pixiv

There are 6 artwork(s) submitted with the tag: シルバリオ・ゴスペル
Sign up for pixiv today and enjoy 「シルバリオ・ゴスペル」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

シルバリオ・ゴスペル

「シルバリオ・ゴスペル」に関する記事  「シルバリオ・ゴスペル」に関する商品

There are 6 images and manga tagged with "シルバリオ・ゴスペル". Illustrations and artworks submitted with tag "シルバリオ・ゴスペル" are also tagged with "IS", "銀の福音", "インフィニット・ストラトス" and "ゼロ・・カス・・・?".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 福音さん完成

    とりあえず完成です。ジョジョ立ちでもさせようかと思ったけど前腕が長すぎて無理でした。ラウラとかどうやって腕組みしてたんだろう。

    • IS
    • インフィニット・ストラトス
    • 銀の福音
    • シルバリオ・ゴスペル
  • 途中経過

    福音さん修正の途中経過です。ボーンを全消去したのでまだポーズは取れません。修正前と比べればすぐに分かると思いますが初めのはウイングが小さすぎましたね。あと等身や細部をいじりました。上腕と腿が長いように見えますが、動かしたときはこれくらいの方が自然になります。

    • IS
    • インフィニット・ストラトス
    • シルバリオ・ゴスペル
    • 銀の福音
  • 銀の福音

    福音さんです。2枚目は第2形態です。福音タグ増えろ。   追記:この福音さんは失敗作だと分かりました。そのうち修正版を出します。

    • IS
    • インフィニット・ストラトス
    • シルバリオ・ゴスペル
    • 銀の福音
  • 銀の福音

    描いた絵にコメント貰えるとやる気が一気に上がります。ということで前回の線画を仕上げました。                              最終回、良かったが・・・・なぜナターシャさんが出ない!? 2期に期待していも良いってことだよね。

    • シルバリオ・ゴスペル
    • 銀の福音
    • IS
    • インフィニット・ストラトス
    • ゼロ・・カス・・・?
  • 銀の福音(Ver.2)

    スラスター追加して全体的に描き直し&サイズ調整中。アニメが毎週楽しみでしょうがない。

    • インフィニット・ストラトス
    • IS
    • 銀の福音
    • シルバリオ・ゴスペル
  • 銀の福音(Ver.1)

    さあ、いよいよ臨海学校編に突入ですよ!!!楽しみでしかたない。特に千冬姉の水着姿www それと、早くパッケージ装備が見たいです。   福音描いてたらナターシャさんのことがさらに好きになったよ(≧ワ≦)                                         原作版で髪の毛が描いてあったけど、描いたらかなりキモかったのでアニメ版にしました。機体が白いので全体がのっぺりしちゃうから難しい。   そのうち描き直し版上げるかも。そしたら俺、壁紙作るんだ!

    • インフィニット・ストラトス
    • IS
    • 銀の福音
    • シルバリオ・ゴスペル
≫ もっと見る - 6 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ シルバリオ・ゴスペルの小説をもっと読む - 1 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.