価・ありがとうございます!タグ付けまで(^///^)私も7枚目はお気に入りです。銀髪白髪組は好きなイケメンばかりですし、構図が自分でお気に入りです♪本当にありがとうございました(*^v^*)【追記2】おおお…!またまたタグ付けありがとうございます(^///^)まだまだ努力中なので勿体ないタグです~!でも、うれしい!ありがとうございました!!!

    • エンセレ
    • 四天王×四守護
    • 7枚目が特にいい
    • 多彩なタッチ
    • エリオス
    • クン美奈
    • プリンス・エンディミオン
    • プリンセス・セレニティ
    • 美少女戦士セーラームーン
  • キスはあいさつ

    久しぶりにクンヴィ!クン様なら「今日も護衛は暇なしのようだな(チュっ)」って後ろから現れてごく普通にやってそうですね。主人たちがいちゃついてる傍ら自分たちもちゃっかりいちゃいちゃしてたらいいじゃない。

    • クン美奈
    • セーラームーン
    • 四天王×四守護
    • セーラーヴィーナス
    • クンツァイト
    • 愛野美奈子
    • 美しい
≫ View More - 54 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 35 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.