pixiv

There are 414 artwork(s) submitted with the tag: ジャンマル
Sign up for pixiv today and enjoy "ジャンマル", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ジャンマル

"ジャンマル" on pixiv Encyclopedia  "ジャンマル" on BOOTH

There are 414 images and manga tagged with "ジャンマル". Illustrations and artworks submitted with tag "ジャンマル" are also tagged with "進撃の腐人", "マルコ・ボット", "ジャン・キルシュタイン", "ジャンマル(AOT)", "ライベル", "ユミルがツッコミ", "アニミナ" and "ミカサシャ".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • AOT log

    ジャンマル らくがき collection of stuff from the past year please don't repost!

    • ジャンマル
    • 進撃の巨人
  • 【FOW福岡】お品書き【5/4】

    やっとこさ完成いたしました!!こちらがお品書きになります!当日はおそらく挙動不審になってますます気持ち悪くなっているとは思いますがよかったら見に来てやって下さいませ・・・^////^←◆この度ジャンマルアンソロジーを委託させていただきました!数に限りがございますのでお早めに・・・!次回出る際は漫画も描きたいです^p^

    • FOW福岡
    • ジャンマル
    • ジャンマル(AOT)
    • ライベル
  • せんせいとせいと。

    ご想像にお任せします\(^o^)/ 年齢差もお任せします\(^o^)/ 絵が上手くなりたいです。皆さんうますぎです!本当凹みます\(^o^)/凹みすぎて投稿するの30分悩みましたw 閲覧いただきありがとうございました!

    • マルジャン
    • ジャンマル
    • マルコ・ボット
    • ジャン・キルシュタイン
  • 【ジャンマル】

    優等生がふしだらだったら最強・・

    • 進撃の腐人
    • ジャンマル
    • 何これ、滾った!!
    • これはひどい
    • 見逃しすぎジャンwww
    • ちゃむさんの描かれるCPにハマってしまいます…
    • ふしだらジャンwww
    • キャプションに全力同意
    • 食事中で、しかも隣にライナーいますよね?w
    • 進撃の腐人500users入り
  • 雨宿り

    雨宿りのやつ読みました。山奥と親友達のだけだけど。どっちもくそほど好みな鬱々しさと薄暗さを感じさせてくれて悶えました。 きっと山奥はもちろん、この二人にもこんなエピソードあったから。日常茶飯事だったはずだから。 訓練兵時代の三年間の世界からまだ抜け出せません。

    • 進撃の腐人
    • ジャンマル
  • 【ご報告】FOW福岡参戦致します!!

    この度進撃オンリーに初めて参戦させていただきます!詳しい品等は後ほど…!!

    • ジャンマル(AOT)
    • ジャンマル
    • ライベル
    • ルドグン
    • 進撃の腐人
  • 悔しい気持ち。

    【閲覧ありがとうございます!】 悔しさは、宝です。支配されると毒になるけど。 大事にしていきたいですねっ(^^)

    • マルコ・ボット
    • ジャン・キルシュタイン
    • ジャンマル
  • 【腐】1Pまんが vol.2

    民法750条:夫婦同氏の原則から思いついたネタです。 投稿する時、心臓が痛くなるのは私だけでしょうか。。慣れれば変わるかな。。クレーム無しでお願いします。。´д` ; 最初のシーンは病院ですかね。。 なんかマルコさん目線ばっかりなので、ジャンメインも描きたいです(`_´)ゞ さぁ寝よー!今日もお疲れ様でしたー\(^o^)/

    • 進撃の腐人
    • ジャンマル
    • マルコ・ボット
    • ジャン・キルシュタイン
  • なんか張り合ってくる

    アニミナばかりの自分得でしかないらくがき。最後の方に13巻嘘予告。 アニミナ好きすぎて自分の中の時間軸が訓練兵時代で止まってるんだけど何処かに同じ時間軸にいる人いないかな…。 ミーナかわいいよ。ミーナとカウンターキッチンに立ちたいよ。夢の国デートのアニミナちゃんストーキングしたいよ。 ◼︎ぎゃー!脱字と塗り残しが…▼ ´;谷;`▼ でもほら…あたい一般だから…ね。 ブクマ、タグありがとうございます! ミカサはきっとアニがあんな女子みたい(女子だよ)なことできるんだから私にできない訳がないっていう対抗心なのかもしれない。

    • アニミナ
    • ミカサシャ
    • エレアル
    • ジャンマル
    • もっと進撃されるべき
    • ジャンマル(AOT)
    • 進撃の巨人100users入り
    • 続き全裸待機
    • ユミルがツッコミ
≫ View More - 414 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 379 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.