pixiv

There are 5003 artwork(s) submitted with the tag: シンケンジャー
Sign up for pixiv today and enjoy 「シンケンジャー」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

シンケンジャー

"シンケンジャー" on pixiv Encyclopedia  “シンケンジャー" on BOOTH

There are 5003 images and manga tagged with "シンケンジャー". Illustrations and artworks submitted with tag "シンケンジャー" are also tagged with "侍戦隊シンケンジャー", "花織ことは", "谷千明", "梅盛源太", "特撮", "白石茉子", "漫画" and "池波流ノ介".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 四六時夢中 平成ライダー

    ホントはEDが流れてる時に投下したかったんですが間に合わず… よかったら歌に合わせてご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=B2zxPiJdLhU ■急いで描き上げたのにまさかのDR35位→100位ありがとうございます 元歌の良さとライダー(とシンケンジャー)好きの皆様のおかげです

    • お前ら30分早いわwww
    • カブトなら勝てそうで困る
    • シンケンジャー
    • ディケイド
    • 教会の破壊者クウガ
    • 漫画
    • 黒子(やや)戦闘仕様
    • ウェッショイ
    • SEIBAY
    • 仮面ライダー1000users入り
  • 六人の侍

    イベント用に描かせていただきました。■DRありがとうございます^^■タグもありがとうございます。 >メイキング すみません、制作途中のデータないっす・・・・・(;´д` )■日曜朝7時半はシンケンだよ!

    • シンケンジャー
    • チャンチャンバラーチャーンバララ~♪
    • メイキングが拝見したいです!
    • 特撮
    • あっぱれ!
    • 集合絵
    • スーパー戦隊1000users入り
    • なにこれかっこいい
    • 侍戦隊シンケンジャー
  • ちびどーぶつ

    ほっぺたむにむにしてみた診断が面白かったので描いた

    • シンケンジャー
    • ゴーバスターズ
    • ゴーカイジャー
    • なにこれむにむにしたい
    • マベはあたしのっ!
    • ヒロムはいただいた!
    • では殿は私が!!
    • 戦隊レッド
    • スーパー戦隊500users入り
≫ View "シンケンジャー" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 氷雨宵

    久しぶりに十臓さんを描いたので… 発掘してきました。 十臓さんと源ちゃんの絡みがすごくツボで、さらに殿を巡ってのやりあいが… もう。もうもう。 そんなときに不意に浮かんできた科白と、真剣金のキャラソンにダメ押しされて、こんなお話になりました。 それが下の科白なんですが…この科白を描きたいがために、出来上がったお話といっても過言ではないです。 よろしければ、読んでください。 「-一貫献上。遠慮はいらねぇ、喰ろうてゆきな。」 (7月21日追記) ブックマーク&評価&閲覧、ありがとうございます~コメントも返信いたしました。ありがとうございます(*´▽`*)

    • 漫画
    • 腑破十臓
    • 梅森源太
    • 侍戦隊シンケンジャー
    • シンケンジャー
    • 真剣金
    • 外道衆
    • 戦隊
  • 天下御免の侍戦隊

    シンケンジャー再燃ついでに全員初描き。 殿と千明がサラサラ描けたから…と思って他メンバーも並べてみたけど、大変だった(汗) 各キャラ単体絵はこちら。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44814458】 デフォルメって難しいー。いやリアルもダメなんですけど。 ごまかしごまかしで あちこちおかしいですが大目に見てください。 てか、源太の並び位置って意外と定着してないん… 右端だったり、左端だったり、 「でもやっぱ殿の隣でしょ! 背中預けあってる感じで宜しく!」てことでコックピット並び

    • シンケンジャー
    • 志葉丈瑠
    • 池波流ノ介
    • 白石茉子
    • 谷千明
    • 花織ことは
    • 梅盛源太
    • 集合絵
    • 侍戦隊シンケンジャー
  • シンケン六侍

    各キャラ単体。 集合した一枚絵はこちら。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44814606】

    • シンケンジャー
    • 志葉丈瑠
    • 池波流ノ介
    • 白石茉子
    • 谷千明
    • 花織ことは
    • 梅盛源太
    • 侍戦隊シンケンジャー
  • 色即是空…

    再び、twitterお題より。 一番好きなダークヒーロー…変身後込みで好き(//∇//) 存在する意味も、立ち姿も、立ち回りも、本当に見事だったと思います… 正しさとか悪とか超越したところで、何も持たずとも人は存在できてしまうという危うさ。 そして、それでもって殿を揺さぶった、あの一連の流れは…壮絶だったなぁと。 しかし…どうして描きたいお題があるときに限って、チェックするのが大幅に遅れるのか自分…… 体調不良も拍車をかけて、大遅刻です(+-+;;) (7月20日追記) わぁ!タグ増えてる!ありがとうございます~(//∇//) …左手もう少し上め

    • 腑破十臓
    • 侍戦隊シンケンジャー
    • シンケンジャー
    • 外道衆
  • お花見の一部光景

    ガンダムシティSEASON2の第3回を基に描きました。マジ下手すぎてすみません。閣下化と樽美酒化をした者たちです。詳しくは”ガンダムシティSEASON2 第3回 お花見狂乱3”をご覧になって下さい。 7/22・・・追伸、場合によってですが、他の面々を書いてほしい方はコメントに載せてください。描く場合はいつ出るかは分かりません・・・

    • ガンダム
    • シンケンジャー
    • 仮面ライダーOOO
  • 特撮らくがきまとめ

    習作とか かなりウィザードそしてシンケン パロとか注意

    • 仮面ライダーウィザード
    • 落書き
    • 侍戦隊シンケンジャー
    • シンケンジャー
  • SHT3

    100

    • 漫画
    • SHT
    • 仮面ライダー
    • シンケンジャー
    • トッキュウジャー
  • 戦隊お絵かき60分勝負 0704

    久々のワンドロ。金色の戦士と云えば…って思ったけどもう2時間ドラマに釘付けさせられててすげえおざなり感…くっ…

    • 特撮
    • シンケンジャー
    • マジレンジャー
    • 魔法戦隊マジレンジャー
    • 侍戦隊シンケンジャー
  • シンケンレッド、シンケンイエロー(男バージョン)

    ウォーターブリザード氏から男性版シンケンイエローを描いてくれとのことでスカートではないシンケンイエローがこれだァァッ!シンケンレッドはオマケ。

    • スーパー戦隊
    • 侍戦隊シンケンジャー
    • シンケンレッド
    • シンケンイエロー
    • 特撮
    • シンケンジャー
    • イラリク
≫ もっと見る - 5003 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ シンケンジャーの小説をもっと読む - 354 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.