pixiv

There are 3128 artwork(s) submitted with the tag: サザエさん
Sign up for pixiv today and enjoy 「サザエさん」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

サザエさん

"サザエさん" on pixiv Encyclopedia  “サザエさん" on BOOTH

There are 3128 images and manga tagged with "サザエさん". Illustrations and artworks submitted with tag "サザエさん" are also tagged with "磯野フネ", "お疲れさま、そしてありがとう", "ロボピン", "ロボプー", "ロボワル", "ホリカワ", "磯野波平" and "ひよこ".

Created: 7/25/2014

サザエさん's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • RTされたらあなたはサザエさんの絵柄でミカサを描きましょう

    というお題が出たので描きました。 絶望は、歩いてやってくる。

    • 進撃の巨人
    • サザエさん
    • エレン・イェーガー
    • アルミン・アルレルト
    • 日曜日の絶望
    • 来襲のサザエさん
    • 進撃の巨人10000users入り
    • ミカサ・ワッカーメチャン
    • ミカサ・アッカーマン
    • どうしてこうなった
  • ちわ~

    三河屋でーーーすッ!!!

    • ~疾風伝説~特攻のサブ
    • 作者は命知らず
    • フネ完全死亡
    • サザエさん
    • ちわぁ〜っす
    • お絵描き掲示板
    • 30分以内にお届け
    • あら~サブちゃん(戸直してけよ)
    • あらあらうふふ
    • カツオ死亡フラグ成立
  • 「ばっかも〜ん!なにを寂しがっとるか!!」

    世界の悪ガキを、これからも見守っていて下さい。永井一郎さんありがとうございました。※ ※ご注意※※ 私の描いたこちらのイラストが 『ボケて』 と言うアプリで使われていると お友達から連絡がありました。 現在、そちらが観覧できるのかは分かりませんが、 無断投稿や無断使用はお止め下さるようお願い致します。 ※追記※皆様の言葉や観覧して下さった方々の多さが、永井さんがいかに愛されていたかだと思いました。ありがとうございました。

    • サザエさん
    • 波平
    • 永井一郎
    • 追悼
    • 泣いた
    • ありがとう
    • なにこれあったかい
    • ずっと忘れません
    • 2500users入り
    • サザエさん1000users入り
≫ View "サザエさん" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 緑川一家

    プリキュアオールスターズNS3の緑川一家です

    • スマイルプリキュア
    • 緑川なお
    • 緑川家
    • サザエさん
    • なおちゃんに定評のある一休
  • 【ハリポタ風】キャラを寮別に組み分けてみた  例:サザエさん

    素材です。 ハリポタの寮組み分けをしたい方、ご自由にお使いください(。。) お好きなキャラで組み分けてください。キャラ・寮の特徴・分布図での位置をお入れください。(例:P3~4 サザエさんで適当に組み分けてみました) フィギュアスケート選手でやろうとしてなかなか進まなかった素材(´Δ‵;) せっかくなので上げてみました。今日金曜ロードショーでやるようなので、、、これを見てもう一度チャレンジ・・・できるかな・・・

    • イメージレスポンス素材
    • イメレス素材
    • ハリポタ
    • サザエさん
  • 捕鯨成功しました

    「おやまぁ、またオリョクルかい? 夕飯までには帰っておいで」

    • 艦これ
    • 大鯨
    • 磯野フネ
    • サザエさん
  • にちようび

    にーちよーびー、にちよびー にちよーびは、ゆかいだなー

    • オリジナル
    • サザエさん
  • 1974年の永井一郎さん

    永井さんが死んでもう7ヶ月も経ちました(涙)。ロボコンで出演した時も頑張ったでしょうね。ロボワルとロボプーとロボピンを波平化として描きました。現時点ではユーチューブのロボコンが2話ずつ配信されてますのでロボピンを注目してください。

    • がんばれロボコン
    • 永井一郎
    • 声優ネタ
    • 中の人繋がり
    • 磯野波平
    • サザエさん
    • ロボワル
    • ロボプー
    • ロボピン
    • お疲れさま、そしてありがとう
  • わかめ(ヒヨコ)

    堀川君よりは上手く描けたと思います。

    • サザエさん
  • ホリカワくんのひよこ

    きょうのサザエさんの「ホリカワくんの卵」に出て来たホリカワくんのひよこ描いた。きゅあんだがストーリーは雪室さまの狂気全開だった。

    • サザエさん
    • ホリカワ
    • ひよこ
  • ゆかい~なサザ~えもんや

    おさかなくわえたドラえもん、おっかけて裸足でかけてくゆかいなサザえもんや。 おそらく全国1000万人の人間が思い浮かんだであろう組み合わせにわいはあえて挑戦するんや! そういえば昔、バカボンとサザエさんを掛け合わせたサザエボンってのがあったのを思い出したわ。

    • ドラえもん
    • サザエさん
    • サザえもん
  • キュアマザーシップ

    サザエ、ワカメをプリキュア化したら、あの人もハズせないだろうと。 磯野フネをプリキュア化。 三人の中で一番誰だオマエ⁉︎な感じになっちゃいました(^^;;。 衣装は割烹着のイメージで。 「晴れた空!そよぐ風!煌めけ波の子守唄!キュアマザーシップ!…何十年ぶりかしらねぇ、この格好するのも(//∇//)」

    • サザエさん
    • 磯野フネ
    • プリキュア化
    • プリキュア
    • 誰だオマエ
≫ もっと見る - 3128 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ サザエさんの小説をもっと読む - 75 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.