pixiv

There are 224 artwork(s) submitted with the tag: シュレリア
Sign up for pixiv today and enjoy "シュレリア", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

シュレリア

"シュレリア" on pixiv Encyclopedia

There are 224 images and manga tagged with "シュレリア". Illustrations and artworks submitted with tag "シュレリア" are also tagged with "アルトネリコ", "アルノサージュ", "フレリア", "ティリア", "漫画", "tilia", "shurelia" and "eolia".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 最高にあふれてる!

    どっちのタグつけたらいいんだろう…もしくは両方?ってとこが謎だったので名前タグだけつけときましょか ○最近友人がシェルノサージュ、アルノサージュにはまったらしく、シュレリア様描けとのことなので落書き(だったはずのもの)…にしてもアルトネリコ無印発売当初からこの人見てきましたけれど、全く変わってないのねやっぱり…

    • シュレリア
    • 落書き
  • シュレリア

    かなーり遅れましたがアルノサージュおめでとうございました!!!!!!(過去形) シュレリア様見ましたよシュレリア様。まさかあそこであれをぶち込んでくるとか思ってなかったので笑いました ええ。

    • シュレリア
    • アルノサージュ
    • アルトネリコ
  • アルトネリコ永遠に!エレミア三謳神!

    アルトネリコ今でもあの素晴らしいゲームを忘れられないです!キャラ、BGM,ヒュムノス、ダイブ、ヒュムノス、声、戦闘どれをとっても本当に大好きです! アルノサージュがアルトネリコとつながってると聞きテンションめちゃ上がって今プレイしてます!しかしやはり自分の愛はアルトネリコに注がれています!ぜひとも!アルトネリコを舞台で展開してほしいです!シュレリア愛してるよーー 表紙絵とフレリア以外は以前単独で上げたものを載せています~

    • 漫画
    • アルトネリコ
    • シュレリア
    • ティリア
    • フレリア
    • オリジン三姉妹
  • シュレリアいつまでも愛してるよ!

    アルノサージュにシュレリア様が出るということで!また描いてみました!!!シェルノサージュのときにアルトネリコと世界がつながってると聞いて期待していたのですが詩魔法とかRPGとてしてではなくまた凪良先生ではなかったのでちょっと残念だなぁ、、、とおもっていました><しかし!!あるのs-じゅうでは詩魔法戦闘復活相変わらずの神ヒュムノス!!グラフィックも格段に上がり今楽しんでやっています!!しかしもうすこし詩魔法の溜まっていく様子を強調というか激しくしてほしいなぁ、、、とおもいましたね><  アルトネリコ大好きなのでやはり続編というかその後の話ややファンディスクをぜひ発売してほしいものですね><  昔

    • 漫画
    • アルトネリコ
    • シュレリア
  • はつばーい!

    アルノサージュ本日発売!・・・とは言っても、私の手元にはまだ届いていないという・・・。アルトネリコより前の話ということで、とてもテンションが上がっております!!いつぞやのトウコウスフィア(エイプリルフールの・・・)でアルトネリコZEROの話がありましたが、このような形でプレイすることが出来るとは・・・。早くプレイしたいぃぃぃ

    • アルノサージュ
    • アルトネリコ
    • シュレリア
  • シュレリアージュ

    いやぁ、アルノサージュ楽しみですねぇ。 ぶっちゃけシュレリア様出るって知らなければスルーしてましたけど! シュレリア様が出ると知った時点で速攻予約しました。 この気持ち!まさしく愛だ!!

    • アルノサージュ
    • シュレリア
    • シュレリア様
  • シュレリア

    シュレリア様です。装甲脱がないほうが好みです。

    • 塗ってもいいのよ
    • 透過png
    • シュレリア
    • アルトネリコ
  • costume swap

    フレリアちゃんは俺の嫁だヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

    • フレリア
    • ティリア
    • シュレリア
    • エオリア
    • アルトネリコ
    • frelia
    • tilia
    • shurelia
    • eolia
    • ar_tonelico
  • またお会いできるなんて夢のようでありますシュレリア様!

    アルノサージュにシュレリア様参戦聞きつけ、居ても立ってもいられず描きました。(ゲームはもちろん予約しました)

    • アルトネリコ
    • アルノサージュ
    • シュレリア
≫ View More - 224 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 2 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.