pixiv

There are 939 artwork(s) submitted with the tag: サーヴァンプ
Sign up for pixiv today and enjoy 「サーヴァンプ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

サーヴァンプ

「サーヴァンプ」に関する記事  「サーヴァンプ」に関する商品

There are 939 images and manga tagged with "サーヴァンプ". Illustrations and artworks submitted with tag "サーヴァンプ" are also tagged with "SERVAMP", "クロ", "桜哉", "城田真昼", "椿", "トレス", "真昼" and "御園".

Created: 8/28/2014

サーヴァンプ's Weekly Top 3

  • 拾ってください

    虎猫

    箱詰めをしてみたかったんです・・・! なんかジェジェの存在感がすごいですが。 ほとんど初めて書いたキャラだったのですが、...

  • 強欲組わっしょい!

    飛鳥@ついった

    もうかわいいよおおおあの二人ほんとかわいいロウレスちゃん可愛いめっちゃかわいいそういえば次巻予告でないてんだけど?!?!?!? ...

  • 【腐注意】強欲組漫画

    虎猫

    【注意】 わずかですが腐要素が含まれています 初漫画ですね・・・! 強欲組が可愛すぎて浮かんだものです。 アナロ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 真昼とクロ

    クロ「ご、ごめん・・・」

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 城田真昼
    • クロ
    • なにこれ可愛い
    • SERVAMP100users入り
  • SERVAMP 落書き漫画5 

    SERVAMP落書き漫画第5弾! 今回はサイト内のアンケート投票にて1位に選ばれた「サーヴァンプ学園」を漫画にしてみました!お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。落書き漫画の2、4は自サイトのみでの公開です。 ※4巻以降のネタバレを含みますのでご注意ください。

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 落書き漫画
    • SERVAMP100users入り
  • SERVAMP 落書き漫画 3

    SERVAMPがもっと流行ってほしい願いを込めてひたすら描きました。 アンケートはがきで応援しましょう(´・ω・`) ※本誌のキャラや、内容が含まれております。ネタバレが嫌な方はお気をつけください。

    • 漫画
    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 落書き漫画
    • 最後ページに激しく同意
    • 吹いたwwww
    • SERVAMP100users入り
    • 腹筋返してください
    • 会議に出席し隊
≫ View "サーヴァンプ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • SERVAMP LOG

    (注意)腐向け有。妄想有。怠惰組と強欲組ばっかり。書き溜めてたりしたものをとりあえず詰めた感じです。  ドラマCDを遅ればせながらゲットしてテンションがおかしくなったりしてたら八月が終わろうとしていました。CDの破壊力が半端無いなと思う日々このごろ。この調子で波に乗ってアニメ化とかならないかなと夢見てます。動くクロとか真昼はまだですか?

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
  • さぁう゛んぷふぁんくらぶ

    強欲大好きですもうロウレスちゃあああああああああああああんnリヒトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっほおおおおおおおおおおおおおおい

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • トレス
    • 強欲
    • いーあるふぁんくらぶ
    • ロウレス
    • リヒト・ジキルランド・轟
  • クロを描こうと思ったら

    失敗しましたorz 難しいですね・・・クロ 見事に似てない はねてる髪を描くの苦手です。(致命的ですね) これ、スケッチブックの下の方に描いてしまって下半身が描けなくなっちゃったんですよ・・・それも失敗の一つです 普通のクロもいいですが猫のクロも可愛いですよね 猫のクロも描こうとして撃沈しました。 自分、何より動物を描くのが苦手です(;´・ω・) 前回の絵を評価してくださった方、ありがとうございます!

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • クロ
  • つばきゅん

    最近サーヴァンプ好きだわ つばきゅんとさくやがとくに好き! 一番はさくやだけど なんかつばきゅんとは誕生日一緒だから親近感わくんだよなw

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 椿
    • つばきゅん
  • 『ひ、一肌・・・脱ぎます。』

    こちらは完全なキャラ崩壊!! 前のイラスト描いているときに一緒に!! コピックだけで塗っております(^^) 苦手な方は、ゴメンナサイm(__)m ・・・はい、スミマセン(--;)次からちゃんと描きます(T_T)

    • サーヴァンプ
    • 城田真昼
    • クロ
    • スノウリリィ
    • コピック
    • 桜哉
  • クロ落書き

    ペンタブ練習です!

    • サーヴァンプ
  • アイドル怠惰組!

    七つの大罪の吸血鬼に選ばれし者同士アイドルグループを組みトップアイドルを目指すことをしいられてしまう! 主人公の真昼は無事他の6人を探し出してグループを組めるのか! 謎のアイドルグループ“椿”の出現!?親友のサクヤがまさかのアイドル!? はたして真昼達はトップアイドルグループを目指せるのか! てな感じのを想像してました。 真祖達は主人達のプロデューサー的な立ち位置でいっかなっと思ってます。 ただ元トップアイドルグループだった設定で…。 んで一夜限りのコラボコンサート(?)とか開けばいいんじゃないかなっていう感じの妄想を絵にしてみました。

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 城田真昼
    • クロ
  • クロちゃん

    癒しネコv ドーナツあげたいv

    • サーヴァンプ
    • クロ
  • SERVAMP 模写

    中学の学園祭の生徒個人作品展に出す絵です。初投票なので、よくわかりませんが、よろしく?お願いします! SERVAMPがとりあえず大好きなんで、描きました。でも、色塗りとか色々終わってますww

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 真昼
    • 桜哉
    • クロ
    • 椿
    • 御園
    • リリィ
≫ もっと見る - 939 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ サーヴァンプの小説をもっと読む - 267 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.