pixiv

There are 148 artwork(s) submitted with the tag: ゲルテナ作品
Sign up for pixiv today and enjoy 「ゲルテナ作品」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ゲルテナ作品

"ゲルテナ作品" on pixiv Encyclopedia  “ゲルテナ作品" on BOOTH

There are 148 images and manga tagged with "ゲルテナ作品". Illustrations and artworks submitted with tag "ゲルテナ作品" are also tagged with "イヴ", "ib", "ワイズ•ゲルテナ", "Ib", "フリーホラーゲーム", "ギャリー", "ゲルテナ" and "漫画".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【 心の音 】

    マネキンの頭描くつもりが 簡単なものから 終わらせるかーみたいな思考に← 何気に気に入ってます いやキュビズム作品好きなんで ゲルテナの作品は 結構どれも好きなんですけどね

    • フリーホラーゲーム
    • ib
    • ワイズ•ゲルテナ
    • ゲルテナ作品
    • イヴ
    • 心の音
  • 【 寡黙な視線 】

    個人的に効果音がツボでした(笑) ぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいん ってしばらくやってましたからねw 三パターン描きましたが とりあえず真正面のバージョンを うーん…次は… 【マネキンの首(?)】を 描きたいと思いまーす

    • 寡黙な視線
    • ゲルテナ作品
    • ワイズ•ゲルテナ
    • ib
    • イヴ
  • 【心配】

    前回いってたとおり 【心配】を描かせていただきました プレートは 素材からお借りしたものです バージョン違いで青もありますが 赤推しなのでこちらのバージョンを 次回は…人気投票8位 256票の【寡黙な視線】を 描きたいと思います

    • 心配
    • ゲルテナ作品
    • ワイズ•ゲルテナ
    • ib
    • イヴ
  • 無個性

    以前見たものに一目惚れし 順番変えて描かせていただきました 赤推しです(笑) これから仕事の合間に 彼の作品を増やしていけたらなぁ なんて…(笑) とりあえず 次回作は【 心配 】を描けたらな と思います

    • 無個性
    • ゲルテナ作品
    • ib
    • ワイズ•ゲルテナ
    • イヴ
    • フリーホラーゲーム
  • 『決別』

    ☆まさかの本日3発目。あれですあれ、イブ(イヴ)つながりです。綴り違いますけども(EveとIb)。1つ前のやつを投稿したあとに、ゆっくり実況を振り返ってみたらなんかピッタリな感じのシーンがあったのでパロってみました。なのでちょっぴり「Ib」のネタバレあります注意。あと最後までR-18G入れようかどうか迷ってやめました。付けた方が良かったらコメント下さい。☆ ☆あとpixiv大百科でゲルテナ作品調べたんですけど、ボツネタに「アダムのかけら」なんてのがあるんですね。驚きました。☆ ☆いやー7月ということもあって暑い日が続いていますね。ちょっとホラーな感じの絵で涼んで下さい。☆ ☆あの文字、あの言葉

    • ダンボール戦機W
    • アダムとイブ
    • Ib
    • ゲルテナ作品
  • ゲルテナ展

    ボールペンでかいてみたら 汚い…

    • Ib
    • ゲルテナ作品
    • ギャリー
    • メアリー
    • ボールペン
    • もはや頭の中が良い意味でどうなっているか分からな
    • アナログ
  • 群衆の中に閉じ込め

    • 漫画
    • Ib
    • ギャリー
    • イヴ
    • ゲルテナ
    • ゲルテナ作品
    • 魂を啜る群衆
    • なんかいた
  • 青い人形

    ib はまりました← いえ、やってませんし やりませんけどね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤ ギャリー一番すきですが ゲルテナ美術館の作品の中では ダントツこの人形が 好きです、はい ってことで久しぶりに 絵を描いてみたのが これになりました(笑)

    • 人形
    • ib
    • フリーホラーゲーム
    • 青い人形
    • イヴ
    • ゲルテナ作品
    • ワイズ•ゲルテナ
  • 【MMD】無個性でサイバーサンダーサイダー【Ib】 使用絵

    【MMD】無個性でサイバーサンダーサイダー【Ib】 - Mukosei de Cyber Thunder Cider (https://www.youtube.com/watch?v=413RDJqK3BU)のために加工・描画した絵をまとめました。(加工元の絵はステージを作成されたガンガゼ様。) ちょいちょい私的アレンジ・フュージョンを加えてあります。 「零れ落ちる星空」と対になる「晴天の彼方」も動画内に組み込もうかと思ったのですが没に。背景は全体的に暗めのほうが個性たっぷりに踊る無個性が映えるかなと思いまして。あと私の画力とイメージ力では再現が貧しいものになってしまうので・・・

    • Ib
    • まとめ
    • ゲルテナ作品
≫ もっと見る - 148 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.