pixiv

There are 1556 artwork(s) submitted with the tag: ジュディス
Sign up for pixiv today and enjoy 「ジュディス」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

ジュディス

「ジュディス」に関する記事  “ジュディス" on BOOTH

There are 1556 images and manga tagged with "ジュディス". Illustrations and artworks submitted with tag "ジュディス" are also tagged with "TOV", "テイルズ", "ユーリ", "エステル", "カロル", "ヴェスペリア", "レイヴン" and "漫画".

Created: 8/15/2014

ジュディス's Weekly Top 3

  • 騎士団パロ④

    いいだ

    ③からの続きです。そしてクソ長いのにまだ続くっていう。 需要があろうがなかろうが、描く。それが愛ってもんじゃない。 フレユリ...

  • 無題

    あんみ/CHASER

    つめあわせ。表紙おかいもの。

  • じゅでぃねぇ*゜

    はる ねこひと

    これまた、リクエストのお品です♪*゜ ジュディスもまたまた初描きです´∇`; シンプルなお洋服に見えて、以外にも装飾が細かいんで...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 必殺仕事人

    イントゥザスカイは露出が少ないながらも、ジュディのボディラインを引き立てるいい称号だと思います。 ▼タグありがとうございます!

    • 黒衣の断罪者
    • 闇と闇
    • イントゥザスカイ
    • TOV
    • 勝てる気がしない
    • ユーリ
    • ジュディス
    • テイルズ1000users入り
    • 人も貫く木刀
    • ユリジュディ
  • ヴェスペリア in ps3!

    ユーリのあたらしい称号期待します~

    • ツインテール
    • テイルズ
    • ユーリ
    • ユーリ無双
    • ヴェスペリア
    • tov
    • ジュディス
    • リタ
    • テイルズ500users入り
    • 集合絵
  • 描いてみたかったコス称号(おんなのこ編)

    女の子のコス称号はみんな可愛いよね! 【6/7追記】 デイリーランキング457位ありがとうございます! タグ追加も本当に嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いします☆

    • ではジュディスを貰おうか!
    • エステル
    • エステルはお持ち帰りいいいい!
    • ジュディス
    • パティ
    • パティはもらっていきますね
    • リタ
    • リタは頂いたぜ
    • TOV
    • テイルズ500users入り
≫ View "ジュディス" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • じゅでぃ

    そのうちマンガ描きたいです。てか絶対に描いてやる。こないだプレイしてたらヘリオードにホモっぽい奴がいたんですよ。「フレン...大好きだ...」とか言ってましたフレン全力で逃げて!!!!!!!あ、私が見たのはウンディーネ召喚前のヘリオードです。騎士の駐屯地?にいました。私以外にも見た人いるんでしょうかね?!

    • TOV
    • ジュディス
  • ジュディス

    TOV未プレイなのでいつかやってみたいですね

    • TOV
    • ジュディス
  • じゅでぃねぇ*゜

    これまた、リクエストのお品です♪*゜ ジュディスもまたまた初描きです´∇`; シンプルなお洋服に見えて、以外にも装飾が細かいんですね~ 結構に神経使いましたww 舐めすぎだろ はるwwww ごめんねぇ ジュディスちゃん>Д<; 悔い改めました`・ω・´!! ←←

    • TOV
    • ジュディス
  • 【腐向け】フレユリ⑦

    パンtが多いです。R-15くらいのがあります

    • フレユリ
    • 腐向け
    • フレン
    • ユーリ
    • レイヴン
    • ジュディス
  • ジュディ

    へしゃげる乳が描きたかったの

    • ジュディス
    • 爆乳
  • 無題

    つめあわせ。表紙おかいもの。

    • TOV
    • テイルズ
    • ユーリ
    • ヴェスペリア
    • エステル
    • リタ
    • カロル
    • ジュディス
  • 騎士団パロ④

    ③からの続きです。そしてクソ長いのにまだ続くっていう。 需要があろうがなかろうが、描く。それが愛ってもんじゃない。 フレユリタグつけたけどフレちゃんは一切出て来ません爆。 むしろシュヴァユリっぽいけどフレユリなんでそこんとこよろしくです! ※流血表現ありますんで苦手な方ご注意下さい 遅ればせながら、コメント、ブクマ、評価、閲覧、そしてツイートまでも! ありがとうございますー!いいだの妄想の産物である騎士団パロを受け入れて下さる皆様に感謝です!

    • 漫画
    • フレユリ
    • ユーリ
    • TOV
    • テイルズ
    • レイヴン
    • カロル
    • ジュディス
    • エステル
    • シュヴァーン
  • おまつり【フレジュ】

    キズナの浴衣にカッ!!(☆∀☆)となったので。 キズナとうとう終了ですね。 漫画といっても落書き程度にザッ!と書いたので。 背景真っ白・汚いです。

    • 漫画
    • TOV
    • ヴェスペリア
    • フレン
    • ジュディス
    • フレジュ
  • ギリギリ黒ビキニ

    2周年記念企画用アイコン

    • テイルズ
    • ジュディス
≫ もっと見る - 1556 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ ジュディスの小説をもっと読む - 139 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.