pixiv

There are 5921 artwork(s) submitted with the tag: ゲイ
Sign up for pixiv today and enjoy 「ゲイ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ゲイ

"ゲイ" on pixiv Encyclopedia  “ゲイ" on BOOTH

There are 5921 images and manga tagged with "ゲイ". Illustrations and artworks submitted with tag "ゲイ" are also tagged with "ホモ", "4コマ", "筋肉", "デブ", "ギラン", "ドラゴンボール", "GPF" and "妄想".

Created: 7/25/2014

ゲイ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 好きにならずにいられない

    思い出が消えても、消えないものがあるとしたら。 https://heytaroh.booth.pm/items/5428 にてpdf版も販売中です。カンパしてもいいよという心優しい方のお申し出はありがとうと言って頂戴する主義です。

    • 漫画
    • 泣ける話
    • 純愛
    • 素敵
    • 創作BL
    • 切ない
    • ゲイ
    • ホモ
    • オリジナル
  • 【BL】バックアップ大事!

    パソコンが起動しなくなり、描いていた漫画が永遠に描きかけのままになりそう なので、ツイッターに上げてて生き残ったものをまとめてみました! 未完成品であり抜けページセリフありますがご了承くださいー ※4/5 1枚、間違って投稿した版権絵がありましたので、差し替えました

    • 創作BL
    • ショタ
    • ホモ
    • 続きを全裸待機
    • ゲイ
    • 創作BL1000users入り
  • 35歳はじめて物語

    35歳にもなって、はじめて自分が同性愛者だと気付いたおっさんのお話。 R指定がないのでえっちいな箇所は抜いてありますが https://heytaroh.booth.pm/items/24387 にて全ページ収録のpdf版も販売中です(無料公開リンクもあります)。 カンパしてもいいよという心優しい方のお申し出はありがとうと言って頂戴する主義です。

    • 漫画
    • ゲイ
    • ホモ
    • 振り込めない詐欺
≫ View "ゲイ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • オリキャラども

    ペアやトリオの中ではある程度の身長差は意識してたけど、別のキャラと絡ませたときにあれ?こいつらどっちが背高いんだっけ?ってなることがたまにあるのでちょっと棚卸ししてみた。うえさまが五尺三寸(160cm)、伯爵が175cm、デアボロが180cmちょいぐらいのイメージ。 こうやって並ばせてみると、頭身とか腰の位置とか結構適当に取ってたんだなと勉強になったよ。。。あと俺下半身描くのほんと下手だなって思ったよ。。。

    • おっさん
    • デブ
    • ゲイ
    • じじい
  • 呂布

    さんぱずの呂布です エロとかもかけるようになりたいけどまずペンタブを買わなきゃですね。 よければオススメ教えてください 初心者向きで予算は一万迄

    • 呂布
    • さんぱず
    • 三国志パズル大戦
    • ゲイ
  • LND(74)

    本当に1年はあっという間です・・・。

    • 漫画
    • 4コマ
    • ゲイ
    • Let's行雲流水でいず
    • エッセイ
    • LND
  • 夏の脳筋先生

    暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この夏はみんなと笑顔で乗り切りたいと思い、熱中症を跳ね返す元気な笑顔を描いてみました。 もちろん今年も脂の乗った先輩や先生たちが僕を取り合う妄想が忙しくて頭は沸いても熱中症にはなっていられません。 皆さんも御体には気を付けて元気に夏を乗り切ってくださいね!

    • ゲイ
    • 暑中お見舞い
    • 筋肉
    • 先生
  • 剥きミック

    三雲剥いちゃいました

    • ゲイ
    • ホモ
    • ジャイキリ
    • ジャイアントキリング
    • GIANTKILLING
    • 三雲烈
  • 【パロ】兄貴と舎弟

    ご無沙汰してます。ちょっとイラスト描きたくなったので投稿。 ひねり過ぎて元ネタ分からないと思いますがパロディ(擬人化)です。 強きをくじき弱きを助く、心優しいボス的存在の兄貴と、ケンカも気も弱いけど、家が隣で幼い頃から付き合いがある兄貴に一番近い存在の舎弟。 兄貴が大好き(性的な意味も含めて)な舎弟を鬱陶しく思いつつも満更でもない自分が情けなく思う兄貴。 そんな兄貴の心情は露知らずに今日も今日とて兄貴に抱きつく舎弟。 美少女のライバル登場で二人の仲はどうなる!? ……ってな妄想が頭の中を駆け巡ってます。 作品化は不明です。

    • ホモ
    • パロディ
    • ゲイ
  • GPF17話目(18/19)

    今週は1枚です・・・。ペースが遅くてすみません・・・。

    • 4コマ
    • ゲイ
    • Gayパパ子育て奮戦記
    • GPF
    • 妄想
  • 天下一デカ腹武道会

    天下一のデカ腹はどっちだ? 間に挟まれたら、獣臭さと雄臭さで悶絶必須。 (っていうかされたい)

    • ドラゴンボール
    • バクテリアン
    • ギラン
    • ケモノ
    • デブケモ
    • オヤジ
    • ゲイ
    • デブ
    • DB
    • gay
  • Doyle

    • 筋肉
    • doyle
    • cyphers
    • 사이퍼즈
    • 도일
    • ホモ
    • ゲイ
≫ もっと見る - 5921 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ゲイの小説をもっと読む - 372 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.